編集者: 名無しさん 2017/02/18(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
エッチ中にありがちな失敗や気まずい瞬間の体験談ある?


エロ画像・セクシー写真
1


エッチの最中にありがちな「12の気まずい瞬間」
記事の全文を読む

509..
やってる最中に女のお腹が鳴った時かな

2..

99..
>>2
おならじゃないのよ!
空気が入ってるだけ!

488..
バックしてて、体位を変えたとき、アソコからオナラみたいな音が出たとき

44..
マン屁が1番萎えるよな

64..
マン屁は一回くらいならスルーするけど連続で鳴ると爆笑してしまう

192..
>>64
あれは女が照れるのがええんやんけ

18..
マンペ出まくると興奮する

123..
すかしっ屁されたわ
気づかない振りをしたけど、ダイレクトに浴びたからメチャクチャ臭くて一気に萎えた

139..
69中にオナラ出そうって言うから出せよって言って待ち構えてたら下品な破裂音と共に霧状の便汁浴びせられたとき

502..
クンニ中に屁をこかれたことなら一度だけあるなw
嫁だからまだ笑い話で済んだが結婚する前だと羞恥のあまり泣かれて修羅場になってたかもしれん

6..
バックで突いてもらってる時にお互いの玉袋がペタンペタンと毎回くっついちゃう時

14..
>>6
アッーー!

576..
>>6
お互いの玉袋なんていうから一瞬ゲイかよっておもっちまった

580..
>>576
ゲイだよ

13..
イっちゃう瞬間
間違えて元カノorセフレの名前を言っちゃう

79..
>>13
志村けんがそれで相手にキレられたって話してたな

238..
>>13
経験ある
間違えて元カノの名前叫んじゃって10秒くらい沈黙
一発殴られて済んだ

452..
違う女の名前呼んじまった時
即座に誰それー?
しばらくやらせてくれなかった

454..
俺はシェリルって言ってしまったよ

482..
>>454
分かるだけに辛いわw

71..
イクときに「ママー!!」と絶叫する、がないのはなぜ。

440..
>>71
トンガリかよw

456..
違う名前呼ぶ奴多過ぎだろ
酔っ払っててもそんな事にはならないけど

507..
名前言い間違えは王道だね

511..
名前いい間違えは絶対やらんと思ってたのにマジで間違えた時はくそあせった
普通に何年か前に別れた元カノで別れてから一度もあってなかったのに急に何で出てきたのかほんと謎だった
先生をお母さんと呼ぶ並みのミス
逆を言えばその程度のもの

545..
>>511
あるある

9..
チンチンしぼむ

266..
>>9
これ

15..
ゴム付ける前は立ってたのにゴム付けると立たなくなる

17..
>>15
マジわかるそれ

22..
>>15
すげぇわかる。なんなんだろーな。あの現象は。

530..
>>15
あるあるww

372..
>>15
俺だけじゃなかったのか!
いっぱい居てなんか安心した。

212..
>>15
ゴムの相性あるから色々試すといいよ
しぼみにくいやつもあるから

378..
ゴムの付けるタイミングが難しい
そろそろお互い準備出来て、着けるとなると一瞬覚める
彼女が不器用だから着けてもらうとか無理だし
試しにゴムつけながら前戯してたら乾いちゃってダメだった

83..
ピストン中にああこれ今日イケないなと悟った時の申し訳無い感

495..
>>83
これだな

87..
遅漏で30分やっても全くいく気配が無いときは気まずい

206..
なかなか射精しない時が気まづいよ

339..
一回目入れた瞬間発射←気まずい
二回目女の子が色々してくれるも立たない←気まずい

275..
ゴム装着時にイってしまったとき
装着時に射精のツボを押してる感じの時がある

396..
入れてすぐに出ちゃう

398..
入れてすぐに出ちゃうのはまだいいだろ
俺は初セックスのときにゴム装着してもらっただけで射精したわ

431..
ラブホのジャグジーの水流でイッてしまったとき

161..
挿入してるのに「早く入れて」と言われたとき

21..
腹に出す予定だったのに、髪にかけておこられた(´・ω・`)

28..
>>21
顔射のオプション代取られたわ

236..
>>21
フェラで口から抜いた瞬間に出しちゃって鼻の穴と目に入って大騒ぎになった

262..
口内発射不可のセフレに顔射キメようと抜きチンコを持っていったら身をひるがえして避けられた瞬間「え、やだ、なに?!」とかいわれたとき

479..
うっかり中出しして気不味くなる

480..
うっかり中出しするとさっきまでのいちゃラブ状態から一気に冷めて冷淡な態度取ってくるから豹変ぶりに寒気がするよな

290..
発射したあとティッシュでチンコ拭いたら、ティッシュが亀頭に張り付いて取れない時

517..
>>290
ついた時にはいつも舐めてとってあげてる。

38..
>彼のアレが違う穴に…。

違う穴って?教えてエロイ人?

89..
>>38
ヘソだろ
言わせんな恥ずかしい

120..
>>38
口に入れようとしたら間違って鼻に入っちまったんだろ

257..
>>38
ローション使ってやってたら、激しく突いた時に彼女が半泣きになったから、どうした?と聞いたら間違えて一回アナル入れてたらしい

292..
>>257
嘘こけやそんなんじゃ絶対入らんわ

301..
>>292
あっちは処女なのにそれが入ったからビックリしたんだよw

534..
>>292
以外と入る時入るぞ

33..
対面座位でお互いリズムよく腰振って出し入れしてたのがだんだんズレてきて笑い合う

205..
>>33
それ、歌詞にしてヒット曲つくろうぜ

354..
腰振りが自然と流してた音楽のテンポに乗っかってしまって
彼女爆笑してセックスどころじゃなくなったことはある

36..
フェラした後でチン毛を口に付けたまま笑わないでくれ
喉の奥にチン毛が引っ掛かってカァーッカァーッてやるの無しにしてくれ

169..
クンニ中に毛が口に入ると我に帰る

173..
フェラのとき口に入ったチンゲをつまんで捨てるとき気持ちが萎える

118..
事後に女が処理してくれゴム外そうとちんぽの皮を一生懸命引っ張ってくれたとき、なんかきまずかったわ

53..
隣の部屋からのでかいあえぎ声
一気に冷める

185..
ラブホで隣の部屋からAVでも聞いたことない絶叫が聞こえてくると気まずい

60..
ラブホで流しっぱなしにしてたAVが面白系になってた時

37..
俺、ガキの頃から頻尿で
エッチをする雰囲気になると
いつも10分おきくらいにオシッコ行きたくなる
結局雰囲気ぶち壊しでフラれる

85..
人妻とやってる時に地震でボロラブホがかなり揺れた。
倒壊して死んで名前公表されたらまずいとお互い思ったのか、しらけちゃった。

111..
挿入してる最中に寝たことあるわ

135..
>>111
逆に、入れてるのに女に寝られてしまった俺

93..
腰振ってると潮を吹かれてシーツがベトベトになる時
行為が終わった後、濡れた所が冷たいからどこで寝るんだよってw

132..
電マ当て続けたたら自宅のベッドに盛大に漏らされた
AVだと興奮するけど自分の家でやられると掃除洗濯が大変でだめだわ

154..
脱がしたパンティがオリモノ付きだった時

371..
>>154
オリモノシートしてるの見る方がやだな
多少のオリモノは仕方ないでしょう、黄色いシッコみたいなシミもやだけど

554..
(あれ?こいつマンコ臭い?)
(もしかして、マンコ臭ってるかも?)
みたいに、2人の間に微妙な空気が流れたとき。

579..
舐めるねと言ってからマンマンに顔を近づけると耐えきれそうにない臭いがした時。
言えないし、舐めるって言ってしまったし、舐めたらエズきそうだし
そう悩んでたら女からどうしたの?とか言ってくるし・・・

588..
>>579
初めての相手なら手マンした時にさりげなく匂いチェックしとけよ
たぶんバレてるけど

81..
セフレの家の風呂でファックしてるときに
相手の子供が早く帰ってきて
「お父さんたち男2人でお風呂入ってホモみたいw」
って言われた時

178..
>>81
お前たちも入りなさいと言ってこそ漢

106..
>>81
ホモじゃねーか

557..
ローションでセックスしてて何気にアナルに入れてみたくなって喘いでるうちに入れてみたらすーっと入ってイケるじゃん!と思った瞬間いったーい!!ってキレられた

559..
>>557
てめーの穴にも入れてやろうか

566..
>>559
色々自分で突っ込んでるから大丈夫
イボ痔になったけどまだ突っ込んでる
出血がローション替わり

589..
>>566
何かごめんな

303..
メールとかラインの着信音が幾度も来るとき

281..
身内から電話が来る

287..
>>281
仕事関係の電話が特に多い。
早い時間帯はダメだ。
何かと邪魔が入るからな。

326..
一番は携帯が鳴ってしまうこと
女友達とかだったらほんと最悪

329..
>>326
母親、旦那からも最悪

221..
腰振ってる最中に彼女の飼い猫と目があった時

368..
こいつ別に俺のこと大して好きじゃねーんだろうなーとかふと考えてしまうと萎える

393..
彼氏が抱きしめてくれたのはいいけど興味なくしてるのを察したとき

392..
「もう無理に入れて動かなくていいよ抜いていいから、こっちの気分萎えてるし」
といわれたことあるなぁ

512..
無言
こっちがあんあんいってんだから男も何か言え

516..
>>512
両方があんあん言って偶然ハモったら吹き出してしまうからやめれ

483..
最中に「○○しなきゃ、言わなきゃ止めちゃうよw」て台詞言う阿呆男
あれって女が興奮すると思ってやってんのかな?
女は基本頭の中は常に賢者タイムなんだから
あんなこと言われたら完全に冷めるんだよね
マジでAV参考にし過ぎんの止めとけよ
現実でやるとドン引きされるだけなんだから

484..
>>483
ここ気持ちいい???

491..
>>483
どこ?どこがいいの?言ってごらん。

496..
>>483
「他の男と比べてどう?」ってやつを言ってみたい。

131..
AVの影響で普段やらない体位したら体がつったりする・・
そこから一気に中折れ・・

291..
対面騎乗位から正常位にしようとしたらマジで足がつったとき

66..
手マンで爪たてちゃった時

73..
手がガサガサでおっぱい揉んでる時痛いって言われる

114..
手マンしてて痛いって言われて一気に気分が落ちる

423..
酔っぱらって帰宅してソファーで寝てる嫁の乳揉んでチューしたら娘だったとき

449..
>>423
その後の話が聞きたい

373..
男の失敗ばっかりだな

607..
エロいことまでやってんのに気まずいもクソもないだろ

592..
ちょいちょいホモ混ざってて草