編集者: 名無しさん 2017/01/28(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
風俗店で「即尺・即フェラ」サービスはヤバイってマジ?!


エロ画像・セクシー写真
1


男のロマン「即尺(即フェラ)」は危険! 応じる必要ナシ
記事の全文を読む

2..
俺は洗ってからチンコを舐めたい。

20..
俺の彼氏も即尺要求してくるわ
結構好きだからするけど

8..
仁王立ちフェラは?

4..
咀嚼なら良い

9..
熊本のソープは殆ど即尺ナマだよな

13..
>>9
有名なグループ(空港系)なら即だね
そこ以外は逝ったことないから知らない

14..
>>9
熊本でも店や嬢による
つーか一回淋病食らった事あるから尺はともかく挿入はNSの店でも着けてやってるわ

95..
>>14
喉淋病ってのもあって罹ってる嬢がいるから淋病に関しては生フェラもNSも同じことだよ。

134..
>>9
昔ボーイのバイトしてた時それで揉めたことあったわ
熊本からの客だった
ヘルスだし値段も違うから解るだろうに

15..
>>9
普通高級店は即即NSだろ。

16..
東京神奈川でノースキン店なんてほとんどねえぞ

18..
>>16
吉原と南町。

21..
>>18
吉原にもあるのか…。
南町はそれだから怖くて行けないわあ

32..
数年前ぶりに2軒風俗行ったけど
2つとも、ゴムでしかフェラされなかった。
臭いせいか?

33..
つか、毎日何本もチンポコしゃぶってるって前の客のおっさんと間接SEXしてるようなもんやな

87..
衛生面が気にならないのはすげえわ
アナルセックスとかも、マンガとか小説ならいいけど、実際には舐めるとか絶対無理

96..
即尺そんなにいいか?
しゃぶってもらった後キスとかできなくなるじゃん汚くて

98..
>>96
俺は即クンニ・即尺のあとキスするのが凄い興奮するんだよ
洗ったチンポ、マンコなんて洗濯したショーツと同じ
俺変態かね

99..
>>98
一度病気もらうと怖くてできない

100..
>>99
口内炎か、もっと厄介な病気になる可能性。

106..
>>98
興奮すんのか・・・
歯医者に行く前に歯を磨いたり、湯船に入る前に体洗ったりするのに、交わる前にきれいにしない感覚が理解できない
いいすぎ?

101..
もともと、チンコより口の中のほうが細菌多いんじゃね?
フェラよりキスのほうが不潔ってことだ。

105..
口が汚く口臭がきつい女のフェラは逆にこちらのリスクが高いのでは?

107..
>>105
これ
なんかちんこに小さいブツブツたくさんできた
暫くしたら治まったけど

78..
次はキスの前にマウスウォッシュとか言い出しそう
そもそも人間ってそんなに綺麗じゃないんだから
気にしすぎで菌よりメンタルからやられることの方が多いだろう

36..
チンポより口の中のほうが雑菌スゴイ件

67..
お前らディープキスもやめとけよ
ピロリ菌が伝染って胃がんで死ぬで

74..
ガンジタとか口腔ガンになるからやらない方が良い

75..
フェラチオやクンニは避けた方が無難
子宮頸癌の感染同様に口腔がん感染がクローズアップされてきてるぞ

80..
口内射精も危ないのかな?

63..
とりあえずうがい薬使ってからなw
なんかあったら大変だぞ。
同期で嫁に移したヤツがいたな。

71..
スプレー式の消毒液かなんか持ってればいいんじゃね?

76..
>>71
チンカスは固形物なんだから消毒液かけたくらいじゃ変わらん。

112..
性病が捗る

130..
衛生観念の低い連中が即尺ゴックン中出しとかやってるんだから、そりゃ性病も広がるわな。

121..
細菌感染こわいよ
粘膜は大事に

126..
ちんこ・まんこ・手指は清潔に。

117..
ソープとかピンサロとか病気が怖くて行けないんだが、病気の心配がない風俗ってある?

120..
まんこ専用ソープwwwwwwwwwwww

41..
ノンケって不健全ね
自分の男根を不浄視するなんて
もっと自分自身に自信を持つべき

92..
即プレイ系はなんか可哀想でさせられん

70..
だからみんな予めチンポをキレイに洗ってから行くんだよ

54..
事前にシャワーしろってどうゆうこと?

91..
>>54
事前にシャワー浴びてスタンバイしとけってこと
女が部屋に入ってきたらシャワー浴びずにしゃぶるから、形は即尺ってこと
ま、俺はいつもボディーソープの香りだけ付けてシャワー浴びないけどね
ボディーソープの匂いしなかったら断られるよ

119..
>>54
時代が変わった気がする
口からチンポに歯周病が移る、とかいう潔癖バカも増えた

132..
>>54
たっぷり恥垢を溜め込んだ状態でしゃぶらせるキチガイがいたから

64..
俺が言ってた店は、きれいに洗ってからでないと、絶対フェラチオしてくれなかった。
洗ったあとでは、たっぷりしてくれたけど。

52..
オキニのヘルス嬢は即尺してくれるわ
わりとソフトサービスの店なんだけどな
聞いたら「誰にでもする訳じゃないよ。清潔感無い人は無理~」と言ってた

57..
ソープでいきなりフェラやられたらびっくりしたわ。
いまだかって一人しかいないけど。

81..
今は玄尺の時代だろ?
デリで嬢が部屋に入った瞬間からジュポジュポ

83..
即尺なんて言葉自体初めて聞いたわ
普通にシャワー浴びてからでよくね?
理解に苦しむ

85..
>>83
そりゃ世間知らず過ぎねえか?

86..
>>83
高級店なら普通ですよ。

56..
即尺した後にキスとかするのを、抵抗がないのか?
オレはちょっと嫌だ

39..
即尺はしてほしいが、その後のキスはためらう

40..
つーかフェラ後のキスは嫁であっても躊躇するわ

42..
>>40
うそだぁ。
俺普通にできるわ。

44..
>>42
えらい

77..
即尺とかやだわ
その後舌入れたり出来ないじゃん

59..
ごっくんの後のキスも嫌だよな

60..
>>59
どこまで潔癖なんだよ。

84..
>>60
潔癖なら風俗いけんやろ

25..
包茎だから皮剥いてもらってフェラしてもらうのが好きなんだが

43..
フェラチオなんてしなくていいわ
洗ってくれた方が気持ちいい

48..
気持ちいいと思った事ないんだが
くすぐったいだけ

19..
即尺よりお掃除フェラのが好きだからどうでも良い

53..
寝起きフェラとか寝起きハメがいいな。

51..
フェラチオで起こされるのが夢って話をしたら結構な数の同僚の同意を得たことがある

55..
ちょっと蒸れたチンコの方が好きって女の子はなんなの?

61..
>>55
大事にすべき。

94..
洗ってないチンポ好きな女もいるのは事実

82..
ちょっとオシッコ臭い即クンニが最高なんだけど
女の子だってちょっとくらい自然の方が興奮するんじゃないの?

109..
日雇い土方オヤジがニッカポッカから出したちんぽを私のまんまんにぶち込む妄想で一人エッチすることあるけど
現実世界でやったら臭いで悶絶しそう

31..
自分のマンコの臭いも知らずにチンコは臭い臭い言うんだよな
マジであのマンコの臭いを嗅がせてやりたい

34..
50人くらい風俗経験あるけど
マジで臭かったのは5人くらいだな

97..
俺のセフレは即尺はもちろん即門もしてくれます。会う前にうんこした時はエチケットで必ずウォシュレットするけどな。

93..
即クンニ大好きだから、風俗ではその日の口開け一番で予約する

62..
てかフェラチオ自体が男の夢だよね。

38..
男の口マンはまんこより気持ちいい!

102..
昔のエロ本とかはフェラとかいう外来語使わず尺八って表記だったよなぁ

104..
日本でフェラが風俗以外でも普通になったのって、ここ30年くらいの話じゃね?