編集者: 名無しさん 2017/02/06(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
剛力彩芽、JKコスプレの反応が笑えるwwww、「萌えた」vs「エグい」


参考画像
1


エグ味が凄い!剛力彩芽のセーラー服姿に「なぜこんなに似合わないの?」の声
記事の全文を読む

4..
エグ味wwwwwwww

23..
エグイwwwwwwwwwwwwww

35..
エグ味とかいうなよひでーよww

55..
顔がエグいって結構ひどいよな
お前らもうちょっとオブラートに包めよ

176..
顔がエグいって普通にブスとか言われるよりキツそう

53..
「顔がエグイ」は何着ても一緒だろwww

6..
剛力彩芽は十分美形


エロ画像・セクシー写真
2

エロ画像・セクシー写真
3

24..
>>6
髪型かなり重要だよね
着物の時も可愛い

40..
>>6
十分美形ってw
土下座レベルだわ

65..
>>6
頭の形とかめちゃめちゃ綺麗だし普通にかなり美人だよね

84..
>>6
すばらしいな

157..
>>6
美女すぎワロタ

5..
めごっちきゃわわ

3..
ロングのほうがいい

12..
いやショートの方がいいだろ…

7..
髪型は良い

8..
普通にかわええが

9..
かわいい

13..
かわいいじゃねーか。

14..
かわええじゃん

89..
最近可愛くなってきた
オレ変態か?

90..
意外と可愛いと思った。

97..
普通にかわいいと思う

16..
いや普通に可愛いだろ

32..
めっごっちかわえええええ

11..
剛力にゃんのエッチなアヘ顔を見たいだろ、おまえら。
剛力にゃんがヤラせてくれるって言ったらフルボッキでむしゃぶりつくだろ、おまえら。

91..
>>11
鴬谷で来たら泊まりコースお願いするレベルだろ

17..
普通に有りなんだが

25..
個性と存在感は十分すぎるぐらいあるので
そういう方面なら生き残れる

29..
ゴーリキー自体はそんなに嫌いじゃないけどなぁ

43..
俺がおかしいのかわからないけど
初めてテレビで剛力見たときは、うわスゲー可愛いのでてきた絶対売れるわと思った
だからみんなにブスブス言われててもネタだと思ってた

48..
>>43
みんなネタに決まってるじゃん^^

54..
>>43
個性的で叩かれるような顔じゃないけどあまりのゴリ押しに反感買ってる感じだな

56..
ゴリ押しせずに
さり気なく脇役から使ってればな
ごぅちゃんには罪はない

49..
アンビリの司会ぶりは良いね
でしゃばらないし

57..
許した


参考画像
4


61..
>>57
ゆるした

149..
>>57
俺もこれで許したw
まぁ元々怒ってないがw
好きになったw

58..
美少女としてゴリ押しされたのが失敗だったよな
最初から個性派として売っとけば、あれっ意外と悪くないかもと思われてた可能性もあったのに
実際ブス芸人とかと比べたら十分レベルは高い

69..
>>58
ほんとコレ
事務所の売り出し方って大事なんだなと思ったわ

63..
めごっちは可愛いだろ
顔が個性的なだけだ

60..
めごっちかわいいだろう。

70..
冷静に考えりゃ別にブサイクではないと思う
ただ主役をやる顔じゃないってだけ、脇役なら全然問題ない

74..
おまいらホント厳しいな、俺なら是非お付き合いお願いしたいぞ。

79..
いやいや、俺は十分ヌケるよ

75..
だいじょぶ、ちゃんとイケたよ

186..
お前らボロクソに言うが、路上を行き交う一般の女を見てみろよ
こいつ以下の奴なんて腐るほどいるだろ

190..
お前らがいじめ過ぎるんで俺の中の保護欲求本能が発動されて
一周してファンだわw

192..
>>190
この前のEVAコスなんかもその路線だよな。
事務所が売り方変えて来た、今度はうまくやれよw

198..
>>190
とにかく笑顔なのは尊敬する

127..
めごっちは可愛いし性格も良い

141..
おまえらのゴーリキ好きは異常