編集者: 名無しさん 2017/02/20(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
香水やオーデコロン、キツいニオイで周りを不快にしてる男や女って、何がしたいの?

2..
デブ臭のが最悪

5..
ワキガなんだろ

185..
>>5
これなんだろうなぁ
狭い通勤バスの中で毎日強烈な匂いプンプンさせてたな

12..
ワキガなんだろ察せ

15..
腋臭しか考えられん

9..
職場にいるわ。ガンガンかけて鼻が慣れたらまたかけに行ってる。
頭が悪いんだろうな。

18..
鼻がバカになって本人気付かないんだよ
最初は柔軟剤から壊されてく

27..
>>18
たまに欧米人は香水の付け方が上手いとかいう書き込み見るけど
欧米の柔軟剤って日本人からするとめっちゃ匂い強いよな
あの匂いの強さが向こうでは一般的なのに
香水の付け方が上手いとか言われても矛盾を感じる

30..
>>27
付け方が上手いんじゃなく、体臭とうまくマッチしてるんじゃないかな。
黒人さんなんか、絶妙にイイ臭いしてる人多い

129..
柔軟剤の匂いが無いと体臭が凄いんだと思う
柔軟剤のがマシって事も考えられる

14..
お前らが臭いから、つけてんだよ。

16..
すまんな
朝は漏れてしまうから香水でごまかしてるんやで

20..
そもそも何で香水なんて発明されたの?

60..
>>20
体臭消しじゃね

166..
>>20
ヨーロッパの貴族はションベン垂れ流し
日本の貴族も似たようなもん
誤魔化すためだよ

21..
そりゃ、体臭を誤魔化すためだろ

23..
鼻が慣れてくるから付けてる本人は量が足りないんだと思ってだんだん増えてくるらしい。
付けない人間からするとごく微量でもクサイ

7..
いい匂いのつもりの臭い柔軟剤もやだよな

31..
一時期流行ってた柔軟剤だか洗剤だかの臭いも凄かった・・・

63..
柔軟剤の匂いがキツイのも勘弁してくれ
良い匂いだなって印象だったのが毎回その柔軟剤を使ってくれてるおかげで嫌な臭いに変わってしまう
その使ってる人が服に染み込ませすぎるのが問題なんだろうな

214..
>>63
ベランダでも、隣の柔軟剤臭くて
主婦の間も同じく苦しむ人多いのです。

65..
姪の子供が柔軟剤かなんかの匂いで臭いんだよな
たまに学校に迎えに行くんだけど車十臭くなるし
荷物を触ると手にも匂いがついちゃう

66..
とか言いながら自分のクルマの中はお下劣芳香剤のくせにww

34..
食べ物屋で出会うのが最悪

37..
デパートの一階とか地獄だわ

200..
女の化粧品の匂いが無理。
香水より無理。

213..
香水やオーデコロンよりファンデーションのあの独特なニオイが苦手

40..
マンコ臭を隠すためだろうな

46..
電車乗る奴は香水付けんなマジ迷惑

118..
>>46
飲食店入る奴も追加

68..
タバコ吸いに行った後にスプレーシューシューしてすごい香水くさい男いるわ。
迷惑なんだよ

48..
死ぬほど臭いハンドクリームねちょねちょ塗りたくって悦に入ってるお局、地獄に落ちろと毎日思ってる

61..
職場でずっと同じ場所にいる奴が香水キツいとマジでイラつく
見た目と違って臭いは常に鼻にまとわりついてくるから、最悪

50..
朝野良仕事して出勤するときは腰辺りにシュッてしてた
香水臭かったみたいだけど理由言ったらみんな理解してくれたみたいだった

54..
>>50
そっちよりデオドラントシートのがいいと思う

139..
>>54
いや、シャワー浴びろよ

74..
>>50
大工でつけてるやついるな
俺のダチの大工も汗仕事なのに朝くっさい香水つけてるのは仕事がきつくて世の中が嫌になってるからだろう

117..
東京都周辺のリーマンはそんなんだらけよ

51..
体臭撒き散らすカスよりよっぽどマシ

171..
イヌネコ飼ってる奴は香水や芳香剤やめとけ
あれイヌネコには悪臭でしかないから強烈なストレスになる

73..
つけてる人による
かわいいor格好良ければOK
ブサイクは何つけてもアウト

55..
香水に過剰反応してる人って大体不細工やダサい人達ばかりなイメージ
中には香水で臭い人達もいるけど、香水が似合ってる人はイケメンや美人が多い気がする

62..
香水嫌う奴って女の化粧品もダメじゃん
なーんかおまえらの容姿が思い浮かぶわ

108..
嫌いな人がつけてれば臭いし、好きな人ならいい匂い

52..
ふられた彼女と同じ香水の匂いがするとつい思い出がよみがえるよね・・

13..
女性の香水の付けてるの大好きなんだけど

6..
オードトワレならばOK

26..
ファッションじゃなくて、臭い隠しのエチケットのつもりで使ってるやついるからな。
日本人なんか、毎日風呂入ってりゃ、夕方でもそんなに臭くならないよ。
少しの臭いで気にし過ぎなんだよ

80..
5プッシュくらいしてるんだけどまずい?

102..
>>80
まずくないよ
気分をアゲアゲにできるなら安いもんだろ

25..
空中に半プッシュもしくは1プッシュその下をくぐるだけでいい
これだけでほのかに香る
1プッシュ以上は香害になるし手首に付けてくるくる回すのは完全にNG
直接肌にプッシュは体臭と混ざって最悪

44..
トップノートを気にする場合は足首の動脈につけるらしい
ラストノートも気にならない

28..
昔は香水の強烈な臭い漂わせてる女(おばはん)が結構いたが、かなり減ったな

29..
ブルガリ臭いおっさんとかたまに遭遇する

32..
>>29
ブルガリつけてるオッサン多すぎるね
定番だからな

148..
>>29
女性よりも男の香水がキツい
全く配慮してないだろ

203..
ハッカ油安いからそれにしてくれ(´Д` )
但し薄めでな

35..
エリザベスアーデンのグリーンティーつけてるけど変かな?男だけど

39..
>>35

あれ10代か20前半ぐらいの女向けじゃね

47..
ギャツビーのムスクしか知らん

67..
サムライのアクアマリンが600円だったので買ったら匂いがわからん

76..
>>67
エルメスのオードランジュヴェルトはどうだろう
個人的には気持ちがすごく上向きになります
上半身につけると酔うので50センチ位離して脛にスプレーするといい感じです

101..
>>76
えーエルメスってこんなに安いんだ
エルメスかブルガリこんど買おうかな

140..
>>101
ブルガリの新しいブラック良いよ

151..
ブルガリブラック
天に向かって1プッシュ くぐるだけ

137..
タクティクス付けてるわ

159..
タクティクスってまだ売ってるんだな。
いい匂いだとおもうけど。

157..
ローパーケンゾープールオムは密かに女性受けがいい。
悪く言われた事がない。

103..
クロエオードパルファムだからセーフ(´・ω・`)

107..
>>103
あれは女が考えた「男はこんな匂いが好きなんでしょ、いい女の匂いでしょ」
って感じで全然好きじゃない

127..
ファーファの高いヤツでオムっていう柔軟剤使い始めてから香水使わなくなった

180..
プラウドメンいいぞー
おまいらにオススメ

72..
夏場だと、ウルトラマリンの匂いとよく遭遇する。男女問わず使ってる奴が多いんだろうな