編集者: 名無しさん 2017/02/12(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
1本だけ伸びるのが早い毛があるんだけど、これは何現象?

12..
アホ毛

6..
スタンド

9..
妖怪センサー

13..
寄生獣だな。

2..
それ親玉
それを抜くともう生えてこない

8..
女王毛
それを抜いたらおしまい
ハゲる
ハゲの人はみんなそれをやってしまったんだよ

21..
>>8
肩甲骨の下にあるんだけどどうしよう

37..
>>21
抜かないで切る
抜いたらおしまい

42..
>>8
プッチンプリンかよ

11..
すね毛はボーボーだけど脇毛は全く生えない自分は何だ

14..
玉に出てこなくて、皮膚の下で団子になってたりするけどな。

16..
透明な毛が1本、3cmくらいはえてるんだが、これなんなん?

19..
>>16
眉間と顎にはえるわ

28..
>>16
白髪だろ
抜いてしまえばいい
ストレスで若くてもなる

29..
前に肩から細くてほとんど透明の毛が一本だけ10cmくらいの長さになってたんだけどなにあれ?
かなり体毛薄いほうで
それをぬいていこう生えてこないんだけど

35..
>>29
宝毛ってやつか
割と生えてる人は多いみたい
抜かずにいると縁起がいいとか何とか

66..
>>35
若い頃はよく宝毛あったなー
まゆ毛は洗顔してる時に抜けた

20..
腰骨のあたりに5cmくらいの透明なやつがいたわ

54..
伸び続ける透明なうぶ毛みたいのあるよな
俺のは耳たぶから生えてる

61..
>>54
それ耳の神経と繋がってるから抜くなよ
下手に抜くと耳が聞こえなくなる

53..
抜くとヤバイやつか

27..
中枢と繋がってて抜くとヤバイ

71..
抜くとその瞬間真っ暗になるよ

22..
抜いても抜いてもそいつは必ず同じ場所に息吹き返す

26..
いるんだよな
たまに空気読めない毛が

31..
1本だけ伸びるのが早い毛はないけど
すね毛を剃ると普通に伸びてくる毛といつまでたっても伸びてこない毛に分かれるな

32..
一般的には剃り残しって呼ばれるよね

38..
鼻毛に白髪が混じってるんですが初老でしょうか?

40..
>>38
はい、そして股間の毛にも白髪が生えていると思います。

52..
改めてキンタマを見たら長い白髪が1本あった。
ショック。

44..
すげー太いのがはえてくることはある

55..
一本だけ生える極太眉毛

62..
眉毛はいつも一本だけ長くなる
12cmくらいの長さだけどまだ伸びてる

69..
俺は眉毛が左右の頂点に1本だけ倍の早さで伸びて長いんだけど

17..
眉毛もあるよね(´・ω・`)

56..
>>17
それを抜くのが楽しみw

48..
鼻にもいるだろ。鼻毛の王って呼んでる。
ひじきみたいに太い

49..
>>48
それを抜く時が至高の快感なんだよな

59..
皮膚の下で成長してるひげをつまみ出し
ニュルルっと引き抜くのは快感

65..
>>59
俺がいる

45..
乳首にもあるよな

80..
ちくびに髪の毛くらいの長さの毛が2本はえてる
そいつは何回そってもすぐはえてきてすぐそれくらいのながさになってしまう
これなんなんだ

64..
おへそに一本だけ毛が生えてるんだけど抜いても抜いても生えてくるんだよ

67..
伸びるのが早いヒゲないけどなあ
太くなる毛はあるわ
んで、太いのは毛根がなくて引っ掻いたらポロって取れる

68..
一本だけ太いのが当たり

70..
10センチぐらいのが腕にあるから献血のとき見せびらかしてるよ

77..
それ大事にしてどこまで伸びるかワクワクだったんだけど、いつの間にか無くなっててショボン。

82..
地元じゃ長老毛と呼ばれてた
1本だけなんの脈絡もない所に生えて、しかも成長が早い

81..
毎日剃っているから1本だけ早いヒゲなんて確認できない。
剃らないの?

76..
ほくろからやたら毛が生えてる人いるね

7..
ホクロに生えてる毛って何でガンガン伸びるの?

60..
>>7
伸びる

83..
それ徹夜飲みしたときだけできる現象だわ

34..
夜更かしすると現れるよな

18..
そいつを培養して頭皮に移植しろ