編集者: 名無しさん 2017/02/23(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
マッサージ系エロ動画で、「ちょっとそこはダメです...///」って良いよね?


エロ画像・セクシー写真
1

3..
勃起した

23..
おっさんがマッサージの時点で断れば良いのに
普通は女がマッサージ師だろう

4..
9割がヤラセだからな

10..
>>4
マジカヨ!1割本物なのかよ!!
よろしかったら本物教えろ下さい!
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

41..
>>4
1割を見つけることこそ至福の時

89..
>>4
時を止めるシリーズは99%やらせって聞いた

29..
あの手のAVって絶対に本物まじってるだろ
凄く生々しいのあるからな

11..
ちゃんとうろたえて欲しいよね。
なすがままとか面白くないし

15..
数回の訪問でちょっとずつ無防備になってくの好き

22..
>>15
ファンタジーにも細部へのこだわりは必要だよね

19..
ほんとあれは演技力が作品の質を大きく変えるからな

17..
あれって仰向けで半拘束状態なのが良いんだよね

20..
AVって基本的に抜きどころ探して飛ばしながら見るけど、拒否から受け入れに変わるシーンはどうしても気になってしまう

26..
使う語録が「リンパ」しかないマッサージ師は萎える

45..
>>26
ほんとこれ
むしろ言わない奴はいないと言ってもいい

65..
>>26
ここはリンパが集中してますから・・・(マンコ横もみもみ)

92..
>>26
プロの男優ならちゃんと勉強してほしいよな

68..
中からほぐしていく云々

56..
こうするとねぇ、リンパの流れが良くなるんですよぉ

80..
子宮がこってますねえ

86..
初めはみなさん恥ずかしがりますね ← 解決になってない

110..
私の角度からは見えませんので安心してください

112..
こんどは内側からリンパの流れを

128..
じゃあ次は身体の内側からほぐきていきますね

70..
オイルをボトルから直接ピュッってかけるのはダメ

107..
指に着けるバイブもオイルマッサージでは必需品なんだよな

119..
>>107
どう使うの?

121..
>>119
指先が震えるから、気持ちよくしてあげれる

67..
申し訳程度に撫でるだけですぐにちんこボロンしたりそれを女がノリノリで咥えたりすると萎える
ねちっこく攻めるのがいいんだよ

74..
もう、あたまがまっしろになっちゃううう!!
は糞萎える

47..
ちんこ入れられる時に、え?え?って言ってるのがものすごく興奮する

52..
初めてキスするときが最高にエロい

91..
最初はキスも嫌々感あったのに次第に積極的になっていくところで「落ちた」感を上手く表現してる作品は優秀!

90..
わかる。マッサージモノが好きなのって女がエロ面に堕ちるまでの流れが好きなんだよな。そのあとはおまけだわ。

94..
性悦に耐えられなくなった瞬間チンコビンビンになる

101..
声押し殺してるシーンとか結構好き。

123..
女が平気って顔してて乳首がフル勃起してるシーンが興奮する

40..
わし女だけど確かにあんなに身体揉みくちゃにされてたらそのままやりたくなるわいな

38..
女から見てもうらやましいわー

36..
昔通ってた中国人のマッサージ師さんと一回だけ本当にAVみたいになったことがある。カーテン越しに他の客の気配感じて興奮した。

37..
メンズエステなんかだとたまにいい事有るよ。
チャイはデフォでつまらない。

31..
ハゲ頭の小太りジジイのヤツよく見るわ

43..
>>31
なんのこといってるのかわかってワロタ

12..
歌舞伎町整体治療院で女の子が警戒しだして逃げるパターン好き。

59..
歌舞伎町は鈴木保奈美似の子が一番かな

35..
歌舞伎町のおっさんは初期の頃と比べて痩せたよな

46..
歌舞伎町のハゲ
ガンで死んだってマジなの?

54..
>>46
マジ?

98..
歌舞伎町09が今でもNO1だわ

27..
最近のお気に入りは文京区女教師セラピーものかな

33..
>>27
これ好きだわ
あのちょっと訛ったマッサージ師のやつ

96..
>>27
変態紳士倶楽部のやつ?
あれなら8おすすめ
特に3人目エロくてヤバいw

50..
銀座人妻とか丸の内Oとかもよかった

115..
>>50
元カノが付き合う前にこれに出てた
別れ間際に何故かカミングアウトされたけど不思議と興奮した

82..
マッサージやられる役はあすかみみが一番

102..
>>82
鳴き声が酷い。それさえなければ完璧なのに

64..
AVでない女専門の性マッサージ店がハメ動画だしてるけどあれいいのか?女の子了承してればだしていいの?

71..
>>64
マジ?

42..
半年前にたまたま観たこの手のAVが忘れられなくて結構探してる
女の子は全然美人じゃなく、小柄で痩せっぽちですんげえタレパイで、マッサージする男がハゲの熊男
なんか海際の古びたリゾートホテルの大浴場みたいなところでマッサージしてるんだけど、見るからに胡散臭いのにものすごくエロい
タレパイの乳首を執拗に攻めるとことか何故か興奮する
熊男が背後からさんざおっぱいとまんこを弄くった末、無言で押し倒して挿入するのもわびさびがあってエロい
その後のピストンも別になんら珍しくもないものなのにやたら熊男が気持ちよさそうだった

76..
ワンルームメンズエステで自分がマッサージ受けてるのを隠し撮りしたやつが最近のオカズ。
10人分位ある。
3人が最後まで。嫁に見つかったらマジヤバイw

78..
出張で泊まった時の楽しみが無料VODでマッサージ物見る事だったんだけど、「お気に入り」って所に履歴が残ってる事に気が付いた。しかも自分で消せない
これスタッフに見られたら笑われるわ!と思ってからVODでAV見てない
痴漢物も見たかったな(´・ω・`)

79..
ハゲの施術師にハズレ無し

81..
ハゲは何気に会話が上手くて感心する。無愛想で強引な若い男のやつはこっちの気分も悪くなる

83..
マッサージ師のおっさんがアホな解説しながら
どんどん手潜り込ませるのがタマランw
そろそろ、もう一ひねりした作品が見たいね

113..
俺もこれ系好きだわ
かなりおかずにした

109..
知り合いのビッチが家にマッサージ師呼んで、結局セックスしてたな
まあ芸能人なんて股のゆるいアホしかおらんわ

13..
歌舞伎町で開業するのが夢です