編集者: 名無しさん 2017/02/27(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
盲腸って、看護師さんが剃毛してくれて、勃起したら抜いてくれるってマジ?!

2..
看護婦長直々にな

13..
>>2
今師長でないかな

42..
>>13
今は看護部長だな

44..
>>42
今は看護課長だぞ

80..
>>44
そろそろ看護係長か

83..
>>80
雨降った次の日は看護CEO

56..
パイパンの俺、大損じゃん

23..
立つと看護師の間でたっちゃんとあだ名されるとかなんとか

36..
逆に勃起しなかったら「あのフニャチン野郎w」とか陰で言われるんだろうな

34..
盲腸は無いが膀胱炎でエコー取った時は陰毛までべったりローション垂らして
女の先生にエコーでねぶられて半勃起だったな、あれはわざととしかいえん

58..
>>34
ぶっちゃけエコー検査はかなりヤバいよな。
ひんやりしたローションの上から生暖かいものがヌルヌル動いていくの。

57..
>>34
おれ大腸に内視鏡入れられたわ
何故か屈辱的な気分にならなかった

40..
痔の手術で尻毛を刈ってもらったわ

49..
盲腸で入院したときまだ生えてなかったわ
チンコとかよりケツのほうが恥ずかしかった

46..
入院したとき担当でついてくれた看護学生さんと仲良くなって一回だけ退院後にデートしてもらったのはある。
ほんとにそれだけだったから泣ける俺の青春時代。

95..
>>46
次の約束したり、連絡先交換したりしなかったの?

99..
>>95
地方の大病院の付属でさ。東京に戻った頃、クリスマスの時期だったから寮宛でプレゼント贈ったんだけど返ってきちゃったよwww
青春きついwww

55..
>>46
ぜってー嘘!!!!!
って思ったが
よく考えたら俺の兄貴(イケメン)も退院後にデートしてもらってたなw

60..
20年以上入退院を繰り返しているけど、看護師と美味しい経験などただの一度も無い。

63..
>>60
そんな死にかけてる奴のちんぽしゃぶりたいナースがいるわけないだろが

53..
看護師「おっ兄ちゃん元気良いね 俺見て興奮しちゃった?」

67..
手術前夜の消灯後にコッソリミニライトでジパング読んでたら
ソッと現れた看護師が「緊張して眠れないのかな?楽にしてあげるね」
と言って手で抜いてくれたことならあるわ

69..
>>67
基本は手コキ。気に入ってくれたら口もあり。相手に依る。

62..
現役の看護師だけど人によるなあ
かわいい学生とかだったりすると
抜いてあげたいって気持ちになって
こっちも勃起してしまう

129..
あながち嘘でもないぞ
剃るときギッチギチになってしまってんのスルーして普通に剃られたから恥ずかしくなって
無視するんですか?って半泣きで言ったら急に向こうも泣きそうになって手でしてくれた

136..
>>129
若い男の子を困らせたらダメだぞ

117..
吐精っていう単語なんかの看護婦研修AVで見た

160..
手術前の毛剃りより、入浴代わりにチンコ拭かれる方が勃起するだろ

61..
実際問題勃起したらどうなるの?

66..
>>61
知り合いはビンタされた、って言ってた

168..
本当のところどうなの?
抜いてくれるの?

9..
AVの見過ぎ

14..
手術が怖すぎて起たんわw

17..
勃起する余裕がない
当たり前だけど

18..
痛みと薬の影響で萎んどるわ

31..
思春期真っ只中に、新人のナースに剃ってもらったけど。
緊張と痛みでそれどころじゃなかった。
剃るほど生えて無かったけどね。

32..
実際、羞恥心の方が強いぞ。
あと、本当に新人だと手つきがおぼつかなくて切られそうで怖い…

37..
電気シェーバー渡されて自分で剃って終わったら確認しますね。
と20歳位のナースに粗チン見さて終わりだったぞ

39..
身体の傷は塞がっても心の傷は開くだろう

41..
盲腸の苦しみで七転八倒してるのに勃起出来るとかスゲーわ

59..
痛くて勃つわけがない
死ぬかと思ったわ

73..
開腹手術するんで陰毛剃るのかなー思ってたら何もないまま手術になって
術後剃られてたに気づいた。
麻酔かけてから剃ることもあるのか…

76..
えっ今時の盲腸って内視鏡でやるんじゃないの?
私は毛云々じゃなくてお腹に小さな穴が三つ空いただけだったけど

77..
切る所だけ剃ってラップみたいなシートでマスキングされるんでないのか今時?

79..
今時、急性じゃない限り手術はしない方向だけどな