編集者: 名無しさん 2017/01/31(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ニューハーフを見分ける方法、パンツの上から股間を触るとおちんちんがある人は金属製のパンツで隠してる


ニューハーフのおっぱいと股間ってどうなっているの? 愛好家に聞いてみた
記事の全文を読む

2..
おちんちんはよ

3..
はよー

5..
参考画像はよ

11..
エロ画像・セクシー写真
1

12..
胸が男で巨チンのニューハーフって結婚したくなる魅力がある

15..
エロ画像・セクシー写真
2


23..
可愛い

74..
ボッキしました(^^)

20..
ニューハーフって聞くと最近スクープされた芸能人の顔が一番に浮かぶ
どうにかしてくれ…

31..
>>20
そいつはニューハーフじゃなく、ただの女装野郎だ

21..
ペニクリって言い方が激しく気持ち悪い

24..
なんでニューハーフのチンコってデカイ奴多いのかな

25..
ニューハーフ、デカチン多いやね…

27..
>>24
被った(*´д`*)アハァ

44..
>>27
俺のチンコの皮も被ってるぜ

28..
俺がよく行く店は小さく可愛いチンコが多いぞ

73..
ニューハーフというと巨根のイメージがある
超短小ニューハーフって珍しいような…

51..
穴はあるの?
穴がなかったら気づかないとかありえないよね?

55..
>>51
変な場所にあるか普通の場所にあるかの2種類ある

53..
動画見た感じだとおまんことの違いわかんねーな

26..
工事しても穴は一つだから分かるんじゃないのか?

32..
>>26
穴を掘削するから工事って言い始めたんだぞ?

33..
改造済みは女と変わらん
付いてた方がいい

52..
ちんちんのないおかまに価値なんてないんだよなあ…

68..
チンコ無くなったら性感帯無くなるやん
勿体無くね?

76..
工事済みのニューハーフって
入れられてる時は気持ちいいのかな
どこまで入るんだ

80..
この前ニケツでカバちゃんが話してたけど
まんこの深さは自分で決められるらしい
んで塞がないように朝晩2回ディルドを突っ込んで形を保つらしい

83..
>>80
また要らない知識を仕入れてしまった(´・_・`)

60..
興味本位でシーメールモノの動画を見たことあるのだけど、結局ちんちん入れられてる方は射精しないよね?イケないってこと?

62..
>>60
ケツだけでイケる奴なんて早々いない
俺もアナニー何回もやってるけどエネマグラでもディルドでもケツだけじゃイケない

67..
ものすごい美人のニューハーフとヤった事あるがギュウギュウとバキュームフェラしてやると大喜びするぞ。
フィニッシュはアナルにぶち込んでやって中出し。

57..
ニューハーフとAV女優がプレイするやつってないのかな

59..
>>57
童貞卒業とかタイトルであったはず

36..
女装とゲイとニューハーフってど違うの?

45..
>>36
女装:女の格好するが体はいじってない
ゲイ:男のまま男が好き
ニューハーフ:ホルモン打ったり手術したり体いじってる

多分こんな感じじゃね

63..
newhalf
shemale
ladyboy
tranny

これって同じようで微妙に違うんよね

47..
コミケにどう見てもおっさんなのにカツラ被ってスク水着てるコスプレイヤーがいたんだが、チンポが見当たらない
あれってガムテープで股の下に張り付けてるのかね?

50..
>>47
股間の骨と骨の間に隙間が有ってそこに玉竿押し込み収納するらしい。んで前貼り

54..
>>47
タック チンコ で検索すればよろし

49..
どこで見分けるかと言われればスネだな
のど仏も無かったりするし

66..
>>49
ヘソは?

79..
>>49
手だろ

75..
キンタマ取ってないニューハーフは朝薄っすらヒゲが生えてるらしい

91..
①チンポついてる美女
②チンポついてるイケメン

どっちとやりたい?俺は②

94..
>>91
ただのホモじゃねぇか!