編集者: 名無しさん 2017/02/22(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
オイルマッサージ中おっぱい触っちゃった裁判、衝撃の結末に


施術中の準強制わいせつで無罪判決「マッサージの一環」
記事の全文を読む

31..
客がもんだんじゃねえのかよw

78..
男がマッサージ師の女の胸を触ったんかと思った

13..
女性客には女性スタッフがやるもんじゃないのか?

118..
最近は女性専用の男性セラピストのオイルマッサージ店多いよ

23..
どうせ中年のおばちゃんだろ
綺麗なお姉さんが男の揉み師の店に行くかよ

26..
>>23
それだよな

27..
最初から男にオイルマッサージなんてしてもらわなきゃ良いのに

37..
女の客が男の施術を受けるってのがまずおかしい

46..
>>37
男の方が上手い人多いんだよね
足とか背中廻り施術中にピクピクしはじめて紙パンツ濡れちゃう人は普通にいる
容姿は好きに想像してくれ

68..
女性の顔を確認しないと何とも言えないな

14..
女性や年齢次第だな

47..
>女性1人の供述が変遷してる

これはダメだろ
乳房に触れました!
やっぱ乳輪にも触れてました!
思い返せば乳首にも触ってました!
って言う事変わったら信用出来ないだろ?

116..
今の時世カメラくらいつけとけよ

45..
訴えられた時のために録画しておくべきだな

28..
稲中にそんなネタあったな

36..
>>28
あったあった
田中だけ美人なお姉さんで井沢と前野はババア担当って話しだろ
クソ面白かった覚えがある

43..
>>36
まんこ見て「内臓!?」って言うやつだっけ?
それか口ひん曲げて「こんなんがいるっ」ってのを覚えてるわ

53..
>>43
それそれw

87..
>>28
田中が両手でおっぱいわし掴みにして引っ張ってる絵だけ脳裏に焼き付いてる

12..
何でおっぱいって性的なパーツになったん??

17..
>>12
猿がメスの尻見て発情するのと同じ
人間は尻の代わりに乳みて興奮する

96..
>>12
君はオッパイに性的な物を感じないの?

86..
アロマオイルでマッサージするバイトしたことあるけど、おっぱい周りよりマンコ周りの方が女は喜ぶ。
10人に7人は最初からセックス目的で指名してくるし常連客は女性ホルモンのマッサージ施術して貰えますかってリクエストしてくる。

88..
>>86
童貞の創作丸解りで寒いよ
男は下半身しか感じないから女も下半身を触れば喜ぶと勘違いしてんだよね
非童貞の男は覚えといた方がいいよ
真っ先に下半身触られたら女は萎えるからね

120..
男性が来た時点で断れよ
そこで断らないなら、ある程度触るのokってことだろ

101..
男の整体師のところに来るって事はそういう事なんだろ?

73..
服を着たマッサージなら兎も角、オイルマッサージってそういうもんだろ

69..
役得だけどそういうマッサージだもんね。

122..
オイルマッサージってオッパイとお尻をやるもんだと思ってた

3..
えっ?おっぱい揉まれに行ってんじゃ無いの?

54..
ツボは体の前面にたくさんあるから胸の肉をどかしてマッサージしなきゃいけないって言ってたぞ

124..
胸部のマッサージ自体は有用だと思う
筋も神経も多く走っている
ただ性的な部分と認識されているから説明なり承諾なり必要だと思うが

67..
触れると触るは違うでしょうw
触るは意図的であってそれマッサージのサービスなのか

19..
性感マッサージのサービスだったんだろう

48..
オイルに媚薬混ぜるんでしょ
知ってる

6..
そういうのエロ動画で見た。

16..
つまり、オイルマッサージもののAVはガチだったと (確信

83..
言っとくけどマッサージ盗撮AVの9割は偽物だからな

65..
デブのキモマッサージ師のリアルなAV好き

76..
マッサージものにはなぜ「欲求不満の人妻」がつきものなのか

57..
おまいらこのジャンル大好きすぎだろ

71..
マッサージもの大好きです

66..
オッサンやけど俺もやってほしいわw
勃起しそうwww

34..
オイルマッサージ師になりたい

103..
>>34
わしも!

24..
当店では男性従業員による胸へのマッサージがあるって書いておけば誤解は生まれない

125..
満足させてやらないから訴えられるのだ

8..
元ってことはもう廃業したのか
社会的な制裁は受けたんだろうしもういいだろ