編集者: 名無しさん 2017/01/26(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女はすぐ挿入する若い男が嫌いらしい?!


エロ画像・セクシー写真
1


女性は"すぐ挿入する男"に怒っている! 深刻化する若者のペッティング離れ
記事の全文を読む

14..
お前らには不要だろ。この話

30..
おまえらには無関係な話。

58..
>>1
知ってるわ

2..
イメージトレーニングは完璧だからな!

18..
あーわかるわかる>>1
俺もすぐ挿入してくる男にはガッカリした。

6..
この答えたOL100人ってどんだけヤリマンなの

8..
>>6
女なんてみんなセックス大好きじゃん

12..
>>6
女の方が性欲強いぞ

3..
じっくり前戯してるとすぐに「ねえチンポ早くちょうだい」って言ってくるじゃねえか

11..
>>3
漫画の見すぎだろw

23..
クンニ嫌いなオンナが存在するのは確か

91..
もう早く挿れてって言われるのだが。

5..
愛撫長すぎとは言われる

13..
すぐに挿入を求める彼女をあまり焦らすのもかわいそうだからな

17..
行為前行為後共に愛撫一時間以上楽勝だからそっちに不満言われたことないな
挿入は5分くらいなので不満だらけだろうけど・・・

16..
すぐいっちゃう

61..
愛撫30分挿入1分です・・

32..
彼女が手順踏んでセックスしようとすると全然濡れないから
服着たままいちゃついて濡れたらすぐ入れてる

41..
>>32
女と病院行け。

34..
ペッチングとか要らないと思う。セックスしたくなったら女を呼び出して押し倒してチンポ突っ込んで好きな時に中出しする。で、用事が済んだ女にはとっとと帰ってもらう

81..
>>34
さすが韓○人は言う事がキチガイだな。

35..
もう生まれてからセックスしてないから、クンニへの憧れがある童貞だけど
一つ重要なことを忘れている自分がいる、臭いんだよな?舐めるもんじゃないでしょ?

49..
血、オリモノ、マンカスだらけの臭くてきたねえオマンコなんて舐めれるわけねえだろボケが!

38..
セックスなんか2012年から一度もしてないわ。

40..
好きだったらキスだけで濡れるよ。

47..
>>40
童貞乙
見つめるだけでイクだろ

53..
>好きだったらキスだけで濡れるよ。

恋の呪文ですね。

43..
AVみたいな手マンは痛がるからやらない
キス濡れで十分入る

48..
>>43
服脱がした時点で大抵ヌレヌレだからな
でもやっぱゆっくり楽しみたい

54..
クンニと手マンで、少なくても3回はイカセてからじゃないと挿入しないわ

95..
>>54
三回もいったふりしなきゃならない女も大変だな

57..
俺は逆だな
舐めるの長すぎだわって毎回キックされるわ

37..
1時間焦らしてグーパンチ喰らう奴もいるんやで

59..
クンニをしようとする俺と、顔をももで挟んで阻止しようとする彼女の攻防戦に毎度疲れるんだが。

60..
2時間くらい舐めるのもたまには良い

68..
女は男が思う以上に気持ち良くなるまでに時間が掛かるからな

20..
必死にクンニしてるのにこれも使ってとローターを渡されたときの絶望感な

33..
しつこいくらいに舐め回して疲れさせるだけで全く挿れない男も糞。

71..
>>1
そんなん言われたらますますセックスめんどいわ

94..
横になったきり動かない女だと舐めてやるのもめんどくさくなるんだよな

15..
最初はともかく段々と面倒になるんだよなぁ

93..
何言ってんだ
ペッティングが楽しいんじゃねえか

73..
嫁とのセックスは早く終わらせたいのでさっさと終わらせるためにすぐに挿れる

67..
ローション塗って突っ込むのがベスト

83..
女なんてツバぺっぺっ~てやってズッコンバッコンですよ

87..
短小なんだけど、ペッティング上手ければ女は満足するんだな?

88..
>>87
9cm男はちょっと・・・

72..
ヘタクソな手マンされるくらいなら、ゼリーでも使って即の方がいいよ
あと、歯周病持ちとかも気持ち悪いから舐めなくていいよ
ヤニ臭いのも駄目

74..
イイこと思いついた!!!!!!!!
俺ペッティング大好きだから、挿入する直前まで雇ってくれ
いい仕事すると思うんだが?

86..
触ってると反応が分からなくて飽きてくる
挿入したら挿入したであんまり気持ち良くないので飽きてくる
オモチャでイジメ倒してるのが一番楽しい

96..
>>86
そうだな、オモチャは楽しい。あと男は愛撫に集中すると萎えてきちゃうからきちんと挿入する前にこちらもフェラして欲しい

69..
オモチャ使っていいなら前戯するけど?

89..
えー、じゃあ電マにしとくわ

65..
女も同じ時間男に対して前戯しろよ

21..
男の子は好きな男の子のちんこ舐めれるのかな?
女の子も好きな女の子のまんこ舐めれるのかな?