編集者: 名無しさん 2017/01/28(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
「へそのゴマ」放置はヤバイ?!その理由とヘソ掃除の正しい方法


エロ画像・セクシー写真
1


「へそのゴマ」どうしてる?そのまま放置すると大変なことに…
記事の全文を読む

2..
おぢさんが取ってあげよう

4..
デベソってゴマ溜まるの?

108..
>>4
溜まらない

83..
>>4
デベソだが10年くらい溜まったごまをある日なにげにベリっと取ったらそれ以降はなくなった

25..
全く溜まる気配すらないんやが、お前らどんなヘソの構造しとるんや

28..
>>25
お前デベソだろ

8..
年取ったら溜まらなくなったわ

37..
昔の彼女が膣の中は洗ってはいけない、ヘソのゴマはとってはいけない、アソコの毛は剃ってはいけない、というのを信奉してて、マンコの中は中に指を入れるとドブのような臭いが3日は取れないし、ヘソを舐めるとヘソのゴマがジャリジャリするし、肝心のマンコは毛で見えないしで散々だった。

95..
>>37
ああ、ヘソのゴマは溜まりすぎるとジャリジャリするんだよね。そんでむちゃくちゃ臭い。

105..
>>37
ほんと別れて良かったな
これからのお前は幸せになれるよ

62..
臍穴から毛がチョロッと出てたのが気になって引っ張ってみたんだか抜けなくて
むきになって無理矢理引っ張ったら
ビー玉サイズの黒いものが出てきて驚愕した
ちゃんと掃除した方がいいぞ
30数年分のゴミが溜まっていたのだろう

68..
>>62
なにそれ怖い

74..
>>68
一個とれた後にそれよりは一回り小さいのがもう一個取れたとき絶句したよw

65..
ヘソ毛で穴が見えないよ

66..
>>65
ヘソ毛ってなんだ?
穴が見えないほどヘソの周りに毛が生えてるんか?

69..
>>66
生えてるで

99..
ヘソ毛がガードしてるからほとんど汚れがたまらない

88..
ヘソの底が見えない
ねじって絞ってるヘソみたいになってるから掃除できない
ヘソの底が見える人のヘソが羨ましい

104..
綿棒では取れない奥底に多分大豆ぐらいのやつあるわ
去年それのせいで臍痛くなって膿出て病院いった

114..
ヘソをイジってたら米粒ぐらいの大きなモンが出てきてビビったことがある

109..
皮膚と癒着して取れてこない

111..
>>109
オリーブ油かベビーオイルで柔らかくしてみて

29..
なんだよヘソのゴマって?垢?

110..
肛門=糞
耳=糞
へそ=ゴマ?、へそ糞じゃないのはなぜ?

64..
へそのゴマには解明されてない菌が山ほどいるって聞いたことがあるけどほんまか?

16..
こういうのを「たけしの本当は怖い家庭の医学・ブラックホスピタル」で放送して欲しいんだよ。
大変なことになりますよ・・・あのフレーズ、良かったのになぁ。

71..
お前らどんなへそしてんだよw
毎日風呂で石鹸付けた指でほじくればゴマなんてたまんね~だろ

51..
風呂入ったときに定期的に湯船で擦る癖のせいか、人生で溜まったことがない
でかいのが溜まる人ってそもそも風呂入ってないとか?

55..
>>51
そうだと思うよ
湯を張るのがめんどくさいとシャワーだけになる

60..
お前らなんでそんな溜まるんだよ

43..
社会人になって運動しなくなったら腹出てきてさあ
たまに掃除するとヘソの中に服の繊維っぽいゴミ溜まってんのよ

50..
看護学校行ってる時から定期的に取るようになったけど、2人目産んだら自分に時間かけれないからお手入れしてないな。溜まってるかもしれない。

19..
嫁がへそのゴマがすごい溜まって塊が出来てたんだが妊娠してお腹が大きくなった時にお腹の内側から押し出す力によってコロッと取れた

45..
>>19
お前本人だろw

13..
へそごまが1cmくらいの塊になってる人とかいたりするからね
めちゃくちゃ臭いのに

9..
贅肉で穴が見えないのだがwwwwwwwwwwwwww

15..
ヘソくすぐったらメチャ反応する女の子好き

5..
ヘソほじってゆび匂うの好きだわ

102..
>>5
これ
決して良い臭いじゃないんだけどね

30..
たまに湯上がりに思い出して爪で掻き出すと、垢がどっさり出てくる
何とも言えん臭いがまた堪らんのじゃ

41..
綿棒でクリクリして臭うとくっさ

49..
くっせえよな

54..
凄く臭い

61..
へそのゴマの臭いに比べれば、鼻くそマジ天使

70..
へそのゴマの臭いとか耳の裏の臭いとか好き

85..
あの臭いはチンカスとおなじでクセになる
のびた爪にためてごっそり取っては嗅いで恍惚状態になる

53..
お風呂入って洗うときに指にタオル巻きつけておへその中も洗ってる
でもあがってしばらくしてから指でヘソの中クリクリして匂い嗅ぐとなんともいえない臭いしてたまらん

89..
看護師さんが何かの油と綿棒でヘソ掃除してくれた
ヘソがクッソきれいになった覚えがある

100..
>>89
ベビーオイル

23..
オリーブオイルでもいいらしいな

11..
オイルへそに垂らして5分ぐらい放置した後綿棒でなぞるとごっそり取れるよね

18..
月一ぐらいでオリーブオイル溜めて5分ぐらい放置してから綿棒で掃除してる。

20..
薄着の季節が近づいたら掃除するかな
ベビーオイルでも取れるし

32..
前すげえ溜まってるのでベビーオイルでふやかしてペンチで引っこ抜いたら小指第一関節大のへそゴマが取れたw
へそが取れたのかと思って泣きそうになったわwwwwww

48..
>>32
どんだけ深いヘソだよw

26..
たまに掃除すると赤くなって痛かったがオイルがいいんか
いいこと聞いたわ

82..
ヘソ掃除してると尻の穴の奥がチクチクするのがかなり不快なんだけど俺だけだろうか

31..
ゴマとると腹痛起こした記憶

56..
風呂入りながらほじってる
必ず腹が痛くなる

75..
綿棒にベビーオイルつけてくりくりするといい

87..
クレンジングオイルメイク落としで洗うと皮膚を傷付けずに綺麗に取れる
オイルで落とす時はヘソを最初は水で濡らさないようにしてオイルを染み込ませて指の腹で優しくマッサージした後に洗い流す
ゴッソリ取れるよ気持ち悪いくらい汚れが浮いてきてゴッソリ取れる

117..
オイル云々言ってるヤツいるけど
鼻毛抜き用のノーズワックスを使えばごっそり取れるから

118..
>>117
あまり刺激せずにとるのが大事なんだけど

35..
ベビーオイル入れてふやかして取るの好き

57..
耳かきでカリカリやってから、ウエットティッシュで拭ってる

67..
低温蝋燭を垂らして固まったらそっと取る。
きれいに黒いのが取れて楽しい。

91..
たまーにごっそり取るのは楽しい

52..
たまに取ると気持ちいい

58..
とれた瞬間鳥肌たつくらいのきもちよさだった

119..
おまえら、臭いよ!