編集者: 名無しさん 2017/02/15(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
佐々木希、ユニクロCMよく見ると胸が「ぷるん」って揺れるのな


エロ画像・セクシー写真
1


「ユニクロ」佐々木希の美胸にうっとり 「ブラになりたい」ネット民が続出
記事の全文を読む

4..
でも人間がブラになるなんて無理じゃん!

6..
>>4
諦めたらそこで試合終了だよ!

24..
>>4
手ブラがあるだろ!

66..
ブラになって大事な場面でいきなりズレてやりたい

199..
ブラになるくらいならパンティーのマンコあたる部分になった方がよくね?

197..
渡部はもっと進んだことしてるぞ!

5..
芸人の渡部に揉まれたり吸われたりしてるんだろ

60..
渡部がペロペロしてます

62..
渡部が舐めた乳首にどれほどの価値があるというのか

68..
渡部が揉みまくってる乳を眺めて何が楽しいのか

3..
渡部になりたい

98..
佐々木希の乳になって渡部に吸われたい

38..
佐々木てブサイクになった?
むかしはもうちょい可愛らしかったのに

47..
>>38
なったねえ。俺もCM見て驚いた。

64..
>>38
よくも悪くも自然体って感じなのかね
老化(劣化)に抗ってないのかケアをめんどくさがってるのか知らないけど
ちょいブスからの好感度高そうなスタンスって感じがする

91..
>>38
今も今で女性らしくなったとは思うけど

41..
お菓子食い過ぎて肥ったみたいな不健康な顔してるな
運動もして無さそうだし便秘でもありそう

170..
老けたな

54..
なんか、顔が丸くなったな

102..
顔パンパン

123..
肉がついてきたな

185..
少し太ったかな?

151..
こういう細い身体なのにプニプニしてる女は抱き心地が最高なんだよ

44..
見事なシンデレラバストだ

31..
全然プルンとしてねえよ
この微胸

144..
まあ、美乳とは思うが乳首黒いかもしれないし

166..
いや、ホック止める前の正面からのカット見てみろよ
え、こんだけ?って感じでイイぞ

167..
>>166
このくらいがちょうどいいよ
きゃしゃな佐々木希がデカパイだったら逆に萎える

165..
思ったよりおっぱい大きい

104..
俺が揉みまくって、大きくしてあげたい~!

203..
パイズリして~

121..
佐々木希もセックスとかするんだよな
鬱になるわ…

130..
>>121
セックスもするしうんこもするし
痰がからめばカーッペッとやるんだろうな

142..
>>121
オナラも当然臭いし、クシャミの勢いでピチュっと尿がちょい漏れしてパンツのクロッチは真っ黄っ黄だよ。

163..
CMの撮影が終わったら使い終わったブラは男性スタッフの取り合いになるの?

204..
100回ぬいた