編集者: 名無しさん 2017/02/13(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
初めておっぱい触った時、ブラジャーの上からモミモミしても柔らかいと思ってたのに、固いワイヤーが入っててなぜかガッカリした思い出

188..
エロ画像・セクシー写真
1

エロ画像・セクシー写真
2

3..
ブラが以外とゴツくてゴワゴワしてて萎えた

51..
>>3
逆にそれで興奮した

2..
スポーツ女子だったからおっぱいの下の筋肉がすごくて全然想像より固くて萎えた

6..
スポブラだった

4..
ブラなんか必要ない子だったな肌着みたいなの着てた

5..
ブラを外すとそこは平原だった(´;ω;`)

121..
>>5
わかります…( ;∀;)

165..
>>121
ガッカリ半端ないよな(´・ω・`)

180..
>>5
今の嫁です…

278..
>>180
盛ってたとわかったときの絶望感たらなかったよ
手のひらサイズではみ出ません…
カップ付きブラ開発した奴は悪魔だ

191..
>>5
こっちがガチで(´・ω・`)な顔してたのか「だから無いって言ったじゃない!」ってキレられたことあるわ・・・

197..
>>191
お前は俺かw

204..
>>5
平原にレーズンが転がってた時はもう下の丘を目指すしかないよね…(´・ω・`)

206..
>>204
誰がうまいこと

8..
吸いやすい乳首が有ればそれで良い

9..
ブラだったのかな、あれは。なんだかタンクトップの胸周りだけのようなブラだった、まあ、お互い若かったから。

41..
>>9
ブラトップやな

13..
服の上からおっぱい好きなだけ触らせてくれてた先輩も直接は触らせてくれなかったな…

15..
硬くてゴワゴワしてて隙間空いてた

18..
まな板の梅干しが想像以上に大きかった

22..
貧乳だったので乳首ばかりコリコリしてたなぁ。

23..
ゴワゴワしてて「これじゃない!あれ?あれ?夢想していたふわふわでふにふにの感触はどこ?」って思いながら冷静にまさぐってしまった

20..
わかる、ブラの上からじゃ揉んだ気せんかった
逆にブラやと思って揉んだらノーブラやったときの柔らかさも興奮する

17..
想像以上に普通だった

21..
なんかフニャフニャのブラジャーみたいのだったよ

29..
横になって後ろから嫁に抱きつきながらオッパイ揉んでたら「そこお腹よ!」って言いながら手をつねられたでござる。

125..
>>29
ウチの嫁は超貧乳なので腹の肉の方が揉みがいがある

33..
でも抱きついたときに感じる二つの膨らみは感動したよ。
あの感触は今でもすき。

38..
初めてまんこ触った女は常にエロい事する時は濡れ濡れだったが、その子以外の全ての経験でまんこ濡らすのにえらい苦労したわ。痛いとか言われるし

108..
>>38
その女の子だけが君をすごく愛してたんだよ

42..
大学3年の夏、部活の大学1年の後輩から触っていいよと言われて一瞬躊躇したが、頭が真っ白になって大きめだがまだ固い吸い付くような肌のオッパイを夢中で揉んだなぁ。

47..
生理前は痛いとか知らんかったな
教えてくれない世の中が悪いんや、ワイは悪くない

48..
パイオツカイデーな子だったから下乳にワイヤーの跡が付いてた

50..
未だにブラの上、服の上からモミモミしている時が一番興奮する
もちろんその後することするんだけど、脱がせる前の「今から僕はこいつとセックスしまーす」っていうあの感じが好き

56..
おれは初めての時はヌーブラだったw

67..
ブラの下から手を入れようとしたらブラがワイヤーがメチャ固かった(´・ω・`)

57..
ブラの中に手を滑らせて乳首こりこりが、ブラが固くて結構難しい

58..
揉むのは生乳に限るな

63..
初めて泊まりに来た時にノーブラパジャマの上から揉んだ感動、忘れません
生乳とはまた違う悦びがございました

68..
初めて巨乳と言える乳を眼前にしたとき(Gカップ)
もう訳分からんくらいむしゃぶりついたな

77..
初めてのブラ外しは難関だった(´・ω・`)

79..
ブラ外した後のつるぺったんのワイヤー跡は萎える

81..
ブラを脱がしたあとの肌に残ったワイヤー跡に萎える

86..
ブラに手突っ込んで優しく探ってると少し固くなってコリッとした感触がして乳首がわかるようになる
この瞬間が最高に興奮する

89..
ブラ越しに揉むよりシャツ越しに揉むほうが揉み心地いい

91..
ワイヤー無しの布製なのは柔らかくてモミモミしまくった。
硬いカップのは上から指入れて乳首コリコリしまくった思い出

92..
学生の時に女追っかけ回しておっぱい揉んでたがスポブラなのかノーブラなのかワイヤーの感触は無かった。
つか服の中に手を突っ込んで直で触ってたなw

95..
おっぱいって思ったほど柔らかくなくてがっかりした

99..
ブラの上からの大きさとのギャップに萎えた
肌がカサカサで萎えた
乳首の色で萎えた
しかし童貞だった我にはそれでも余りある勃起力を供給したもうた

102..
かたいというかザラザラしてる子っているな

105..
>>102
それハズレ

107..
生乳よりノーブラTシャツの上から揉む方が興奮するのはなぜか

113..
>>107
滑りがいいからな
男もTシャツ上から触られた方が気持ちよかろう

116..
初めての時のことをよくそんなに覚えてんな
興奮して何にも覚えてないわ

109..
エッチ終わったあとブラ付けるときに背中の金具のとこを前で嵌めてからグリンって前後入れ替える技になんか萎えた

112..
勝負下着だったんだろうけどピーチジョンみたいなランジェリーで萎えた
触った時にワシャワシャしてたりワイヤー硬かったり最悪
さらに脱がしたらワイヤーの跡が赤く凹んでてがっかりした

118..
下乳付近のワイヤー跡の情緒溢れるエロに気付ける年齢になったら全裸の女にそこまで欲情しなくなってしまうジレンマ

127..
ワイヤーより布地がなんか固くて
卵の紙パックとかそんなのを連想した

132..
ブラホックを余りにもスムーズに外したから怪しまれたは
初体験だったのに

120..
エロ漫画のブラは何故か柔らかい
んなわけないってわかったわ

136..
一番最初に触った子が一番サイズも形もよかったな

142..
5つしたの子と初めてやることになり、慎重に、焦らず頑張るぞ、焦ってパンツおろすべからずとブラに入れてるシリコンのパッドを延々気付かずモミモミしてた時、自分にがっかりした。

146..
早く生で触りたくてブラの上からなんて殆ど揉まなかったわ。胸元から手を突っ込んで手の甲から乳首を探して兎に角早く女のスイッチ入れることしか考えてなかったわ。

156..
エロ画像・セクシー写真
3

エロ画像・セクシー写真
4


228..
>>156
素晴らしい!!
ティッシュ足りなくなるよ

250..
>>156
1枚目誰?

252..
>>250
乃木坂のまいやん、白石麻衣

288..
>>156
2つめは誰?素人じゃないよね?

291..
>>288
和地つかさ、グラビアアイドル

164..
風俗行ってきた
はじめて生乳で触った感触は「こんなもんか」
想像より固かった、てか鳩胸の自分の肉と変わらなかった、ガッカリ

166..
ノーブラヒートテックが至高
そこに顔うずめるのがたまらん

170..
>>166
後ろから揉む、だろ・・・
ノーブラヒートテックを後ろから揉むとやる気なくてもチンポフル勃起するわ

169..
ブラ外した瞬間が興奮のピークだった

171..
ワイヤーがないブラがいいよ
あれはいい

168..
ワイヤーないと支えられないのは理解しなくもないんだけれど
下着が固いってなんだか嫌だよね

172..
ブラもワイヤレスの時代か

248..
ワイヤーブラってアバラが痛くなるって言ってた

176..
いや、女の子もデートの時に気を使って、服の上から触られても痛くないような柔らかなブラ付けて来てくれ

160..
未だにブラのホックを外すのに苦労する

163..
>>160
俺は人差し指と親指の指二本だけで外せる
フロントフォックだって外せる
1秒もかからない

178..
ホックの外し方 片手編
1.右手を相手の背中にまわす
2.親指で左側、中指で右側のホック部分を外側からロックオン
3.親指は固定し、中指を親指側に寄せる。このとき中指は背中とブラの間。

以上だ。いい夢見ろよ。

193..
>>178
片手外しはホック周り傷めるから女嫌がるよ

196..
>>193
下手くそなだけじゃね

205..
>>178
誰もが一度は通る道だわホックの上手な外し方を極めることにハマるのはw

194..
エロ画像・セクシー写真
5


268..
>>194
エロい

195..
ブラの上から揉むよりさらにセーター着てる方が揉んだ時の興奮度が上がるんだが

211..
寄せて上げてる女を脱がした時のガッカリ感

216..
>>211
パッドによる盛り乳とかハゲのカツラより有罪だよなw

217..
歯医者で顔に胸が当たっと時とか
あれ?今のおっぱい?って思う

219..
>>217
やたら顔近づけて鼻息が荒くして処置する助手いるよな
なんかこっちまで興奮するんだが

222..
>>219
助手がいる反対側の上の奥歯の銀歯を外す時とかなw

233..
ブラの固さ知ってからは歯医者でオッパイ押し付けられても微妙に嬉しくない
ブラが顔と乳とを隔てる壁になってる

224..
若い頃満員電車で後ろにいたきれいな姉ちゃんが胸押し付けて来て
その硬い感触に愕然とした
パッドでも入れてたのであろうか?

231..
豊胸は
根元が固い

276..
乳触ったときにゴムみたいな硬い感触で糞萎えたんだが女ってもはやただの生きたシリコンオナニーホールだよなwwwwww

277..
>>276
お前が変なの掴んだだけやん

266..
巨乳の同級生のおっぱい触ったが衝撃的な柔らかさだったぞ

238..
教科書通りの彼女だから
その前に絶対シャワーなり行くからブラジャー姿見たことない
1度ぐらい部屋に入ってすぐってやりたいけど、汚いしやめて!って言われる

239..
初めて揉んだオッパイがヒンヌーだった悲しさに比べたら・・・

240..
俺が一番がっかりしたのは貧乳を揉んだときではなく突いてる最中に全く揺れ動かない乳首を見た時だったわ。

241..
乳房は無かったのか・・・悲惨だな。
そういやソープで風俗嬢のネェちゃんのおっぱい揉んだ時にグジュって感じでシリコンだと分かったときも悲しかったよ。

221..
服の上から触っても柔らかいのに直接触った時は感激したな。
学生時代に彼女が出来た時は毎日触ったり吸ったりしてた。

260..
乳首を舐めている内に固くなっていったのは衝撃的だった

236..
デートの時腕を組んだら肘を自分のオッパイに押し付けるのは反則だ
あれは勃起してしまう

253..
さわったことないから分からない(´・ω・)

254..
ちくしょー
おまいら触ったんだ
うらやましい
一生 無理だわ‥(´・ω・`)

255..
>>254
私の触る?
太った男だけど…

256..
>>255
とりあえず脱いでもらおうか(´・ω・`)

264..
ブラの上から胸もんでると思ったらパットだったでござる

293..
乳パッドが二枚重ねよりマシ