編集者: 名無しさん 2017/01/30(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
おっぱいをよく観察すると乳輪に小さい乳首みたいなのがいっぱいついてるんだけど、これ何?

2..
はい、で参考画像は?

13..
画像がないぞ

14..
よく見せてよ

5..
おっぱい見せろ

16..
画像無しでどうやって判断するんだ
はやくしろマヌケ!

17..
ここまで参考画像なし

18..
はよ

44..
参考
エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

64..
>>44
うまそう

112..
>>44
色白のピンク乳首って最高だよね

36..
エロ画像・セクシー写真3
3


38..
エロ画像・セクシー写真4
4


39..
エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6


46..
>>39
いい乳輪ばっか貼りやがって

60..
>>39
美乳ええな(´・ω・`)

42..
>>39
続けたまえ

40..
エロ画像・セクシー写真7
7


45..
エロ画像・セクシー写真8
8


47..
エロ画像・セクシー写真9
9

エロ画像・セクシー写真10
10


48..
エロ画像・セクシー写真11
11


68..
>>48
これはうまそう

53..
エロ画像・セクシー写真12
12

エロ画像・セクシー写真13
13


57..
エロ画像・セクシー写真14
14

エロ画像・セクシー写真15
15


104..
>>1
小さいイボみたいなやつだろ
あれ何なんだろうなぁ

12..
乳首を覗く時、乳首もまたこちらを覗いているのだ

61..
>>12
怖すぎ

3..
そのちっちゃいおっぱいを顕微鏡でみるとさらにちっちゃいおっぱいが着いてたよ

6..
サブイボよ

55..
脇のところに副乳がある人もいる

25..
実はおっぱいって2個以上有るんだよ

63..
>>25
脇の近くとかにあるよな。
個人差あるけどはっきりそれとわかる突起ある子とかいる。
多い子は胸から脇にかけて3つあるよな。

107..
>>63
副乳だな、たまにいるよね
手術で取る人もいるけど

74..
牛の乳みたいにいくつもあったのが退化したもんがアレなんだろ

92..
>>74
違うと思うw
そういや腋の下あたりに退化しそこなった乳首ある子いたな

95..
>>92
熊田曜子が昔テレビで見せてたの思い出した

111..
>>92
副乳な
へその方とかにもある娘いるよね

80..
参考画像
16


113..
誰も言わないからかくけど乳輪のブツブツは懐妊経験の証だからな。
未産婦だと堕胎や流産の経験がある証拠だ。お前らの母ちゃんにもあるだろ?
ピルの服用で出来るかどうかは知らん。

118..
>>113
嘘乙

120..
>>118
いや、まじだから。純潔な嫁をもらった現在子持ちなら同意いただけるはず。

115..
>>113
俺あるんだけど(´・ω・`)

122..
>>115
心配するな
俺にもある

88..
男にもあるよね

31..
ワキガ体質の人は乳輪にポツポツが多くて、匂うのはチチガというそうだ

32..
乳首舐めると臭いがしてくるよね。
>>31そーゆー臭い。口にのこる

110..
>>1
あれ毛根でしょ
ほっとくと女も乳毛ボーボー奴が多いって知ってショックだったわ

127..
>>110
抜くものなの?剃るものなの?

128..
毛抜いて痛くないなら抜けばいい
毛抜いて痛いならカミソリで剃ればいい

86..
俺の嫁のおっぱい
確かにあるな


エロ画像・セクシー写真
17


100..
テレビの通販モデルでたまに腋あたりの服乳まるだしのときがあって興奮する

29..
むかしオスマンサンコンが乳輪のブツブツか興奮するって言ってた

35..
あのつぶつぶから母乳が出る
これ豆な

101..
参考画像
18


108..
>>101
これなんでシリアスな顔してんの?

124..
>>108
この状況ではシリアス以外ありえないよね
バカなの?

130..
>>101
なにこれ?

22..
それを吸って大きくなったぼくら

65..
つぶつぶを舐めてテラテラとヌメってるのを見るのが最高!

78..
でっかい乳輪いじってると乳首の周りを細い水路みたいなシワが取り囲んで古代遺跡みたいになる
あの現象が好きだ

21..
混浴の礼儀として顔から下は見ないようにしてるんだけど、目が勝手に下がるんだよね不思議だよね

66..
エルフのエロゲはあのぶつぶつまで描き込んでたな

30..
バカだなぁ
おっぱいは、見るものじゃなく、感じるものなのに…。

123..
産毛とか血管透けとかに萌えられば一人前のオッパイニストだよ

109..
乳輪がピンクのひとは翌朝カサカサになってるけど
あれを舐めるのが好き

131..
小池栄子とかMEGMIとか乳輪巨大で乳首小さめだよな
嫌いじゃない

134..
>>131
見たことあんのかよw