編集者: 名無しさん 2017/02/27(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
初めての性行為が野外で膣内射精レイプだった場合、その後どうなっちゃうの?

131..
出家するに決まってんだろ

4..
色々壊れるんじゃね?
(主に心や精神)

6..
好きな人とのセックスの度に思い出す

117..
これからやる度にそのことを思い出すと考えると泣けるな

55..
俺の知り合いの女性も若い頃そう言う目にあっててずっと精神科に通ってたな。
ちゃんとした彼氏もいてもうすぐ結婚ってタイミングで自殺した。
事件から10年くらい経ってから。

140..
>>55
婚約者とのセックスに冷めている自分が許せなかったんだろうな…

22..
こういうのかわいそだよな

95..
かわいそうすぎる

115..
優しい人と結婚し、幸せになって欲しいよ

2..
いや普通に結婚してるけど

139..
ケロッと主婦に収まるよ。女のメンタルなめるな。

154..
TwitterのメンヘラJC/JK観察してると、公衆便所で無理矢理やられたとかいうの結構居るけど、意外に気にしてないって言うか、むしろ自慢げな謎

103..
メンヘラビッチ化するって聞いた

62..
その後の人生救いようのないビッチになるのは何故なのか…

39..
精神疾患になり不登校になり普通のとこで働くのが困難になる
そして「自分は汚れた」と風俗おちすると
つまり人生を狂わす行為

42..
>>39
今汚れたという昭和思考は少ないで

51..
>>42
言葉では表現しないかもしれないけど意識下にはあると思うよ
事実として性犯罪被害者の風俗堕ちは多い

89..
なぜか風俗嬢になるんだよな

96..
風俗嬢になるのが多いらしいね

187..
セックス依存症になって援交したり風俗嬢になっちゃうんだよね

188..
一気に転落コース
トラウマから大したことないと思い込むため次々と男と関係しながら自傷
風俗&メンヘラまっしぐら・・・

227..
レイプ経験者を知ってるが男性恐怖症になるかメンヘラヤリマンになるかのどっちか

199..
女の二重人格はほぼ100%性的虐待などの過去あり

182..
小6のときに明らかに別のクラスのやつでレイプされたやついたな。
発表会とかでヒロインなるくらい容姿も良くて明るい子だったのにある日を境に貞子みたいな感じになって常に沈んでる暗い子になってたわ。

184..
>>182
その子エロい身体してた?

185..
>>184
そこまで覚えとらんが普通の小6くらいだな。今思えば可愛いほうだとは思う。当時はなんも思わんかったがw

156..
レイプの対象になるくらいだから、可愛かったんだろうな。
レイプで精神崩壊、男嫌いになって間違いなくこの娘の人生は狂うぞ。

206..
そういう子知ってるけどまあメンヘラ
でも美人だから生きていけてる

86..
なんでまじめそうなのがいつもやられんだ

91..
>>86
痴漢もそうだけど弱そうな奴が狙われる

207..
>>86
胸元バーンと出したイケイケな感じの子はむしろ狙われない
声をあげる、逃げる、反撃する、回避行動をとらなそうだと思われたら終わり

208..
単におとなしそうってだけで被害に遭う子もいるからな
昔少しだけ付き合ったギャルがそうだった
信じなかったから当時の写真見せてもらったらその時とのギャップにびびったわ
中学1年のときだったらしいがそれ以降色々と歯車が狂ったっぽい

214..
私も最初のセックスはレイプ同然だったわ
寂しさからテレクラで知り合った髭面のドカタのおっさん
カラオケするだけってことでラブホ行ったら強引にぶち込まれて
当然のように中出しされた
それからというものガチデブ親父に乱暴に掘られて悦ぶ淫乱テディベアになっちゃった

191..
レイプされそうになったらおしっこやらウンコやら色々引っかけてやれ

133..
イチかバチか、うんこ漏らしてみるのはどうだろうか
うんこでブーストかかるかもしれんけど、そんな変態はそうはいないだろ

220..
ジャズシンガーの綾戸智恵
若い頃アメリカ留学してた時黒人にレイプされそうになったから
わざと小便垂れ流して薄ら笑い浮かべて頭イかれた女を演じたら
犯人が逃げて行ったらしい
この位の演技力は必要だろう

123..
襲われたら怖いだろうけど勇気を振り絞って金玉を思いっきり蹴りあげろ
それでどんな屈強な男でも1分は無力化できるから

124..
>>123
それ逆に危険だから格闘に自信ないなら止めろ言われてるぞ

127..
>>123
ダチの姉貴がそれやったけどあまり怯む事も無かったらしいぞ
当たり所が違ったのかもしれないけど
逆にブチ切れたのか、顔面が変形するまで棒か何かで殴られた後ヤラれたってさ

142..
>>123
確実に玉を潰せる技術があるなら効果的だろうけど半端な行動は自分への反撃になるよ
既にモラル喪失してる相手なんだから殺されても不思議じゃない

160..
>>123
海外で分かりましたフェラしますって言って噛み千切った女がいたな

190..
>>160
AVじゃないんだからガチレイプはフェラさせないらしい
一番危険なシーンになるから

215..
>>190
下の口で噛み切るだろ

216..
>>215
お前のふにゃちんなら噛みきれそうだな

67..
前にエイズに掛かって腹いせに100人以上感染させまくった女がいなかったか

172..
見ず知らずの被害者をこれほど気の毒に思うんだから、被害者の身内やら関係者やらが、かなりの頻度で復讐してるんじゃないのかね

181..
幼少期の性的暴行や虐待は大きくなってもPTSDに苦しみ日常生活でもフラッシュバックがでるケースが多々という
犯人を本人や親が殺せる権利があるべき

173..
ゴルゴに依頼して殺してもらう

178..
冴羽涼に依頼して殺してもらう

201..
>>178
あいつ殺しやらねーじゃんw

170..
仮に犯人のチンコ切り落としたら、どんな罪になるんだろ?
生きたまま一生地獄味あわせるなら死刑よりもいいな。

171..
>>170
こないだいたやん
浮気相手のチンコ切り落としたやつ

97..
レイプ犯は去勢で無期懲役の後に死刑でいいよ

135..
なんでこういう話題の時にやりかえせだの戦えだの言う奴が後を絶たないのか
そういう気力のあるような女なんか最初から狙われないだろ

219..
オレの初めてのセックスはマジックミラー号でトラウマになっている(´・ω・`)

57..
初めてのセックスが場末のソープだったオレが生きてるから大丈夫やろ(´・ω・`)

60..
>>57
自分から望んで行ったんだろ
カチンカチンにして