編集者: 名無しさん 2017/02/16(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
藤原紀香、谷間とお風呂上がりのすっぴんがヤバイ


エロ画像・セクシー写真
1

エロ画像・セクシー写真
2


藤原紀香 お風呂上がりのすっぴんに称賛の声
記事の全文を読む

11..
後継ぎ産めないのによう結婚したよな

40..
>>11
愛之助が名門じゃないからいいんじゃねーの?

235..
>>11
愛之助は養子だからね。跡取りとかいらないでしょ。

2..
梨園のゴミ

10..
>>2
的確すなぁ

23..
油吸いすぎてビチャビチャな冷めたトンカツ

186..
>>23
旨そうな要素が一つもないってことね

47..
この人はこういう画像を上げて何がしたいんだ?
梨園の妻なんじゃないの?

53..
梨園の妻がなんたるか教える人がいなさそう
こりゃもう既に梨園の蚊帳の外って扱いをされてるな
三田寛子や前田亜紀はしっかり梨園の妻をやってるけど

234..
>>53
前田亜季は妹
中村勘九郎と結婚したのは前田愛(姉)
今月その2人の息子が歌舞伎役者デビューした(初舞台)

55..
>>53
そこらと愛之助では格が違う

223..
顔がデカすぎて無理だわ。
愛之助は何で結婚したんだろ。

208..
愛之助さん、アンタすげーよ

213..
あれ?
いつの間にか俺より一つ年下になってる・・・

28..
時空を歪ませるスタンド使いなんだよね?

57..
また時空歪めたの?

83..
なんか右腕が細すぎない、これ?
また空間を歪ませてるんじゃないの?

87..
>>83
50枚撮った中の奇跡の一枚でばれないように時空ゆがませてるババアの気持ち考えなさいよね!

84..
>>83
その右腕、紀香じゃないのかも……………

220..
>>83
短焦点レンズだからだろ

67..
谷間が見えるいい位置でトリミングして載せたんだろうなw

101..
何故か背景に注目してしまう

90..
藤原紀香の画像はまず背景を見るようになってしまった

146..
どこが歪んでるか探してしまう

191..
つい空間の歪みを探してしまう

203..
誰だよ老け顔は年取っても変わらないとか言ってたのは

15..
水素でやられちゃってるな

210..
水素水やってんでしょ
なんでもっとキレイじゃないの!
     
↑メーカー販売員の声

13..
臭そう

8..
あざとい

69..
この嘘くさい口元が嫌い

103..
どうもそそられないんだよなぁ昔から
無理してる感じとか取り繕ってる感じがヒシヒシと伝わって来て、イタイ女としか見えん

199..
なんか怖いんだよ
洗脳されてる感が凄い

36..
若いときも今もどこがいいのか分からない

60..
寝起きやら谷間やら泣き顔の自撮りとってアップしてる女とか地雷だろ。10代~20代ならまだしも50歳近い女がやってるとか吐き気レベルなんだが

94..
45歳でこの状態なら、いったい幾ら金かけてるんだろうな

100..
45歳って真矢みきより森高千里より常盤貴子より永作博美より年下だから自慢するほど綺麗じゃ無いよ

130..
エステに金かけてんだろうなあ
45歳にしてはマシなんだろうけども所詮おばさんだよね

96..
まあ歳相応じゃねえか?
飲み屋のママも10年以上見た目が変わらないのいたりするし。

153..
ものすごく努力して頑張ってるのは分かるが…

78..
スタイルよくてそこそこ美人なんだけど、これじゃない感が強い女

99..
藤原紀香って男にモテないダメ方向の意識高い系のイメージ

62..
誰得なんだ?

126..
Facebookのぞいたら、おっさん達が紀香姫とかいって喜んでたから、おっさんに支持されてるのか

45..
取り巻きだけからの称賛って嬉しいんか?

106..
この人の魅力がよくわからん

115..
コイツには品が無いんだよ
それを品が有るように振る舞ってるから嫌われる

70..
この人、何をやっても嫌われる流れになっちゃったなぁ・・・