編集者: 名無しさん 2017/02/26(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女の部屋に帰宅、知らない男が「酒に酔って部屋を間違えた」


「酔って間違えた」同じアパートの女性宅に侵入…中学講師を現行犯逮捕
記事の全文を読む

5..
なーにが酒に酔って間違えただよ白々しい

6..
リビングに座る?

7..
くつろいでんじゃねーよw

18..
ドリフのコントかよw

9..
カギかけないやつもわるいだろ

10..
なんで鍵かけないの?
M痴女なの?

50..
>>10
妹は最近トイレの戸をフワッと閉めるだけになってる
意味不明

73..
>>50
お兄ちゃんに心許してるんだよ

11..
女ってほんとカギかけないよね
防犯に対する意識が低いのかバカなのかわからないけど

115..
鍵かけとけよ

118..
鍵閉めとけや

20..
男の部屋には間違えて入らないんだよなあ

27..
>>20
ニュースになってないだけやぞ

41..
>>20
男の部屋でもあるんじゃないの

79..
>>20
警察沙汰にならない、なっても注意で済まされる

112..
>>20
男が男の部屋 事件
男が女の部屋 大事件&マスコミに晒される
女が男の部屋 笑い話でおしまい
女が女の部屋 ごめんなさいでおしまい

114..
>>112
知らない奴がいきなり入ってきたら女でも死ぬほど怖いぞ

117..
>>112
福山雅治の部屋に女ストーカーが入りんだ事件は裁判までいったやんけ

40..
>>1
うちの弟がこれやったわ
本当に酔っぱらって間違えただけでなんとか大事にせず収めてもらったが

53..
俺二回ほどこれしたことあるわ、一回目はセフレの家でセックスしたあと酔ってたからなぜかトランクスのまま外で立ちションしてそのあと他の部屋に入ったら若い女がいて向こうポカーン( ゚□゚)
俺トランクスのまま仁王立ち、謝って平気だったけど一歩間違えたら…

26..
深夜に時々、とんとんとドア叩かれて、覗いたら謎のおっさんが立っていたが、あれは階を間違えたんだろうか。こえーよ。

33..
>>26
エレベーターで押し間違えて、三階と四階を一回間違えたな

75..
>>33
それは何十年かマンション住んでて数回やったな
向こう出てこなくて事なきを得たけど

29..
自分もエレベータ押し間違えて一つ下の階にいったことはある

46..
一回階違えで他人の部屋のドアノブ回したな
留守で良かったわ

47..
夜多く階数間違えて下の階の部屋の鍵穴に入れて回したけど開かないから気がついた・・速攻立ち去った・・
逆に夜中に「ガチャガチャ」されたこともある

59..
マンションは似た作りだから間違えやすいよ。
シラフの時に階を間違えてドアを開けたら知らない家でパラレルワールドに来たかと思ってテンパった

61..
僕昔隣の棟のマンションのおっさんが、酒に酔って僕の部屋の鍵開けようとして開かなくて「嫁が仕事中に鍵変えた 」とか騒いで警察呼んでこられた事あるわ

65..
うちにも一階下の住人が酔って間違えて来た事有る

88..
部屋開けたら汚部屋になってて泥棒入ったかと思ったら1階分上がる階間違えてたことあったなぁ

97..
就寝前に自宅マンションのドアをガチャガチャする音があって
ドア穴覗いたら知らん姉ちゃんが必死に鍵穴ガチャガチャしてた。泥酔気味。
自分1人で対応して、もし変な展開になるん嫌やったから、警察呼んだ。
同じマンションの上の人やった。

98..
小学生のとき一度やったことがある
勢いよくドア開けて「ただいま!」と叫んでから
玄関のインテリアが違うことに気づいて、走って逃げた

107..
俺も1階下のウチの玄関を開けようとした事あったな
鍵が開かなくて気がついた

111..
実際、泥酔してたら間違えることは有り得る
俺も自宅と勘違いして犬小屋でくつろいでたことがある

31..
しらん人の車のドアを開けかけたことならあるわ
似たような車おおすぎなんじゃ

54..
スーパーの駐車場で同じ色、同じ車種の車に間違えて乗り込んだことはある
ダッシュボードに見たことないぬいぐるみが乗っててイタズラされたのかと思って数秒混乱した
鍵閉めとけよ

101..
>>54
お前もな

55..
鍵合わない!隣の部屋だった!くらいなら酔ってなくても誰でもあると思うんだ

57..
てか酔ってなくても仕事で疲れてりゃよく間違えるわ

43..
アパートや、マンションならあるあるだろw
階間違えて、ドアノブ回して、違うって気づいたことあるよ。大体は、玄関の様子で気づくんだけどな

66..
間違えてドア開けちゃうまではわかる
部屋に居座るのはないわ

68..
間違えてドアを開けたまでならわかるがリビングに座っている時点でアウト

70..
家具とか配置見たらわかるだろw

72..
酔っ払ってても部屋に入れば流石にわかるわ
例えリビングだって他人のリビングなんて自分家とは違うのなんてすぐ気付く
人間の能力舐めんな
泥酔してたって目の前にいるのが男か女かぐらいわかるだろ?

83..
他人の部屋って入った瞬間の匂いで絶対わかる
中に入れば家具の違いでなおさらわかる
それなのにリビングに居座るなんて捕まって当然

17..
小学生みたいな言い訳だな
正直に夜這いに来ましたと言え

24..
部屋を間違えてなんでリビングに座ってんだ
どうせ寄った勢いで変なことする気だったんだろ

36..
>>24
前々から女が住んでて無施錠のことが多いとわかってたんだろ
待ちかまえてて女強姦しようとしたら彼氏に捕まっただけ

42..
>>36
日々こんなことがあったのだろう

隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったら、音聞こえなくなったwwww
その後俺の部屋のドアにドンドン殴る蹴るの暴行されながら罵声浴びせられて俺息を殺してビクビクわろたwwwwwwwwwwwwww
「てめぇ覚えとけよコラァ!!調子こいてんじゃねぇぞオイィィィィ!!!」「もうやめなって!ほら、イクよ!!」って聞こえたから「僕も!!!!」って言ったら、上階の住人が警察呼ぶほどの修羅場になってわろたwwwwwwwwwwwww

93..
実は女の浮気相手とかだったりして

103..
>>93
これだと思うわ。