編集者: 名無しさん 2017/01/26(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
生理中の女にフェラ注文、女だってエッチしたい気持ち無視ですか?


エロ画像・セクシー写真
1


セックスができない彼女へ「せめてフェラ」の注文 女性の“悶々”は無視ですか?
記事の全文を読む

106..
>>1
精子処理w

5..
なんで生理中で絶賛体調不良のときにバイ菌だらけのもん咥える必要あんだよ?

101..
>>5
身体洗ってたら問題無いだろ

7..
乳首だけでイケるように開発するんだ!

10..
一人でやるわめんどくせえ

9..
別に生理でもお願いされたら舐めるよ

11..
せめてフェラくらいしてくれよ

16..
むしろフェラだけでいいよ

17..
乳首こりこりと耳なめだけでイクから頼むよ

19..
フェラされたら挿れたくなるだろ

20..
手でいかせるから我慢して

23..
相互オナニー鑑賞でよろしいのでは?

24..
セフレには生理中だけど普通にぶち込んで中出し
全然問題なし

28..
自分でクリいじっとけ

33..
乳首舐め+ローションで手コキでいいからやって!って頼んだら「いいよやってあげるよ!」って機嫌悪そうにやってくれたよ

41..
前戯で口と手でしてたらそのままイカせちゃった事がある
その相手との初エッチの時だったから、どのぐらい耐性があるかわからず攻めすぎた
噂で100人切りのイケメンだったから、なんかがっかりした

46..
>>41
相手は男か女か
君はどっちなのか

58..
>>46
私は女で相手は男

94..
>>58
貴女テクニシャンなんだな。

110..
>>94
亀頭五本の指で捻るようにこねくり回してからストロークすると大体の男性はうぅ!ってなる
ヌルヌルが足りないときは自分の唾液も適度に活用

45..
女がたまに「悶々とするの」とメールしてくるが、これはヤリたいって意味なのか?

54..
>>45
そだよ

49..
欲求不満のままほっとくと女の方がめんどくさいのは事実

61..
寝ていてもフェラしてくる、うんこした直後にもフェラしてくる、真夏で上下ベタベタでもフェラしてくる、そんな女じゃないと入れる気もしないっす

62..
>>61
逆にウザいわ

47..
セックスよりオナホで手コキしてもらうほうが気持ちいいよ

51..
彼女生理の時は、フェラとかパイずりで出してるよ。
パイズリだと、顔面射精もあるよ。
若いからね。

69..
電マ責めしながらフェラされれば万事解決

76..
生理中はまず自分からしゃぶるのが女のエチケットだろ

84..
生理だからフェラしてあげるって言ってくれるけど

89..
正直おっぱいチュパチュパしてフェラで抜いてくれたらセックスはしなくていいよ

81..
おっぱいしゃぶってあげるから勘弁してくれ

113..
チンポは綺麗に洗えるからフェラは容易だろう
マンコは洗っても臭いのでクンニするのは嫌

130..
セックスは面倒くさいからフェラでサクッとヌイてほしい

79..
なんでケツ使わないの?

75..
普通アナルセックスだろ

25..
そんな時に出会ったのがおしりアナルでした

95..
アナルファックでお互いハッピー

100..
彼女がダメなときは素直に風俗行けばいいだけじゃないかと思うんだが
それで円満が保てるわけだし

107..
彼女にSEXの無理をさせないために男は風俗なりセフレなり持つしかない

116..
性処理は彼女じゃなくても出来る
別に浮気とかそんな話ではない

22..
普通に風俗行け
今時女性用も充実してんだから

12..
じゃあ風俗いくわ いいんだな?!

65..
別に今度でいいよ、ってもフェラ抜きしてくるし、ラブホだったら生理中でもセックスできるし。

117..
つーか生理中でもセックスすりゃいいじゃん。

122..
生理中でも案外入れられるよ

26..
生理中にセックスできない理由って何?

29..
>>26
臭い

34..
>>29
別に顔近づけなきゃ普段と変わらねぇだろ。それでも臭うマンコは生理じゃなくても臭い。

52..
>>34
童貞か?
血の多い女だと服着た状態で顔の位置まで普通に匂ってくる女いるんだが

53..
>>52
そういうのもういいから

42..
>>26
雑菌細菌で良くないけどゴム付ければ大丈夫
汚いけどね

59..
>>26
できないこたぁないよ
後処理が面倒なだけ

14..
生理中でもチンコ真っ赤に染めながらセックスしろよ・・

121..
>>14
絶対ダメだよ 内膜症になって最悪腹膜炎おこすから

67..
んん、生理中でも当たり前にヤるけど
みんなしないの?

66..
誘われたら生理でもやるよ

118..
マン汁と一緒に血が飛び散るぞ

123..
経血量が少ない閉経間近の人なら大丈夫かもね
終わったと思ってもピストンしてるうちに奥に溜まってるやつ出てくるし、普通の衛生観念してる男性なら普通はしない

125..
ヤッてる最中いつもよりヌルヌル感があるなって思ってて、終って電気点けたら一面血だらけだった事あるわ
ヤッてる最中に生理来るパターンはもうカンベン

128..
>>125
その子経血多い?生理重い女?
普通1日目ならそんなに出ないぞ

109..
生理でもやれるだろ
殺人現場みたいになるが

103..
生理でもマンコに挿れりゃいいじゃん。
風呂場でないとしないけど。

36..
生理の時でもお風呂場とかでやればいいと思うよ

71..
ゴミ袋破って布団の上に敷いてヤッてたな

55..
生理でも捨てていいタオル敷いてセックスしてるから問題無い

119..
生理中にセックスするとちんちんがベトベトして痒くなる
俺あれ嫌い

132..
結局どうしろと言いたいのか

134..
男も女も相手を2人キープしとけって事。