編集者: 名無しさん 2017/02/07(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
至急回答求む、一人暮らしの彼女が俺を部屋にいれてくれない、なぜなのか?

2..
臭いからだろ

4..
旦那いるから
察しろ

327..
>>4
これ。

24..
男がいるんだろ。。

122..
>>24
それしかない

14..
汚部屋なんだよ察しろ

80..
>>14
これ。

13..
きったねぇ部屋なんだろうね
部屋全体がゴミ箱(笑)

11..
ゴミ屋敷w

332..
>>11
私はこれだった
掃除を後回しにしていたら浮気を疑われ振られた(´;ω;`)

22..
汚部屋だからかな

19..
どう見ても汚部屋です

68..
めちゃくちゃ汚部屋の可能性
できたらベランダをチェック

51..
彼氏がいるか
汚部屋で入れない
好きな方を選べ

31..
子供がいるんだろ。

56..
>>31
ありそう

244..
>>31
ファーww

71..
住所を教えてて入れないならまず間違いなく汚部屋
教えないなら安アパートか子供がいるかだな

342..
旦那と子供とチワワが居るんだろな

41..
自分の場合は
・盗聴器や盗撮器をしかけられそうだから
・家をホテル代わりに考えてそうだから
・狭いので私物を置いてほしくないから
です。

394..
>>41
女側の社会的な常識として、男を部屋に上げるのは男にOKっていうサインを出してると思われる可能性が高いっていうのがあるんだよ。察しろよ
つーか、なんかキモイぞ

182..
>>41
わたしもこれ真っ先に浮かんだ
ホテル代わりにされ、おまけにずるずる入り浸られたらしんどいかも
周辺に変な噂たったり
その挙句別れたりしたら、相手によったら最悪引っ越さなきゃいけないかもとか
いい事無いわぁ
結婚間近くらいの人だったらまだいいかなぁ

59..
心を許してない。

393..
彼女にとっての付き合う意味が>>1と違うんだろうね
ご近所付き合い程度なんだよ

353..
別れた後にストーカーになられたら困るからだろ。

374..
汚部屋かアニメポスターかルームシェアしてんだろ

376..
薄い本が本棚を埋めていたり薄い本を描く側だったり

30..
女用のラブドールが置いてあるとか?

35..
電マが転がっているからだろ

25..
10年前の俺も部屋に入れなかった
破局覚悟で問い詰めた結果その女は腐女子で部屋中ホモ同人と画材が凄かった
部屋着のジャージにはスクリーントーンの切れ端みたいのがくっついたままになってた
発覚して1ヶ月後には別れたわ

43..
>>25
勿体ない…

47..
>>25
もったいねえ
トーン貼り手伝うよ!って言って押しかけるわ

222..
>>25
腐は許してやれ、エロいぞ

150..
>>25
お前が掘られる妄想してたんだろうな

46..
>>1
そういう女は地雷くさい
汚嫁になるかもしれんからやめとけ
逆に潔癖性の可能性もあるが
どのみち同じだわ

50..
アキラメロンwww

38..
>>1
つーか、お前、彼女いないじゃん

83..
いつからおまえが彼氏だって誤解してた?

53..
>>1
お前もう死んでるんやで(-人-;)ナンマンダブ

337..
>>1
めんどくせぇなら別れちまえ

45..
会ってくれないよりぜんぜんマシ