編集者: 名無しさん 2017/02/16(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
親友に「俺は○○君が好きだよ」って言われたらどうする?


LGBT、職場でのカミングアウトはわずか4%「根の深い差別意識を感じる」【調査結果】
記事の全文を読む

178..
高校3年間同級生に片思いしてたけど言えなかった。
卒業後、地元歩いてたら彼女連れて歩いてるのを見てショックだったなぁ

17..
「ありがとう。でもせめて童貞卒業するまで待って」

10..
押し倒す...///

20..
俺がノンケなの分かってて告白してくる意味ってなんだよ

153..
>>20
無理だとわかっても美女に告白するやん

26..
「わかった、殴らせろ」

30..
「ごめん…俺、他に好きな男がいるんだ」って言った場合どうなるだろうな

40..
「なかなか面白い冗談だが、今 忙しいのでまた後にしてくれや。」と返答

42..
俺っ娘なら前向きに善処する

49..
モロッコ行って来いって言う

73..
そんな構えなくても興味ない女に告られた時と一緒だろ

103..
>>73
いや全然違う
体の大きさや腕力の面で、恐怖感が違う

74..
オマエが女だったら良かったんだけどなって言う

77..
ありがとうでも他に好きな人がいるのでごめんねって言うよ

90..
冗談だろハハハって流すけど
内心超意識しちゃうわ

95..
差別する気はないが、自分が好きになれない相手から好かれるのは辛いことではある。

97..
告訴する

102..
>>97
マジかよw

98..
俺にはそんな趣味はないって言う

101..
竹野内豊だったら、ちょっと悩むだろおまいら(´・ω・`)

149..
イケメンならわからんかもしれんな
下手な女より綺麗な顔してるやつとかいるし

107..
タイプじゃないって断る

118..
眉間にしわよせる

122..
おそろしくて肛門がキュッってなる

139..
ホモって後天的になる方が多いんかね?

141..
決してホモじゃないけど、田亀源五郎の漫画は目に入ってしまうと目が離せない
決してホモじゃないけど、エヴァンゲリオンでシンジくんがカヲルくんになびく気持ちはわかる

148..
取り合えず兜合わせしてみる

163..
「ん?何か言ったか?」とラノベの主人公並の難聴スキルを何回でも発動する

172..
一緒に新宿2丁目行こう、お前クマ専に絶対モテると言われたことあった
断って距離置いたら差別だと騒いで大変だった

177..
男に告られるよりブス女に付きまとわれるほうが地獄やぞ
ブス女は標的にした男を絶対に逃がさない、不死の追跡者やぞ

168..
痴漢コワーいとか言うブスマンコに殺意を覚える気持ちは分かりそう?

167..
ホモに告白されたらキモ豚ロリコンに告白される小学生の気持ちが分かりそう

184..
普通に
いや自分男でノンケなんでスンマセン
って言う

194..
俺はお前が嫌いだ ですむ話だろ。

189..
ふともも、二の腕を触ってくる男はホモ
これマメな

182..
いや、いきなりそんなこと言われても…
俺ホモとかッ…そういうの気持ち悪いンッ…と思うし…
大体もし俺にそういうケがあってもお前みたいなの選ばなンァッ…いだろうし…
だからアアッ…
ちょっと無理…アッー!

198..
うああああああああああああああああああああああ
トラウマが蘇ったあああああ

200..
銭湯でホモから襲撃されたことがあるから恐怖しかねえ

205..
ホモって何すんの?
糞のでてくる汚い穴に
ちんぽ突っ込むのか?
ケツ毛だらけの汚い穴に?

210..
タチ役かネコ役かで揉めるかもしれんな
実際それが原因で何回も別れた奴知ってる

212..
言われたことあるよ 
ちょっとしゃべる程度でまだ友達って感じでない段階で言われたので距離を取ってしまったな

226..
ケーサツに通報する。
ストーカーされたらイヤだろ。

228..
こっぴどく振って再起不能にする

224..
人間の7割は両方いけるらしいな
でも子供出来ないから脳が拒絶するんだろ

229..
まぁ好きでもない女性に告白されても引くしそこは性別関係ないよね
告白した側に受け入れられる程の魅力がなかっただけで