編集者: 名無しさん 2017/02/19(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
奥さんがフィリピン人のヤツいる?あるある体験話おしえて

74..
日本人女性よりよっぽどマシだと思うのだが。
働き者だし、かわいいし。

15..
最近、ヘタな日本人女よりフィリピン人の方が良いかもと思うわw

41..
日本人ま~ん(笑)と結婚よりはいいんじゃね?

31..
日本人女性よりかはマシ

2..
ウチのクソ嫁に比べればフィリピンのがマシ

11..
フィリピン人は糞。
フィリピン女に輪を掛けてフィリピン男は糞。
フィリピン男は何故働かないのか。サボる理由を常に考えている。考えてなくてもサボってる。
タイやベトナム人はマシ。

28..
>>11
うちの会社にいたフィリピン男は毎日汗だくで頑張ってたから意外だとオモタ
日本語英語タガログ語しゃべるし尊敬してたわ

58..
>>11
うちの会社のフィリピン子は真面目だわ

9..
フィリピン嫁とか地元の一族養わないとダメなんじゃないの?

10..
>>9
家を買ってもらえたら日本人はもう用無し
親戚ぐるみでやるからタチが悪い

24..
「親族が寄って集って来るのは、悪意ではなく仕事しないだけ」って聞いて、なるほどなと思った
余計たちがわるいわ

5..
あんたが仕事行ってる間、母国の本命に電話掛けてるよって教えてあげたい

17..
前の会社の上司がフィリピン人と結婚してたけど
はっきり言って人として見下してたわ

93..
>>17
フィリピン好きは人格に問題ある人多いよね

3..
韓国人より遥かに良いだろ

56..
>>3
それな

18..
中国人と韓国人よりかマシか?

26..
>>18
チャイナとコリアンにはまだ向上心があるからな。
金が欲しい。技術を覚えて(盗んで)やろうだとか。
集団になると無法になるけど。
フィリピン人は駄目だ。

20..
嘘つき人種
正直、中国人や韓国人と同等

103..
ベトナム男は手癖が悪い

48..
ピーナと結婚すると相手の親に仕送り要求されるからな
気をつけろよ

80..
勝手に国もとへ仕送りするらしいな

19..
ツレのツレがいまフィリピン人と半同棲中って言ってた
多分ケツの毛まで抜かれるな

88..
知り合いでコブ付きピーナと結婚して四年後にいきなり離婚を迫り離婚。ちゃっかり日本国籍とってからだから、計画的にされてたわ!奴らは信用出来ん。

90..
東南アジアの女性と結婚すると1年以内に嫁家族の誰かが病気になり次々に「誰々が病気、誰々も病気」と
そして10万単位でカネを要求しのべ30名あまりが大病で大金が必要となる
そしてカネがなくなったら離婚して母国に帰るか母国人シンジケートで日本国内の仕事をし早い再婚をする
連中にとって日本の男と結婚できればATMゲット!としか考えてないよ

92..
うちの会社の上司はピーナと結婚して現在借金300万
本人は事の重大さに気がついて無くて、仕事はそこそこ出来てもこんなんじゃねぇ付いていけないよぉって部下一同思っています

95..
ピーナの最終目的はビザを手入れてから永住権ゲットしたのち、日本人と離婚して現地ピーノを日本に呼んで日本で暮らす事。
その為なら子供すら作る

96..
日本に居るフィリピン人は子持ち率がすごく高いね
20代前半でも国に子供が居るのが殆ど

52..
日本にいるピーナは売春婦にしか見えない

55..
あんなわがままで常識が通じない女とよく付き合ったり結婚したりできるね

83..
フィリピン人、タイ人は横の繋がりが凄いから家庭よりも友達を優先する傾向がある
友達を通して勝手に水商売に関わったり

友達付き合いだけならフィリピン女性は楽しくて良いよ
公私関係なく人に対して底抜けに明るいから

87..
ピーナとやって一回目は性病大丈夫だったけど、2回目やったらクラった
たっぷり中に出したんだけど、その後国に帰ったからどうなったかわからん
出来て産んだかも知れないが、もう連絡先も変わったし家も変わったし探しようがない

98..
タクシーの運ちゃんでフィリピーナと結婚してる人おったな
フィリピン現地に家2軒位建てたそうな
最近姿を見ないが現地でしやわせに暮らしてるんかな

43..
日本人男が、日本人女に相手にされず、フィリピン人と結婚するイメージ。

4..
モテない男が結婚する印象だったよね

13..
ピーナ連れてるブサ中年男よく見かける。
切なくなる。

16..
フィリピンの女というより日本のモテない男が馬鹿なんだよ

39..
何が悪いのか…

97..
>>39
お金への執着

42..
日本人もフィリピン人も、女は結局、金だろw

45..
お前らも半分くらいは結婚できないんだから、フィリピン人を視野に入れといたほうがいいぞ

46..
ベトナムでも日本人ってだけでモテるぞ。

22..
フィリピン人はなんであんなに太るんだろう?
細い人をあまり見掛けない。

51..
>>22
いつもジョリビーで米とフライドチキン食ってるし
料理もお菓子も甘いからな
野菜もあんま食わんな

104..
>>22
1日5食とか多いみたいよ
米もめっちゃ食う

21..
ピーナはたまにとんでもない美人がいるよな
まあ結婚は無理だけど一発お願いはしたい

23..
例えどんなに綺麗で可愛くても異国人を嫁に貰おうって考えには至らないわ

25..
軽蔑はするけど、美人だと羨ましいと思うのも事実。
いや、自分の妻が不細工だとは言っていないからな

27..
知り合いの女の子が純然たる日本人なんだけどどうみてもフィリピン人
めちゃ可愛い

100..
>>27
人種は違うが名倉や平井堅のようなもんか
以前地元に平井堅が来ててPAに寄ったと情報があって係員のおばさんに尋ねたら、平井堅は来てないがさっきイラン人がそこのテーブルでうどん喰ってたとか言ってた(´・ω・`)

102..
>>100
そうそう、上司がめっちゃメキシコ人ぽいとか。結構周りに多いw
同僚がブラジル人ぽくて家になんかの調査員が来て玄関開けたら、ギクッとした顔をして「二…ニホンゴワカリマスカ?」って聞かれてヘコんでたwww

30..
町内会に居るけど旦那いないとめっちゃ触ってくるから怖い
すごいデブスだから間違い起こる事もないだろってみんな笑ってる

32..
昔旅行したときの踊り子さんはちっちゃいけどナイスバディで、瞳もエメラルドグリーンで最高でした。

29..
フィリピン人でも全然よいと思うけどね。
生まれた子は可愛くなりそう。

34..
フィリピン嫁と日本のハーフの女の子かわいいよね

40..
>>34
うちの会社にいる新人は紫式部みたいな顔したデブスやぞ

54..
>>34
AKBにおるよな

64..
>>34
風俗にも結構いるね

35..
こないだ入院してたとき隣にいたおじさんの嫁がピーナだった。
もう普通に子供も成人して普通にやってたけどね。

59..
うちはベトナム人嫁だよ
凄く真面目で働き者、親もある程度稼ぎがあるから仕送りとか無い
真面目過ぎるから、俺が友達とかと飲みに出かけたい時とかは苦労する
駄目とは言わないけど悲しい顔をして寂しいとか言う

76..
>>59
ベトナム人は美人が多いイメージ

67..
うちはタイ嫁だけど、性格は大らかで明るい。また、とてもしっかり者で必要なときは厳しく自己管理できている。アジア系との国際結婚で仕送りが多いのは事実だが、それは相手の家庭環境や考え方しだい。うちは、仕送りは一切なし。とても幸せ。

72..
>>67
うちの職場のタイ人もよく働くわ
外国人を雇用するときは同じ国の人を多く雇わないほうがいい
グループを作ったり隠し事したりするからね

71..
マニラに住んでたが、フィリピン人女性悪くなかったよ。ただし女捕まえるなら一流大卒で英語ペラペラの家柄良いやつにした方がいい。基準はフィリピン大、アテネオ大、デラサール大あたりなら大丈夫。下手な日本人女より絶対にいい。

77..
ベトナム嫁はいいぞって話を聞く度に
性格も容姿も良いベトナム人に結婚前提の告白されたけど尻込みしてしまったことを後悔してしまう

79..
>>77
ベトナム人可愛いよ
はにかみ屋だけど人なつっこい
プライド高いから真面目だし

職場に実習生いるけど可愛いと思う
同性なんで色恋抜きで可愛い

61..
フィリピン人とベトナム人って具体的にどう違うの?

62..
>>61
ベトナムはおとなしい
フィリピンはうるさい

65..
>>62
会社でベトナム人働いてるけど
比較的真面目だな

68..
フィリピン農村部に住んでいた俺の知ってる範囲内で
女が働き、男は昼間から酒を飲んでいる
コーラと焼酎とカラオケが大好き
女性は勤勉でうるさい
日本軍が隠したとされる埋蔵金のネタが大好き
バスケ大好き
電気水道無い家が多い
停電も多い
手動ポンプ式井戸が便利
山地は道路整備が行き届いておらず、雨季は泥道で通行不能になることも多い
食品の物価が超安い
だから贅沢しなければ月に1万あれば生活できる

94..
>>68
何でそんなところ住んでたんだ?

85..
仕事や休憩時間見てるとベトナムとネパールは真面目だな。
フィリピンはちょっとズルするのがいるな。
中国も真面目だな。
スリランカは威圧的なんが僅かにいてグループで対立してるがまあ真面目。
インドネシアは大人しすぎ。
タジキスタン、バングラデシュとメキシコも真面目。
アフリカ地方からきた人たちがちょっと態度良くないな。自己中心的。
ネパールが男女ちっちゃくてかわいい、よく歌歌ってる。

86..
国連職員かよ

69..
外国人嫁を貰うときは大卒かどうか基準にしないと

101..
結構ホームセンターとかによく来てるイメージ。ちょっと歳いったおじさんと若い女が歩いてると確実にフィリピン女性で、あ~なるほどねって勝手に納得してるw
まあ本人が幸せならいいと思うよ。