編集者: 名無しさん 2017/02/25(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
近親相姦モノのAVやエロ動画って、ぶっちゃけ何割位がホンモノなの?

2..
8割ぐらいと聞いた

3..
95割はガチだよ(´・ω・`)

5..
まぁ、時間停止もののAVも98.78%がヤラセっていう報告もあるしなぁ。

176..
>>5
最近は技術が進んで、10%弱は本当らしい

12..
無修正個人撮りなら9割超えるっしょ

6..
諸説ありすぎてわからない

63..
最近、設定とかどうでもよくなったな。
どうせ早送りでエロいシーン探すだけだから。

9..
変な設定のお芝居AVみたいなのって滑稽すぎて全然興奮できないんだよなぁ
変なシチュエーションのAV見て抜ける奴って凄いと思うわ

4..
本物じゃないからいいんだろ

15..
カメラマンが居たらニセモノ、自撮り&設置カメラ以外はあり得ない

22..
投稿サイトに時々本物くさいのが転がってるくらいだな

171..
ナンパものも偽物多いよね

18..
近親相姦は嘘でもいいからMM号だけは真実であってほしい

172..
>>18
夢見るな童貞

173..
>>172
夢を見ない童貞など童貞ですらないわ

24..
媚薬って本当にあるの?

217..
>>24
あるよ
マッサージ店で塗られるだろ

76..
歌舞伎町整体院は100%ホンモノだろ?

78..
マッサージ物はあまりにリアル(技術、設備、小物等)なのがあって困惑する

73..
時間停止もので思うんだが、女の体の神経系とかも全部止まってるから、なんぼ腰動かしてもあそこは濡れないよね?

123..
>>73
そんなん言い出したら
空気も止まってるから何もできんって話になる

248..
時間停止モノはほとんどがヤラセなのはわかるけど、もしかしたらこれは数少ないホンモノかもしれない!って思えるとこがいいんだよな

85..
正直企画モノは全部ヤラセ

244..
>>85
マジックミラー号に出てくる素人のねーちゃんが
野球拳で脱がされてそのまま本番させられて
中出しされてるのはヤラセじゃないだろ
困った顔してたし

34..
監督と女優が親子のAVってあったら面白いと思うんだけどな
あとジュニアアイドルとか着エロの親ってもしかして元女優とかだったりしないんだろうか

27..
シングルマザーと軽い知的障害の息子の実例を知ってるだけに笑えない。
母親ってのはホントすごいぞ。

231..
>>27
そんなサイトが昔話題になったな
まだブログない頃

51..
養護学校の職員に聴いた話だけど
池沼のガキがお迎えに来た親に『エッチーエッチー』と言い
親は『お家に帰ってからね』と返す親子はいるんだって。

104..
>>51
母親が自慰介助してるんだろ?

250..
障害者の家庭に多いのは昔聞いた。

72..
近親てどこから言うんだろうな
従兄弟の姉ちゃんとやった事あるけどそれはセーフだよな

221..
>>72
結婚出来るし良いんじゃないかな。

74..
姉妹でAV女優やってたのいたよな
共演もしてたし無修正にも出てた気がする

132..
おっぱいで実の娘を当てる企画モノが大好きなオレは異端

133..
姉弟モノでも姉が女子大生で
弟役の男優が明らかにおっさんの場合
見てる方はどー脳内翻訳すればいいのか

160..
>>133
母親役と息子役が同世代とかもあるよなw
これ兄妹の方がええやんと思いながらしこってる。
このパターンは、母親役(女優)が三十歳くらいのパターンで多いと思う。
こういう場合は、姉か妹にして、離婚して出戻りの妹がムラムラしてるから
一発やりましたみたいな設定にすりゃいいんちゃうかなと対案考えながらしこってる。

159..
どう見ても女よりも年上の男が息子役

249..
偽物とわかってるから見るけど男優が小学生風なのは無理

167..
この前よく近親相姦物に息子役で出ている男優のツイッターを見てみたら、もう自分はいい年したオッサンなのに自分と同年代か年下の女優に母さんと呼ぶのは恥ずかしくて耐えられないから男優を辞めたいと呟いてるのを見て可哀相になった。

170..
>>167
男優ってチンポは太いのに神経細いんだなw

174..
>>170
その後の呟きで、今日の撮影は初体験のスカトロでした。ハードでしたが頑張りました!とかツイートしてるのを見て本当に息子役が嫌なんだな、この人と思った。
やっぱり人によっては本当に恥ずかしいんだろうね。

220..
>>174
ウンコ食うぐらいだったら喜んで一回り年下にも母さんって呼ばしてもらうわw

169..
坂上忍も母子相姦モノやってたな。
「魔の刻」
坂上忍演じる息子と岩下志麻演じる母親がセックスしている最中に
神山繁さん演じる父親が帰ってきて「おまえたち・・・」と
絶句するシーンはよく覚えてるわ。

163..
母娘丼モノは何処まで本当なんだろうか

183..
>>163
親子丼は闇落ちした母親に従属してる娘を食べちゃうのが王道だから
リアルの方がエグいと言うか、AVに出来ないと思うw

222..
寝てる母親を襲う息子パターンが好き

164..
ロシアの母×息子のやつは本物だと思う
生挿入で毎回中出ししてたな
留守番電話がリアルだった
雰囲気からして四六時中やりまくってる感じだった

152..
xVIDEOで検索すればソレっぽいの出てくるぞ、ホームビデオだから画質わるい、ロシアとか多い印象

180..
息子の友達とかの方がいいな
高橋みなみのおかんみたいな例もあるから少しはリアリティーがある