編集者: 名無しさん 2017/01/30(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
乳首丸出しの男女がホモやレズセックスっぽいCMがヤバイ?!


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8

エロ画像・セクシー写真9
9

エロ画像・セクシー写真10
10

エロ画像・セクシー写真11
11


「明らかにR指定」同性愛カップルやトップレスの若者描いたCMに保守系団体がクレーム
記事の全文を読む

8..
>>1
ゲイばかりやないか!

10..
>>8
ばかりじゃないよね?目立ってるけど

6..
ホモやレズはいいんだよな
問題はバイなんだよな
あいつら根絶やしにしろ

151..
>>6
何でだめなの?

154..
>>151
お前のおとんが彼氏連れて来たらぶん殴るだろ?

174..
>>151
HIVを男女問わずに広めてるのはバイなんだわ

152..
別にいいじゃん(寛容)

111..
バイセクシャルはなんも悩むことなくね?
どの辺りが差別されんの?

122..
>>111
同性セックスに対する嫌悪は根強いよ
オレ軽いバイだけど呑み屋のネタトークでも大体のヤツはどん引きしてる
ゲイ文化であるファッション音楽美容関係も同様
アナルセックス気持ちいいから男女問わずやってみればいいのに

141..
>>122
ゲイだけど飲み屋でそんな話されたら普通に引くわw
TPO弁えないでエロトークするやつはケツの穴同様、頭のネジ緩みすぎ

24..
おっさんとおっさんの組み合わせだけは許せん

62..
ホモセックスに興奮する女ってどういうロジックなんだろう

67..
自称ノンケって性的にエロい同性を見てムラムラする事ないの?
同性と性交渉するしないなんて同性嫌い以外は文化でブレーキかけてるだけだろ

71..
>>67
無いよ
つうか同性を見てムラムラしてたらノンケを自称しないわ

73..
>>67
性的にエロい同性っていうのがまずわからん
ジェンダーの肉体的特性がより強調されているっていう意味?

173..
レズは少々ブサイクでもまぁ許す
でもホモは俺の視界から消滅して知らないところで遠慮がちにひっそりやってて

137..
レズは良しとする

95..
レズは良いけどホモはダメだ

88..
レズは美しいけどホモは気持ち悪いのは俺だけか?

89..
>>88
ホモは気持ちいいんだぜ
入れても入れられても
前立腺突かれると男でも潮吹きするんだぜ

90..
同性愛を非難する気はないけど、なんでこういう露出するんだ?
こういう事ばっかするから気持ち悪がられるのに
ゲイ共はすぐセックスに繫げたがる

159..
>>90
別に同性愛に限らないんだが。

162..
>>159
限るだろ。お前らはとにかく性表現が露骨過ぎるんだよ
そういう事はひっそりやっとけや

168..
裸である意味がわからない
ホモレズでも普通に恋愛して普通に生活してる人がほとんどだろうに
なぜかいつもキワモノ

167..
ポルノ性を出す必要性がないだろ
同性異性関係なく普通にキモいわ

112..
ゲイビとかもたまに見るけど、通常生活モードのときにホモのいちゃこら見せられるとさすがに辛いな
今はそれ食べる気分じゃないんだって感じ

132..
LGBTの承認欲求が気持ち悪いわ

102..
やっぱ無理だわ
LGBTだか知らんが隠れてやってほしい

7..
LGBTに寛容にってのはわかるけど必要以上にアピールしすぎだろこれはw

50..
ホモだレズだ言うのはいいけどわざわざ発信するのは違うくね?

39..
同性愛に理解は必要だが、過度に美化する風潮がホント気持ち悪い

146..
>>39
同意

147..
誰が好きでも自由だが表に出さないで欲しいわ
なんでもオープンにするべきみたいな風潮がほんと気持ち悪い・・

157..
最近の海外ドラマとか観てると、こんな感じの多くなってきてる気がする

166..
あっちの奴らってLGBTに寛容な自分たちが大好きなんだよな
こんなのより絶望的なブサイクをモデルに良さげに撮ってくれた方がよっぽど好感度上がるわ

165..
ひっそりやっとけや

20..
露出狂パーティーかよ

44..
おっぱい見えてるじゃん

109..
LGBTって何の略なんだ?
レズ、ゲイあたりはわかるんだけど

120..
>>109
レズビアン
ゲイ
ベーコン
トメイトゥ

110..
L レズ
G ゲイ
B バイセクシャル
T トランスジェンダー

あたりじゃね?
あれ?ホモのHはどこに…

124..
>>110
ホモはホモセクシャル=同性愛者全般を指す言葉
ヘテロセクシャル=異性愛者の対義語だ

14..
ホモやレズを
英語圏ではまとめて「ゲイ」
ゲイの反対語は「ストレート」

104..
>>14
同性愛者:ホモセクシャル
女性同性愛者:レズビアン
男性同性愛者:ゲイ

じゃないのか

106..
>>104
今では同性愛全般をゲイって言う言葉は生きてるんだよ

2..
どうでも良い

4..
>>2
でもおちんちんおおきくなってるんだろ?

36..
スニーカーじゃなくてブーツにしてくれ
あと、手袋もお願い

40..
>>36
スニーカーのCMだから

153..
>>1
クルマの写真って
FF15みたいじゃない?