編集者: 名無しさん 2017/02/16(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ロードバイク乗りは体毛の処理どうしてる?チン毛が絡まって痛いんだけど

2..
剃れ(´・ω・`)

4..
え?お前剃ってないの?

5..
ちんこ剃ればチン毛を巻き込まないからおすすめ

10..
ちんぽを切ればチン毛を巻き込まないからおすすめ

114..
>>10
斬新だわ

8..
毛の手入れしてないとか原始人かよ

13..
すね毛と一緒に剃れ

15..
手術でチンコをマンコにかえるといろいろ捗るおすすめ

17..
>>15
一度でいいから女のオナニーしてみたいと思う

19..
女になればいいじゃん。初心者かよ(笑)

63..
みんなパイパンってマジ?

20..
ぼくちんは陰毛脱毛済

39..
ロード乗ってると痔にならない?
たまに便器が真っ赤に・・・

22..
ケツの粉瘤が膿んでは治り膿んでは治りするのが鬱陶しい
手術行くのは恥ずかしいし

27..
>>22
痔の手術で若い研修医の男女にケツの穴をマジマジと見られた俺よりマシだから手術しろ

23..
サドル取っ払って剥き出しのパイプをケツの穴に突っ込んどけ

28..
サドルに貼るカイロを付けとけば好いんじゃね?今度はタマが熱いとか言い出さない様に

25..
お前のチンポが小さい上に包茎だから絡みつくんだよ

30..
剃れよ包茎野郎

29..
頭の毛は無いのにチン毛生やしてんじゃねーよ

31..
剃るとチクチクするし
抜くと痛いから
チャッカマンで炙ってみ

33..
脱毛クリームでスッキリ

34..
剃っちゃえ剃っちゃえみんな剃っちゃえ

38..
ロードバイクがどうとかより、神奈川クリニックに行きなよー

46..
剃るのに抵抗があるならバリカンおすすめ
適度な長さにできるし、あとワキもイケる
アタッチメントしてたら怪我もまずしないからカミソリより安全

52..
>>46
袋の皮をバリカンに巻き込んだ事はあるかい?
私はあるッッ!!

47..
剃ったらいいんじゃないか

48..
マッサージ屋に行くと顔の部分が穴になってて筒抜けになってるベッドあるじゃんか
ああいう発想で股間のところが抜いてあるサドルってないのけ

51..
高校とかの水泳部員みたく剃ってしまえ。
ロードバイクシートがヤバイあれは痔になるくらい硬い。

65..
昔のサドルではちんこが痺れて感覚なくなったから問題ない

60..
この時期はちんこが超縮こまってよく毛巻き込むな
うっかりそのままおしっこしたりすると大変

59..
毛の先端から1~2㎝カットするだけでだいぶ違うぞ

57..
常にぎんぎんに勃てておけば無問題w

61..
脱毛してローション塗りたくれ

87..
毛が巻き込まないようにオリーブオイルを全体にたっぷり塗っておけば毛が滑っていい感じだろ

124..
チン毛オールバックにしてスプレーでかためとけばおっけ

69..
そんなこと一度もないな
かわりに転倒した時にサドルの先端が刺さって、チンコを切ったことはある

70..
>>69
痛そう

72..
>>70
家帰ったら、パンツの中が血だらけでびびった

75..
金玉と肛門の間のゾーンにサドルの先食い込んで痛いんだよな・・・

155..
>>75
あのほっそいサドル、ちょっと長く乗ってると絶対お股が痛くなってくんのな。あれどうにかなんね~の?

74..
ロードに限らず通勤のママチャリでもなる
勘弁してほしい

83..
俺は恥骨部分だけ残して後はつるつるに剃ってる。
竿も玉袋も。
んで、剃ってるときは反ってる。

128..
>>83
それは遠目で見たら気持ち悪くないか?

88..
毛を三つ編みツインテールにするとマジ大丈夫

91..
体毛用バリカンで短く刈りあげるのが一番。

102..
剃るっていうか俺はハサミで切りまくった
おかげでソープでは大人気(割とマジで)

113..
一度剃るともうボーボーには戻れないよね
金玉毛を上手く剃れる道具が欲しい

125..
チン毛なんか伸ばしてんじゃねーよw

116..
チン毛はなんとかなる
問題はケツ毛よ
肛門周りが摩擦で腫れ上がる

127..
そのためのメンズエステだ。
ブラジリアンワックスだ。

132..
ローション使えよ
あと生理用ナプキン使うとパンツが汚れない

122..
ドリンクホルダーにテンガをセットしてみろ。
・・・あとは分かるな?

133..
立ち乗りならぬ勃ち乗りすれば巻き込むことはない

136..
剃れ
剃らなくてもハサミで短く刈り込むだけでも普段のうっとうしさから解放されていいぞ

138..
これ自転車関係なくね?

141..
剃った方が空気抵抗なくなるんでしょ?

144..
なんでVIO脱毛しないの?

146..
股間は刈ってるけど、脚は太ももの付け根まで全剃りしてるから銭湯いくとソッチ系のおアニいさんに声かけられないかビクビクしてる

148..
そんなんよりケツの痛みのがはるかに辛い

153..
>>148
スクワットやれ大臀筋鍛えろ

158..
剃ってないとか昭和の人間かよ

159..
刈るだけで良い。
てか男も女も日本は下の毛の処理しなさすぎw
男の癖に眉毛には何時間もかけてる癖に陰毛はボーボーとかw

162..
チンチン切れば無事解決♪

77..
ビガーパンツってアマゾンでも売ってるだろ!
それ買え

78..
あのパンツの下には何もはかないのだ

104..
女はマン毛がビラに挟まって痛いとかあるのかな

103..
女だけどケツ毛だけは必ず剃る習慣がついた

56..
タモリが自転車乗りの女性の尻は黒くなってるっていってたぞ

64..
参考画像
1