編集者: 名無しさん 2017/02/22(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
チンチン挿入してもワンパターンでしか感じない女、面白い?

10..
>>1
面白いからやってるんだろ

12..
面白いとかじゃなくて気持ちいいかどうかの問題だろ?

11..
ただの繰り返し動作なのにちんちんおおきくなっちゃう

2..
こんな女だったらそんなの関係なく勃起するから!


エロ画像・セクシー写真
1

6..
>>1
演技だろ

14..
8割演技だって嫁が言ってた
物凄くショックだった

31..
>>14
その2割は妻のオナニーのバイブ代わりだな

76..
>>14
演技でビクンビクンできるって凄いねw
うちのカミさん何度もビクンビクンいくよ

33..
うちの嫁さんはそっぽ向いて大岡越前のテーマ歌ってたことがあるよ
したくないときは正直に言ってほしいもんだ

111..
>>33
コーヒー吹いたじゃんw

19..
だから嫁とはしなくなるんだろうが!

98..
彼女セックスするとき少しだけ声出すんだけどバイブ突っ込むとすごい声で喘ぐんだけど少しだけ悲しい

99..
>>98
硬さはプラスチックに敵わないよ

109..
クンニしてもそれほどではないのに入れるとあんあん反応する女が非常に多いが、100%演技だと思ってる

20..
演技の引き出し多い娘はそんなにいないんだから相手が持ち駒使い切る前にさっさといって賢者になっとけ

84..
あんまりにも退屈なセックスするもんだから、やっと終わったとニッコリしたら、「終わった後の気持ちよかったっていう笑顔がかわいいね」って言われて、本当に男はバカだと思った。

37..
演技は勿論演技なんだけど、早く終わらせたいとかの悪気があってやってる訳ではなくて、殿方のプライドを傷付けたくないが為なのでそこは暗黙の了解でお願いしたい
「ここ気持ちイイんでしょ…ハァハァ」ってドヤ顔で言われて、いや別にと言う勇気はない
雰囲気も壊しちゃうしね

17..
真実を教えてあげよう、本当にイク時は大きな声は出ない
集中してそれがピークになった時にビクビクっとなるからむしろ「んぐぅ!」みたいな声だぞ
イクーッとか言ってんのはみんなフェイクだ

83..
全部演技ですから

86..
男はやるまでが演技。
女はやってる最中が演技。

91..
まあ演技だよね
正直そんな気持ちいいもんでもない

101..
男は、入れてピストンしても特に気持ちよくないからな~
射精は気持ち良いんだがね・・・
例外は、ミミズ千匹という、膣の内側がうねうね動くタイプがたまにいる
これは気持ちイイ、1000人に1人
ピストン途中に醒めてくるのは普通の男ならよくあること
入れるまでの過程が楽しい、支配欲を満たせるから

87..
セフレで上底を突き上げると必ず大洪水になってイキまくる女がいたな
最初は面白くて追い込んでたけど案外すぐ飽きるもんだ

92..
セックスしたいっていうより普段とのギャップが見たいために、女口説いてるようなもんだから確かに飽きる
飽きないためには女の方も努力するべき

90..
一人の女と5回くらいやると飽きるからもう女はいいやって思った
次から次へと女を変える気力も体力も金も無い
そのうちまた女に興味持ったらたぶん風俗とか行くんだと思う

97..
毎日パン食ってると飽きて違うものも食いたくなるだろうけど
だからといって飽きが来たらもうパンを食わないという事ではない訳だ

93..
オナニーよりは気持ちいい

115..
AVも声だしてるやつ見ない

67..
まんこを突かれてるのに乳首触られたときと同じ調子のでかい声で「あ~ん。あ~ん。(棒)」みたいなAV本当萎える

4..
乳首触っただけでワンパターンに喘ぐデリヘルも萎えるわ

42..
若い頃イメクラ行ってみたけど
ちょっとおっぱい触っただけでうふん、アンアン言うのが萎えてイケなかったな

23..
喘がないより まし だ

110..
男も女も演技してるんだ 問題ない

25..
喘ぎ方も女によって個性があるから面白いんだろうよ

32..
>>25
AV見過ぎだなw
せいぜいマグロ(やっても演技)、普通、感じやすいくらいしかない。

80..
そんなエロマンガばっかり見てるから思うだけでしょ

94..
童貞がネット上のエロ映像だけで自家中毒起こすとこういう事言い出す。本当に凄い核心部分はネット上では知り得ない所にあるんだよ。ヒントはネタをビジュアルに頼るな。

81..
教えてやればいいんじゃね?
アヘ顔ダブルピースとかお前らすげえ概念をいっぱい知ってるじゃん

46..
まあ、エロ漫画みたいに女がイキ狂うことはリアルではあまりない。
異常に感じやすい女もいるがだいたいはそうじゃない。
むしろ計算高さにゾッとしたりする。

88..
演技だとしてもだよ、愛情があるから演技してくれるんであって
相手にしてくれなくなったら最悪やん

75..
イヤなら、ずっとキスしてればいい

49..
セックスよりディープキスの方が好き。

74..
逆にやりながら普通の会話するのが好き

82..
トロンとした目つきが好きだな
普段は知性的な顔立ちなんだが、Kissをすると膝をがくっとさせ無防備な顔になるのがいい

38..
ウッウッウッフッって嗚咽しててイク瞬間に一言「ヤバい。。。ッ」って言った子は最強に萌えた

41..
ちんこしゃぶるときにンッンッて声出す女すきだよ

15..
上に乗っけて下から突き上げて
うっとりしてるとこでアナルほじって
眼覚まさせてやるのがすこ(´・ω・`)

22..
寸止めされまくってトロ顔で
あー あー あー
ってなっちゃうエロ漫画いいよね

50..
クリトリスを吸いながらGスポットを激しく攻めると
連続で嫁さんいきまくるわ。
背中が汗でじっとり

51..
男は乳を揉みたいのだが、女は乳を揉まれたら気持ちいいのか?

58..
>>51
自分的にはあまり揉まれたくないかな?
揉むとなにか懐かしい気分になる。
それが凄く嫌だ。

64..
>>51
おっぱいはただ揉まれても何ともないけど、突先に指当てた状態とかだと感じるね
勿論アソコと違って好きな人限定でだけど

72..
男が下手くそだから悪いんだよ
悔しかったらテク磨いて女が演技する必要無いようにしろよ
役勃たず!!

102..
男がワンパターンにならない挿入をすればいいだけ

77..
相手のリアクションを変えさせるんじゃなく自分のアプローチを変えたらどうだ

34..
こういう時は不意打ちで乳首を思いっきり噛んだり
ケツ穴に指をつっこんだら素の反応をみられるよ
演技かどうか見分けるコツね

44..
演技の何が悪いんかな?
俺らだってフェラしてもらうときとかあまり気持ちよくなくても気持ちよがってるふりするだろ
そういうので結果的にお互い楽しめるんだから必要なことだよ

48..
普段は、睨むような顔や険しい顔つきはしないのに、その時は くぅうぅぅぅ~って顔してるのに興奮するんだよね
普段と同じ表情してたらあまり興奮しないでしょ
演技かもしれないが、互いに盛り上がるためには必要なことだ

21..
たまには自分で喘いでみろ
バリエーション出すのが結構難しいことに気付くぞ

29..
喘ぐのは相手の為じゃなくて自分が気持ちよくなる為だから。おまえらも一回喘いでみろ、人生かわるぞ

63..
お前らだってチンポ擦る時同じ声だすやろ

39..
声は別にどうでもいい
大事なのは表情

13..
わたし膣内射精障害者だけど、射精できなくてガチでふつうにキレられるよりかは、遥かに良いと思うの

68..
ちんこ「ほらもっと声出して、もっと声だして」
まんこ「あん あん(そんな朝練じゃないんだから…)」