編集者: 名無しさん 2017/02/06(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
銭湯や温泉で服を脱ぐ時、一瞬パンツの中に手を入れるよね、あれ何で?


参考画像
1

5..
自分が男だったか確認してるんだよ

3..
見栄剥きだろ

116..
>>3
ち、ちがうし!

139..
>>3
た、玉位置確認してるだけだから

6..
見栄剥きしてるのって、30代以上のオッサンに多いイメージ

92..
>>6
50過ぎの俺もするが、、準備体操みたいなものだ。

11..
参考画像
2


152..
>>11
これ描いてるの女だろ

15..
見栄剥きって単語を初めて聞いたが、素晴らしいな。

16..
見栄剥きなんてあるのかよ
世界は広いな

18..
寒い日は伸ばしておかないと埋まっちゃう

308..
>>18
一応普通サイズだけど、1回全て埋まってたことがあって脱衣場で声上げて驚いたわw

21..
年取ったら、チンコ縮んで皮が余ってる
見栄剥き必要だわ

23..
剥かないと失礼だろ

65..
>>23
誰にだよww

26..
たけのこの里からきのこの山にしてんだよ

74..
>>26
評価する

160..
>>26
思わず吹いた

200..
>>26
わろたw

29..
ネクタイが曲がってたら直すだろ?
裸になった時はチンコ=ネクタイなんだよ
見栄剥きは紳士の嗜み

34..
勃起させてるのかと思ったら、皮かむり包茎を剥いてんのか…

35..
風俗でもやるな。

39..
>>35
風俗では嬢にシャワー時に剥いてもらうのが楽しいんだろうがw

41..
被っててもいいんけどちん毛の巻き込みを正してる

45..
普段から剥いておけば楽でいいのに

48..
男の前で見栄はってどうすんの
男とセックスするわけでもないのに

52..
>>48
銭湯カーストでのしあがるために決まってんだろ

49..
包茎は亀頭の色で判別できるから見栄張っても無駄なのになぁ

112..
>>49
他人の亀頭の色なんかチェックすんなホモ野郎

50..
昔フジテレビの24時間テレビでつるべが風呂に入る時に見せるための仕込みなのかちょっちょっと見得剥きしてて吹いた

58..
被ったままだと不潔なイメージない?
チンカスついてそう…みたいな

62..
>>58
そうそう被ったまま湯船に入るヤツみるとアイツちゃんと剥いて洗ったのかと少し心配になる
見栄剥きは洗ったアピール

61..
今ちんこむいてるから見ないでくれる?

68..
甘勃起させてるときもあるのよ

66..
陰毛の巻き込みを解消してるだけだから!

115..
オナニーした後にティッシュ挟んでパンツ汚れないようにしてるから、それ忘れてずっと挟んでる事ある
脱いだ時にパサッと落ちると恥ずかしいからチェックしてる

282..
ティッシュがチンポに巻き付いてないかの確認だろ
言わせんな恥ずかしい

78..
風呂入るんだから脱いでるに決まってんだろ

88..
>>78
評価

295..
撃鉄を起こしてるみたいでカッコ良いよな。男の特権のワンアクションだと思う。

331..
>>295
お前の表現力を評価する

90..
それの意味を知ってる>>1は間違いなく仮性包茎

94..
>>90
正解

95..
今から池袋の銭湯に行く。
この銭湯、狭いんだけど女の三助が居て、やたらと惚れっぽい。俺が行ったらスグに俺にメロメロになって飛びついてくるよ。モテる男は辛いね。

102..
>>95
銭湯の前にまず病院行って薬もらってこい

72..
若い頃は見栄向きしてたけど
以外と包茎の人が多いの知って
どうでもよくなったわ

215..
会社のゆとりとたまにスーパー銭湯で会うがゆとりと仲間の何人かはドリチンでも堂々としてる
見え剥きが情けなくなってくる

229..
今の若い子って仮性包茎を全く気にしないらしいな
実際、仮性包茎は機能的に何の問題もない正常ペニスだと認知されてきたのだろう

232..
>>229
そもそも、今では人前でチンコを晒す場面って殆ど無いんじゃないかな
彼女や嫁さんを除いて

119..
火星だけど気にしない気にしない

155..
見栄剥きしたところで仮性包茎ならあっさり元に戻るだろ

142..
最近の若い人は被ってても恥ずかしくないんだろうな。
スポーツマン風のイケメンや若リーマンも隠さず。
いや、個人的にはそれ見れるの超嬉しいけどねw

149..
昔は仮性包茎が恥ずかしくて大浴場ではせっせと見栄剥きしてたけど最近は完全に被ったままだな
包茎が多数派なのがだんだん分かってきたのと、あと結婚して包茎とか気にする童貞的な羞恥心が薄れてきたから

174..
最近は被ってる=普通っていい傾向だね、たった時に剥けりゃいい。
どこかの雑誌の煽り広告は良くない。
露出が多いと遅漏になってなかなかいけなくなると思う。

211..
カセイホーケイの何が悪いの?
手で剥けるんだからええやん。
性器を守ろうとほうひが進化した形が包茎だぞ。
人類として 進化してる分 ほーけいのほうが有能って ほんまでっかでやってた

219..
仮性なら機能的に問題無いのだから堂々としてればいい

248..
別に仮性包茎が自然な姿なんだから剥かなくてもいいだろ
けど、ちゃんと洗えw

171..
昨日銭湯行ったけどすげえ縮こまってた
けど見栄剥きはしなかった
まあ結局洗うとき剥くけどね

317..
今の若い奴は包茎コンプレックスほとんどないよな
見栄剥きなんてするのはもう高齢者くらいだろ

319..
>>317
まあ普通だからな、被ってるのが。
あまり露出し過ぎると感度下がるから、必要な時以外は被せて置いた方がいい。
さすがに真性包茎は直した方がいいと思うけどね。

325..
>>317
そうですね。30代以下はすっぽりでもそのままですね。
必要な時に亀頭剥き出しにできれば問題ありませんしね。

258..
堂々とチンコ丸出しで歩いてる奴マジでやめろ、目が腐る

272..
>>258
そう思う、一応タオルで隠せよな~!

124..
嫁が言ってたけど女の人はタオルで下を隠さず
おっぱいを隠すらしいよ

131..
>>124
そう女の人は胸を隠すよ。
自分は自信があるので何も隠さないけど。
若い人とかもガン見してくる。

162..
>>131
まあそりゃ女は下を隠さなくても毛で隠れるからなぁ

47..
よく見ていらっしゃる

118..
野郎の脱衣なんかイチイチ見てるのかよ。

126..
銭湯とか温泉に行くと他人のちんこガン見してる奴1人はいるよな
だいたいジジイが

20..
他人の脱衣をまじまじ見てるのか?気持ち悪いんだけど

113..
人の着替えいちいち見てる奴ってなんなの?

32..
全然気づかなかった、よくそんなの見てるね
もしかして、あっ(

196..
そんな一瞬をちらちら見てる奴こそ何なんだよ
俺前から思ってたけどスーパー銭湯マジでホモ結構いるよな
心底気持ち悪い

157..
銭湯で他人の脱ぐのをじろじろ見んな!
気持ち悪い!
変態!

130..
人がパンツ脱ぐところをそうやって見てるのにドン引き

153..
なんで銭湯で服脱ぐ他人を観察してるんだよw