編集者: 名無しさん 2017/02/19(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
男の前でも直す、女のブラポジやブラヒモ直しって生活感あってエロいよな


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8


男性の前でも!女性の半数以上は服の上からブラポジ直し
記事の全文を読む

6..
もうどんどん直してくれていいですよ

43..
大丈夫俺もちんぽじ直すから

24..
チンポジみたいなもんやろ

26..
男だって、女性の前でチンポジ直すやろ

51..
女性の前だろうとチンポジ直しするしそんなもんだろ

10..
俺もチンポジ直すからおあいこだね!

16..
ぼくのチンポジも直してください!

34..
男だがあからさまにチンポジ直す男の仕草は見てて不快だ

35..
俺らのヅラ直しといっしょか

48..
チンポジ直しは何故ダメなのか

49..
話すときは相手の目を見ながらチンポジ直しなさい

50..
>>49
紳士の常識だな

21..
チンポジ、玉ポジ、チン毛巻き込みに比べて大した違和感ではないだろう

52..
ワイヤーの当たり方次第じゃ痛いだろあれ

82..
ワイヤーやブラ自体が体に当たって痛い時ある

54..
乳小さいからズレるん?

3..
貧乳バンザイ!

65..
ブラヒモつまんで横にズラすとすげー怒るよな

18..
友人の女性と二人で部屋にいるのに、平気で下着が透けるシャツ一枚姿になるのはやめてくれ。
俺の理性のリミッターを解除したいのか。

22..
>>18
あと、しゃがんだ時に、腰から下着が見えるのも勘弁してほしい。
こちとら目を逸らすのに必死なんだぞ。

25..
>>18
よく考えろ
それは誘ってるんだからしっかり口説いて同意のもとやればいい

42..
>>18
中にキャミ着ない女最高やん

79..
>>18
あと かたちがしっかりわかるスパッツもな

85..
バイト先でピッタリ身体に張りついてブラしてないのが丸わかりなタートルネックを着てる女の子が居たんですが、直してたね
ヌーブラはしてるとみました

31..
これくらいでエロい目でみられるとか若い女ってめんどくさそうだな

32..
俺嫁以外見たことないわ

33..
脚好きの俺は、ソックスずりあげて直す行為さえ見れれば他に何もいらない

23..
ブラジャーなんて最初からいらんかったんや!!

70..
仕事柄服の上からでも見ただけで乳首の位置が分かるようになってしまった
ただブラジャーで寄せて上げてる場合は乳首の位置が正中よりなっていて分かりにくい
もっと修行せねば

71..
>>70
もっと修行したら乳首の色や形までわかるようになるのか?

72..
>>70
お仕事は乳首ダブルクリック師ですか?

36..
てことはマンポジ直しもあるってことか

37..
>>36
実際、ビラビラが片側だけはみ出て違和感を覚える状態ってのもあるんだろうなw

41..
>>37
どんだけビラビラしてんだよw

76..
>>37
国体クラスの女子陸上選手になると、ビラビラのバランスは当然気にするよ。
片方巻き込んでたりすると無意識に身体がそっちに流れるらしいし。

45..
>>36
Tバックのパンティの後ろが食い込んだのを直すときはあるよ
カップじゃなくて肩ヒモ直すって意味なら皆やってんじゃないかな

14..
そんな中また新しい呪文を習得したよ

46..
ブラズ~レ

39..
ブラズーレル

58..
>>39
メレブさん!私にも掛けてください!

86..
よしひこ 危ない

87..
>>86
エロ画像・セクシー写真
9