編集者: 名無しさん 2017/01/27(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
元祖慰安婦銅像写真、お乳垂れてて「少女」は嘘だった?!


日本のテレビ番組で紹介されてた元祖慰安婦像
参考画像
1

18..
お乳垂れてますね

77..
お乳垂れてますね

109..
お乳垂れてますね

184..
お乳垂れてますね

11..
垂れてますね

13..
垂れてますね

82..
垂れてますね

39..
垂れまくりですね

161..
思った以上に垂れてた

190..
垂れとるがなw

95..
垂れてるし、ブサイクじゃん。

55..
垂れ乳売春婦像wwww

210..
乳垂れすぎ
BBAじゃないか

122..
漫☆画太郎の絵に見える

171..
怖すぎ これだけでホラーゲーム作れるわ

195..
妖怪かよ。

26..
ただのグロやないかい!

106..
なぜこの銅像作ろうと思ったんだろうな
しかも上半身

145..
誰かが裸でモデルになったんだな

86..
「日本のTV番組」ってのは何なんだよ具体的に

51..
どの局のなんていう番組だよ

3..
TV番組?

163..
>>3
そこまで言って委員会

12..
そこまで言って委員会か

67..
そこまで言って委員会でやってたな

114..
東京では放送してないのか地方では面白おかしく勉強になる番組だよ

167..
そこまで言って委員会てスポンサーDHCだったんだな

21..
そこまで言って委員会で、被害者団体とやらが最初に作ったと言われる慰安婦像の写真。乳の垂れたオバハンの像。中高年が多かった事を推測できる写真だった。
今は慰安婦と関係ない少女をモデルとして、哀れみの気持ちを掻き立てようと、汚く画策された像になっている。
いずれにしても、単なる売春婦を性奴隷被害者に仕立てる、汚い手口を糾弾し続けなければいけないな

72..
最近必死に「慰安婦像」ではなく「少女像」という言葉を広めようとしてるけど
この初代慰安婦像の姿が慰安婦の実態を物語ってる
慰安婦に少女は一人もいなかった

2..
正論

36..
少女ならこんなに垂れてるわけないな

25..
少女ではない

14..
少女っていうのが嘘やからね

19..
慰安婦に少女なんていなかったからな

100..
被害者の少女なんて存在しない。

40..
少女の方が絵面的にも話的にもいいからって理由だけで印象操作

138..
元慰安婦のババアを裸にして銅像にするって鬼畜だなw

133..
想像以上に…でもリアルなんてこんなもんだろ

47..
10代の売春婦とは思えない
50代以上のババアの垂れ乳だな

211..
50歳以上とみた

197..
チェンジ