編集者: 名無しさん 2017/01/28(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
パンツを捨てるとき何ゴミで捨てるの?


エロ画像・セクシー写真
1


パンツを捨てるときどうする?「切り刻む」女性は2割
記事の全文を読む

8..
私は紙袋か紙パックに入れて捨てるようにしてるよ

20..
缶を開けてそのなかに詰めてコンビニのゴミ箱

22..
飲み終わった牛乳パックの中に入れて捨てるのが一番良い

25..
>>22
牛乳パックも資源ゴミとして分別必須の自治体もあるからバレたらうるさい

26..
クリーニングに出す人いるよ女と限らないけどね

50..
特に何もせず燃やせるゴミで捨ててた

18..
燃えるゴミで嫁さんのパンツ透明の袋に入れてそのまま捨てたら一時間後にはなくなってた

5..
資源ゴミだからリサイクルに出すべき。

12..
勿体無いのでオークションで売っていますって女いそうだな

15..
ヤフオクで売れよ

34..
ヤフオクで売ったらダメなの?

21..
売るだろ普通

33..
フリマアプリで売る

35..
>>33
メルカリで一番取引量があるのがこれらしいな。

49..
男性も一割強切り刻んでますというのが衝撃

13..
汚いから刻んだハサミはそれ専用にしてくれよな。
知り合いが、最近安全カミソリの切れが悪いなぁと思ってたら、嫁が黙ってそのカミソリを体毛剃るのに使ってたっての聞いたばかりだ。

9..
下着粉砕機でも作ったら売れるんかな

3..
以下、変態たちの妄想↓↓

71..
バカヤロー!そんなもったいないことするなー!
微量の金を含む携帯電話を破砕機にかけるようなものだぞ!

55..
エロ本ポストみたいにパンティポスト設置すれば良い
管理は俺がやってやるわ

56..
>>55
す、素晴らしい キャッシュバック制度にしよう

42..
クロッチの部分だけ切り取って残りは普通に丸めて出すって
じゃぁその切り取ったクロッチ部分の処理はどうすんだ?

45..
切り取ったクロッチの部分は、少しだけ霧吹きで湿らせてマスクの内側に丁寧にセッティングすると、数倍の効果が発揮されます
そっと目をつむりスーハースーハーと腹式呼吸で、ほのかに香るシクラメンのかほりを楽しみます
そして目の前に居る、女性の香りだと自己暗示をかけてください
そして、昇天
これがおすすめの使い方です

60..
クロッチって何?

62..
>>60
ロビンがワザを極めるときに言ってるだろクロッチって

64..
クロッチ(crotch)とは、股(叉)のこと。ズボンやパンツ(パンティー)の股間にある、布が二重になっている部分のこと。股布ともいう。

70..
二重になってたら間に糞が溜まりそう。
不衛生な構造だな。

54..
僕は毎日、職場の若い娘たちのクロッチにむしゃぶり付いてる妄想をしてます。

4..
雑巾にする様な女性を、お嫁さんにして結婚したかった… (40歳男性独身・無職)

19..
>>4
使い古したパンツ雑巾で家中に擦り付けてる人いるのかな
そんな汚物ハウス入りたくないから事前に申告してほしいわ

23..
>>4
あんな薄いもん雑巾にはならんよアホ

6..
俺の趣味は海釣りなんだけれど、釣竿を手入れするのに、履き古したパンストがちょうどいいんだ。ただ、俺は彼女なし、未婚の一人暮らしなので、古いパンストを手に入れるのに結構苦労する。
ある時、会社のみんなで仕事帰りに飲むことになり、女の子たちもいい感じで酔っ払って「下着をどうやって捨てているか?」みたいな話になった。細かく切り刻んで捨てるとか、紙袋にくるんで捨てるとか、それぞれ言ってた。
ひとりが「私はパンストも細かくしてから捨ててる。面倒なのよねぇ」と言ったんで、「マジで?もったいない。俺にくれません?パンストってサオをしごくのにちょうどいいんですよね」と言っちまった。
まわりドン引き。唯一、パンスト発言の女上司(50代)だけが「あらあら、私のパンストで?まだ私にそんな魅力があるの?」などとぬかしやがる。動揺してさらに「いや、あの、布の後、フィニッシュに使うんですよ」と俺。
死にたくなった。ネタみたいだが、本当です。

11..
>>6
初めて見るコピペw

24..
>>6
いいと思う、面白い

57..
>>6
俺も似たような事がある
俺の場合は銀細工でアクセサリー作る時に、蝋(WAX)を研磨して形を作ってそれを石膏で固めて高温で蝋を溶かし銀に置換して作るんだけど、蝋をヤスリ掛けた後パンストで擦ると表面がなめらかになって完成度上がるからパンストが欲しくてたまらんかったのよ
んでまだ付き合い始めたばかりだった彼女に理由も言わずパンストくれって言ってドン引きされたのは良い思い出
今では良い嫁さんだけど今でも言われるわw

40..
>>6
すべらんなぁ~

47..
>>6
ワロタwwwwwwww