編集者: 名無しさん 2017/02/05(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
パンチラしてる女性を見ない男は居ないよな?!


エロ画像・セクシー写真
1

2..
ブスのは見ない

13..
>>2
ホントにこういう制御ができるならゲイだと思う

19..
>>13
ゲイだけどみてまうかも

273..
>>2
ブスでもババアでも見ちゃう
見た後に後悔

62..
>>2
パンチラ見る→顔見る→後悔する
だろ?

91..
>>62
違うだろ
パンチラ見る→顔見る→後悔する→二度見するだろw

111..
>>2
ブスでも見る見たくないけど見る
見たくない、見てると思われたくないと意識するあまり時々目が行ってしまう
高速道路で隣を走る大型車に寄っていってしまう現象と一緒

70..
>>2
パンチラと気づいたということは、見たということ。

287..
>>2
ブスでもババアでも見るわ
条件反射なんだよ

165..
>>2
オカマでもババァでもデブでもブスでも見えそうな時は見てしまう
嬉しかろうと嬉しくなかろうと
それが本能ってもんだ
素直になれ

3..
デブスや女装がパンチラしてても見ちまう男の悲しい性

185..
>>3
これ
しかも何十年経っても記憶に残ってて、急に思い出して物凄い嫌悪感に襲われる

4..
脚フェチだからどんなにブスでも見てしまう

8..
俺の嫁ですらオッパイでかい女見たら「デカイなー」言いながら凝視するというのに…

44..
パンチラは当然見るが
温泉の中とかチンコも見てしまう
ホモじゃ無いんだけど

47..
>>44
分かる
一瞬チラ見して銭湯能力とか分析してしまうよな

52..
女だって横チン出てる男がいたら一度はチラ見するだろ

71..
女だって男がチンチラしてたら見るだろ
それと一緒

86..
去年のお花見でうっかりミニスカ履いて行ったら男どもが座ってる私の股間をチラチラ見てるのが分かりすぎで笑った

89..
男の人ってなんであんな布切れが見たいか理解に苦しむw

94..
>>89
まあ見たいんだけど、別に見たくなくても見ちゃうんだよ
大抵の場合、見たくて見てるわけじゃないからね
なんか見ちゃうんだよ

112..
>>89
たかが布切れなんだから見せろよ

113..
パンチラってエロい感覚で見てるんじゃないぞ
チラチラしているから見ちゃうんだぞ

115..
別にパンチラを見てる訳じゃないんですよ
彼方にあるロマンに思いを馳せているのです

131..
JKの太ももとかみんな見てるの??
俺は気になって仕方ないんだが

134..
>>131
見るよ

147..
これって女でも見るよ。
えーなんで人前でこんな見せまくってんの?って感覚で。
人と違う変な人がいたら見ちゃうでしょ?

177..
エロ画像・セクシー写真
2

エロ画像・セクシー写真
3


183..
>>177
2枚目みたいなやつホントに大好き

190..
昔は水着を忘れて海水浴にきたオバちゃんが下着で泳いだりしてたけど、透けて見える乳首をどうしても見てしまったもんだ
見ちゃいけないのはわかってるんだけど

193..
パンチラと胸チラは男ならどうしても見る
これは本能

290..
>>193
女でも男が浴衣の足を動かしたら股間見てくるんだぜw
ソースは入院中の時経験した俺

203..
パンツはルアー
チラ見せはロッドアクション

220..
見る
多分猫が猫じゃらしに反応するのと一緒

213..
オカマでも見るけど

244..
パンチラってなんであんなにそそるんだろう

274..
>>244
男は想像力というものを持っている

245..
電車で足を開いて座ってる綺麗な女性のパンチラを旦那に教えたら「見ない」と拒んだよ。
私はガン見したけど(笑)

275..
パンチラはプレゼント箱を開ける時に似てる
中身がわかったらパンモロでも嬉しくない

282..
チラならチラッと見ちゃうかもしれんがスカート捲くれでもろの時は目のやり場に困った。

291..
最近はローライズのジーンズあまり見ないな。
あれは目のやり場に困る。

303..
パンツを見たいんじゃない
スカートの中を見たいんだ

309..
おっさんの社会の窓開いてても、なんでか見てしまうだろ。

318..
中学生の時に駅の待合室で座ってたら地元の偏差値低い高校の女の子のミニスカからテカテカパンツがガッツリ見えた
いまになって思うと見せパンだったんだろうけど当時は興奮した

321..
女の子も見せたくてしようがないんだね

322..
>>321
男の目を集めて見られちゃうかもってドキドキしながら歩きたいんだよ
変態だね

323..
男にっていうけど、視界に入ってたら結構誰でも眼が向くよ
でかい胸を見てるのは男だけじゃないっていうのと一緒でさ

335..
葬式などで親戚のおばさんのパンチラでも視線が行ってしまう悲しい

337..
ウチから駅に向かう途中に寺の石段見たいな急階段のパンチラスポットがあって、スカートが短い子の後ろに割り込めるように、歩く速度駆け引きしてるオッサン達がいて面白い。

340..
>>337
自己紹介ですな

338..
人間ってのはオヤジのチャック全開であろうと普段見れないものが見えてしまう時はつい見てしまうものだ
パンチラだけが特別なわけではない

342..
パンチラは神様からの贈り物と思って、ありがたく拝見します。
でも10代の頃と違って、勃起するすることは、ない。

346..
ボールが急に飛んできたら咄嗟に避けるのと一緒
脊髄反射で見てしまうのが男なんだよ

359..
中学の時、掃除の時間に椅子をあげたときに、椅子の脚が引っ掛かってスカートをみんなの前で
思いっきりめくりあげてしまった時は全力ビンタ食らった。
薄い紫でした。

388..
>>359
パンツを見れてビンタとはご褒美ですね(´・ω・`)

381..
チンチラしてたって見るだろお前らw

389..
同じ女ですらパンチラしてる人がいたら見ちゃうんだから
男が見ないわけがない

372..
女の子だって、男の股間をチラ見しまくるよな
勃起してたり、ファスナー開いてるの見つけるの女の子の方が早い

385..
実を言うと
バラエティーで男芸人女装のパンチラでも男ってのを忘れて見てしまう

434..
銭湯で中腰でケツ丸出でパンツ脱いでるじじいのケツでさえ一瞬見るからな

435..
2度見ないしは3度見しちゃう

459..
道歩いてたら前方からママチャリに乗った若妻主婦が向かってきた
主婦はひざ丈くらいのスカート履いてたんだが、手前5mくらいから急に片手でスカート抑えながら通り過ぎて行った
やだっ!見られてる!って事だと思うんだが、そもそもスカートでチャリ乗るなと
確かに股間に目が行ったけどさ

438..
エロ画像・セクシー写真
4


427..
エロ画像・セクシー写真
5


440..
エロ画像・セクシー写真
6

エロ画像・セクシー写真
7


462..
エロ画像・セクシー写真
8

エロ画像・セクシー写真
9


414..
基本、動く物には一瞬でも目が行くのは当然だろ。
それが無いと人類はとうの昔に肉食獣によって絶滅してるわ。

415..
>>414
素晴らしい
今度からそれ使わせてもらう