編集者: 名無しさん 2017/02/21(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
社長室で、話してるうちにかわいいと思い、おっぱいモミモミした結果


「話しているうちにかわいいと思い…」社長室で出入り業者の女性に抱き付く 64歳社長を逮捕 埼玉・久喜
記事の全文を読む

103..
スナックでたまにやっちゃう
スキンヘッドの頭パチンパチン20発ぐらい叩かれた
次やったらママに言うでって言われた
警察よりママの方が怖いからもうやらない

6..
楽しそうでなにより

2..
素直でよろしい

8..
素直で好感は持てるけどやったらいけない

10..
警察呼びますよ?!
本気か!ま、待ってくれそれは困る
じゃあこの見積り書受け取って契約サインして下さい

こういうステップが無かったのは何で?

21..
>>10
社長の弱み握ったのになぁ

25..
>>10
いまの20代にそんな発想は無い
悪・即・斬
仕事とプライベートの譲れない部分はキッチリ分けるよゆとりは

124..
>>25
若い世代の分析的確すぎワロタw

33..
>>10
出入り業者の方がでかい会社の場合もあるからなんとも

39..
>>10
前からセクハラされてて
女の子がキレたんちゃうの?

75..
>>10
まあおっぱいはアウトだろう

111..
>>10
これがウワサの枕営業ってヤツか…

13..
芸能界で噂されている枕営業って感じだな

17..
気持ちはわかるが64歳でそれはキモイ

40..
触ってないって言い張ったらどうなんの?

100..
>>40
触ってなくてもこの人痴漢ですで終わる世の中ですし…

36..
社長になっても揉み消せないものがあるなんて

48..
このての犯罪は余罪あるから
軽く見てはいけない

56..
大抵は泣き寝入りしたり、上司に相談しても我慢しろ仕事のうちだとか言われそうなのに取引先の社長を訴えるのは凄いわ

70..
セクハラという強制猥褻だから
会社関係ない

73..
昔この業界で働いてたことあるけど
小汚いジジイばっかで若い女の子なんて滅多に居ないからな
大方、取引を背景に日常的にセクハラされてたんだろ

82..
前からやってたんやろ

86..
女っ気無い職場に若い女がたまたま来たから発情って何だよ
動物かよ

93..
>>86
そりゃあ人間も動物だよ
思ったことをそのまま行動に移してしまうってのがヤバイ
しつけされてない幼児と同じですわ

98..
老化すると前頭葉の働きが弱くなり理性が働かなくなるっていうな

125..
年取ってきて理性を司る部分が緩むのかね

132..
>>125
歳とるとおしっことかと一緒で、感情も制御できなくなるの。
感情失禁っていう誰でもなる単なる老化現象。
年寄りは、すぐ怒ったりするでしょ。

89..
商談中、見積書や契約書でなくオッパイばかり見ていたんだろうなぁ

95..
とっても魅力的な子だったんだろうな

162..
女性の画像を見ないとなんとも‥

97..
これから会社どうすんだろな。

112..
路頭に迷う従業員が可哀想だな
もう少し規模が大きければ頭を挿げ替えてお詫びしときゃ一時的な物で済むけど
挿げ替える頭は無いからたぶん潰れる

133..
64歳だと、自分の子供は30代くらいか
父親がこんなことやってたら嫌だよなあ
まだ不倫の方がマシ