編集者: 名無しさん 2017/02/18(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
エロスを感じる、ぶっちゃけ卑猥な食べ物の名前は?


つい“エッチなこと”を連想しちゃう食べ物といえば? 3位マンゴー
記事の全文を読む

95..
あわび


参考画像
1

236..
>>95
これを見に来た

113..
きゅうり


参考画像
2


2..
恵方巻

250..
>>2
これだろ
大阪遊郭の擬似フェラチオが発祥元なんだから

3..
パインパン

120..
>>3
それ
小学校のとき献立メニューにあったら友達と大爆笑してたわ

6..
バナナ「解せぬ」

191..
>>6
ナス「ウム…」

220..
>>191
ズッキーニ「俺は?」

228..
>>6
>>191
>>220
ゴーヤの前では赤子同然

279..
>>228
肥後ずいきが笑ってる

20..
バナナとホモサピエンスの相性の良さは異常
人間の手に持ちやすく剥きやすい形状
完璧な栄養バランスと味
食べやすい形
皮はおなほがわりにもなり
緊急時にはディルドの代わりにもなる

23..
ゴーヤー
オナニー動画見たときにあまりのエゲツなさに三発抜いた

127..
>>23
めちゃ痛そう

65..
バナナ、松茸は殿堂入りかな

394..
松茸よりエリンギの方が雰囲気近い気がする

11..
かずのこ?

159..
>>11
かずのこ天井知らんのか

14..
>22位しじみ 39票

意味がわからん
何を想像してるんだ?

67..
>>14
精力がつく

94..
>>67
ワシのイメージはな、
アワビ=エロい美人な熟女、赤貝=若妻(アワビより10歳は若い)、ハマグリ=三十路~二十歳くらい、アサリ=女子高生、シジミ=小中学生のイメージだわ。

25..
なんでペペロンチーノがないの?

192..
>>25
まさに

40..
ままかり
熟女好きやねん

75..
ワシならな、マンゴスチンが一番卑猥な響き。
それと満州餃子とウンシュウミカン。

82..
こんにゃくがないのはどういうわけだ

83..
おいなりさんが無いだとっ!?

85..
ちんこすこうが無いとか(´・ω・`)

193..
>>85
それ商品名だからなぁ

89..
赤貝が一番エロイだろ

118..
桃がない・・・

122..
ホットドッグ見る度にパイズリ思い出す

129..
>>122
外国人でホットドッグを駅弁スタイルで配ってる中央になんか形が違うのが混じってる画像思い出した。

125..
パパイヤはちょっと強引だろ

139..
プチトマトが無いのは何故?

142..
ぶっかけうどんって恥ずかしがって言えない女がいたな

151..
アワビの残酷焼きが生々し過ぎて直視できない

198..
ランキングに白子がないのはおかしい
精巣なのに

224..
白子を食べる男を見てるとヤバい想像しか出てこない

199..
ヨーグルトもない

201..
ポークビッツが無い。やり直し。

203..
牛タン焼くとビラビラみたいやんかww

271..
>>203
薄い牛タン食ってんだな

205..
片栗粉が無いとか

231..
おしるこないとか馬鹿なの

244..
タフマン

331..
>>244
あれキンタマの画像もろだよな

245..
ほっき は?

259..
おっぱいアイスだろ

261..
うちのばあちゃんはクイニーアマンをアンソニークインと言っている

263..
すもも
しじみ
たけのこ
パパイヤ
が何でエロいのか解らん。

266..
どう考えてもフランクフルトだろ
肉棒だし

301..
なんで入ってないんだよフルーツポンチ!
直球だろあれ

302..
マテ貝もなかなかエッチだな

336..
鰻や山羊が入っていないとは・・・

337..
カルピスが入ってないんだな

339..
ちんまんっていうラーメン屋さんならあるけど食べ物じゃないね

343..
「あの最中に」って書くと変な想像をする人いるけどモナカの話なんだなぁ

344..
レンジでチンするチンチンポテト!

340..
生醤油だろ

346..
ポルチーニ茸は?

350..
カチョカヴァロってかっこいい響きだよな

353..
大根がランクインしてないのか

362..
大人のきのこの山は?

365..
フエラムネは?

371..
わかめ酒が入ってないのが衝撃

372..
王道のうなぎパイ入れとけや

375..
マルセーのバターサンドかな。
あとミルフィーユ。

379..
マスターベーコンと茄子のタンポン焼きください

381..
俺は今でも、赤貝のヒモだぜ。

382..
タンの上にソーセージを乗せて焼くフェラチオ焼きかな

383..
コンニャクを渡すとき温めて使えよと言う店のオヤジとの暗黙の了解

387..
会社の先輩の奥さんが「おナメコ」って言っててエロかった。

389..
あいなめ(魚)がエロい

390..
とびっこ は?

398..
広島ではもみじ饅頭をもみまんと略します

294..
言葉なのか、見た目なのかでちゃんと分けろよ!

278..
ほとんど語感の問題やんけ!(ヽ´ω`)

255..
想像力豊か過ぎ

84..
気持ち悪くなるネタ話だな