編集者: 名無しさん 2017/02/10(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
おしっこしたあと、チンコの先をティッシュで拭くヤツいてワロタwwww

2..
見てるの?

3..
そんなところチェックしてるやつが気持ち悪い
キモいじゃなくて気持ち悪い

6..
>>1
ホモかよ

35..
たまに横から覗いてくるやつもいるから個室でやるようになったな

8..
小便器が並んでる公衆トイレでは無理だろ

37..
立ちション型の便器だと拭けないからいつも個室に入るな

44..
2年位前から残尿が出るようになってしまったから困ってる
トイレは全部個室でないとダメなんだよね

60..
立ちションより座りションの方が出し切れて尿余り漏れないんだぞ( ・`ω・´)

119..
小便でも個室だわ
スマホ見ながらじっくり待つ

13..
>>1
おまそれパンツで拭いてますカミングアウト乙(´・ω・`)

9..
逆に拭かない奴はきったねえわ

14..
キチンと拭いておけばパンツが濡れることはない。
そう思っていた時期が自分にもありました・・・

16..
>>14
わかるwww
40過ぎるとジュワッとなる時がある。

31..
>>16
(´・ω・`)

18..
まぁ拭いても後で漏れるんだけどな

4..
拭いても拭いても落ちてくる

7..
液垂れするからね
しょうがないね

15..
玉裏をぎゅっと押して搾り出せや

17..
アメリカ人はチンチンしごいてオシッコの残りを絞り出すのよ

19..
腎臓悪いからオシッコの切れがわるいんだよ

22..
尿漏れパッドでもう安心

23..
ティッシュで拭いてる

24..
え?普通拭くだろ!

124..
うちの犬でさえ拭くというのに

26..
乳絞りみたいにやる

27..
無理に絞ったりしなくても、小便してから数十秒から一分程度待ってると残尿出てくるよ

83..
>>27
周りの尿切れいい奴らがこいついつまでションベンしてんの?みたいな顔でチラ見してくるのがちょっと

28..
玉の裏押すと残尿でてくるような奴は先っぽ拭いても手遅れ。

32..
拭くどころかくるんでるわ

34..
もう絞らないとダメなんです…(´・ω・`)

39..
残尿の問題はとっくに通りこしていて
出始めと出終わりのあたりで放射状に飛ぶ問題が出てきている状態

40..
前立腺止まってる奥の分がジョロッと出て来るんだから先だけ拭いても意味がない

41..
寒いと縮んで毛が噛んだまま放出して
横向きに放出するとか

42..
会陰部を締めるとピュっと出てくるときがあんだよ(´・ω・`)

47..
残尿があるやつは勃起不全も近いから覚悟しとけ

90..
>>47
まじか
これやっぱり関連性あるのか

63..
ちょっと前は尿漏れが多くて
時間を掛けて座って出さないとダメだったけど
最近は立って出しても漏れなくなった
セックスが減ったせいかな

49..
拭いた後、新たに新しい紙をちぎって、パット用にパンツに入れる。後漏れも安心

65..
>>49
だからお前のちんこおっきく見えるのか

51..
床にこぼすやつは残尿と関係あるよ
尿意をがまんしてギリギリに駆け込んで来る
いい加減な立ち位置で放つから汚す
罰だわ。

53..
>>51
便器までまだ3mくらいあるのにチンポ出し始める奴

57..
トイレに入る
パンツを下げて便座に座る
オシッコを出す
トイレットペーパーを亀頭に巻き付ける
立つ
残尿が出る
拭き取って流す
パンツを履く
トイレを出る

58..
トイレした後、手を洗わないおっさん率の高さなんなん

68..
若いうちは想像できないが拭いたくらいで解決できない時間差攻撃くらうようになるんだよな

70..
俺ズボンパンツ下ろす派なんだが、少数派だったのに最近多数派になりつつある

71..
小便器の縁に腕が当たる程近づいてる奴いるけどそこまでしてチンコ隠してえなら大便器使えよ

78..
>>71
距離が遠いはねるから、短いとかなり近付く必要がある

85..
十分絞ったと思って出た瞬間にチョロチョロ出てきたときの哀しさ…(´・ω・`)

82..
ティッシュで拭く習慣があると外の小便器を使った時にチョイ漏れしたことがあるわ
恐しい

81..
これ拭くのに慣れると拭かないでちんこしまえなくなる

108..
頻尿だから小便のあと毎回しごいて出してるけど
駅のトイレでそれやってたら隣の奴に見られてそれ以来個室でするようになった

92..
男はオシッコの後、チンコふりふりして雫を振り払うのだが
まれにその振り払い方がオナニーのように上下のピストン運動のヤツがいる
たまにトイレ内でオナニーしてると便所掃除のおばちゃんが通報しちゃうのはおそらくその手のやからだと思う

127..
何回も小便してチンコに残ったカスが群れて超臭くなるけど、学校から帰ってからそのまま彼女にフェラして綺麗にしてもらっているので無問題。寧ろ蒸れたとこヌラヌラされると異常に気持ち良い

98..
年取ったらキレも悪くなりパンツか黄ばむし、臭い

99..
しょんべんおわったらちんこにティッシュつけてパンツはけばいい
そうするとパンツよごれない

110..
公衆トイレでするときは事前にポケットティッシュ1枚持っておいて
終わったら尿道に押し当ててぷにゅってするとジワって染み出てくるからパンツに漏れないのに

74..
トイレならトイレットペーパー使えってば
ティッシュは流しちゃダメだと何度言えば…

112..
会陰辺りをぐっと押す
ネットで得た知識の中で唯一役に立った

113..
肛門と玉の間を押すとピュッと残尿が出るよ
オヤジに教えてもらった

128..
>>113
位置ちょっと間違えてズボッと指がアナにめり込まないのか

115..
トイレットペーパーないときは我慢するよ、その時はめっちゃプルプルさせるよ

137..
ティッシュつかうくらいなら、ペニスの根元あたり指圧しろよ
どうせ手あらうんだし

130..
残尿がチョロチョロ出るから先っぽにペーパーグルグル巻きにしておいたらズボンの裾からコロンって落ちて恥かいたことならある。

121..
ちんこ用のキャップが必要だな

107..
これからの高齢化社会、残尿用の薄いナプキンを販売すれば儲かるかも

75..
男のナプキンというか尿もれパッドのCMやってるぐらいだしな
成人用のトレパンみたいなのないの?

134..
男の子でもパンツに生理用品貼ろうか迷ってる

132..
大の個室でオシッコした後、先っぽ拭いて更に残尿対策にトイレットペーパーを何重にも折り畳んで生理用ナプキンみたいにして使ってる

135..
あ、男用尿もれパッドあるんで、そちらをお使いください。
尿道口の位置が違います。

56..
ウォシュレットに男用のビデもつけてもらいたい。
前からお湯が出るやつ。

100..
まんこ洗うビデがあるんだからちんこ洗うビデもないと性差別!

101..
>>100
ビデ使えよ

105..
>>101
まずは自分で試してみたらいい
ビデはタマタマと肛門の間の辺りに当るから無意味

50..
チンポ洗えるウォシュレットを開発したら億万長者になれると思う

20..
大阪は小便器の足元がビショビショ
他人のおしっこを踏みつけて用を足す
どこのトイレも同じ
設備が新しいトイレもションベン臭
掃除もおしっこをモップで引き延ばすだけ

30..
大阪は気にしないんだよなあの濡れたやつ
他人のおしっこ踏んでするなんて
キモくて衝撃的だった
みんな平気でしてる

21..
>>20
関東も汚いよ。
最近、ションベンしながらスマホ見てるやついるけど病気だと思うわ。

25..
>>21
老人が犯人だね。あれ。
ぼたぼた垂らしてゆく。
一回汚すと避けて離れたところからするようになるからどんどんビショビショになってゆく

97..
>>25
なんか納得w

33..
>>20
近辺の店、去年から急に汚くなってきた
人手不足なんかな

36..
>>33
客層の高齢化、よごしても気にならない人が増えたんだよ

80..
>>20
それに関しては掃除を頻繁にするところ以外どこもひどいもんだ

67..
>>20
水流したら、足下も流すようにすれば良いじゃんな
フランスの公衆トイレがそうじゃなかったっけ

125..
この前ジジイが俺の横で便器と便器の間に入って壁にしようとして来たから大きい声でオイッ!って声上げてしまって恥ずかしかったw

133..
>>125
すごい体験談だな