編集者: 名無しさん 2017/02/13(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ニーハイってよくわからないんだが、エロさや良さを説明してくれ


こんな感じのだよな?
ニーハイソックスて
エロ画像・セクシー写真
1

7..
ニーハイセックスの略だろ

5..
ニッカのハイボールの略

3..
ジャンボ鶴田の得意技

34..
ニーハイって言い方は膝蹴りからのミルコばりのハイキックの連係を連想してしまって萌えられない

8..
中国人のあいさつ

2..
你好

29..
参考画像
2


43..
>>29
それ御飯が「2杯」や!

45..
>>29
ちょっとワロタ

56..
>>29
くすっときた

30..
>>29
チキショウヨダレが出て来やがる
おかずもありゃしないのに

82..
>>29
最初分からなかったw

80..
>>1
太ももまであるソックスのことだよ

24..
ニーハイソックスとオーバーニーソックスとサイハイソックスの違いがよく分かりません

9..
参考画像
3


76..
>>24
>>9
ニーハイのニーは膝(Knee)、サイハイのサイは太腿(Thigh)
オーバーニーは膝より長いが太腿までは届かない丈

ニーソックス = ハイソックス = ニーハイソックス
ストッキング ∋ オーバーニーソックス, サイハイソックス
ストッキング ≠ パンティーストッキング, タイツ

79..
>>9
やっぱ唯子先生さすがだわ

13..
ニーソ→ニーハイ→オーバーニー
ニーソの三段活用

33..
ニーハイが好きなのはまだまだ子供
大人の男は断然ストッキングだわ
生足は認めない

40..
>>33
だよな
オーソドックスなベージュが一番

62..
>>33
年齢によるな
アラサー以降はストッキングじゃないと見るのきついけど
大学生位だとストッキングのヌメヌメ感がカジュアルな服装に合ってなくて気持ち悪い

18..
俺は生足派

28..
>>19
アラサーのセーラー服生足もなかなかいいもんだぞ

35..
すっかりニーハイから卒業した気で居てもいざ街でニーハイの女の子を見かけると優しい気持ちになってしまう

41..
エロ画像・セクシー写真
4


67..
白い太もも、小さすぎないささやかな胸
見てるだけで癒される(*´Д`)ハァハァ

51..
俺が中学の頃はルーズソックスが流行ってた頃だったけど
田舎だったからか足首ぐらいの短い靴下ばっかりだったな
あれって他の地域では一般的ではないんだろうか

59..
足首フェチの俺としてはルーズソックスやブーツなんかはラインが隠れがちで嫌いなんだよ
ルーズソックスブームが過ぎて本当に良かった

68..
ニーハイつったら俺の中ではブーツ
長ぇ靴下はニーソ
この違いだけは譲れねぇぞ


エロ画像・セクシー写真
5


70..
>>68
この画像いいな

52..
デニムのミニスカ+網タイツ最強

69..
冬はオーバーニーが暖かくて重宝する
股引だと用を足しづらい

55..
画像が足りない

81..
エロ画像・セクシー写真1
6

エロ画像・セクシー写真2
7

エロ画像・セクシー写真3
8

エロ画像・セクシー写真4
9

エロ画像・セクシー写真5
10

エロ画像・セクシー写真6
11

エロ画像・セクシー写真7
12

エロ画像・セクシー写真8
13

エロ画像・セクシー写真9
14

エロ画像・セクシー写真10
15

エロ画像・セクシー写真11
16

エロ画像・セクシー写真12
17

エロ画像・セクシー写真13
18

エロ画像・セクシー写真14
19

エロ画像・セクシー写真15
20

エロ画像・セクシー写真16
21