編集者: 名無しさん 2017/01/26(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ひとりエッチ用のオトナのおもちゃ、どこに隠してる?


エロ画像・セクシー写真
1


ひとりエッチに使ったオトナのおもちゃはどこに隠す?
記事の全文を読む

8..
隠せる穴が2つあるじゃない (超絶ゲス顔

12..
マンコの中にきまってるだろ

2..
体内にいれとけ

3..
入れっぱなしだろ

58..
性転換した人は癒着するから常時入れっぱなしですよ

5..
入れっぱなしだよな

97..
>>5
お前はハゲっぱなしだろ

104..
>>97
謝ってください!

15..
冷蔵庫なんだけど、冷たいのが困る。
夏はいいんだけどね。

22..
マッサージ器だから普通に枕元に置いてる

29..
ビニール袋に入れてトイレのタンク内に隠してる

32..
オナホはプリングルスの空筒に入れて保管している

42..
オレオナホを部屋の机の上に堂々と置いてるけどやっぱり異常なんかな

93..
壁にショットガンみたいに掛けてある

16..
キレイに洗った後干してから棚の中

50..
テンガ本棚に置いてるわ

51..
ショーケースに陳列したら以外とわからん

91..
今の時代、通販で内緒で買えるからみんな持ってるんだよね。
車乗ってる女性は、全員ダッシュボードに裸で転がして置いてほしいな!

87..
車のトランクのスポーツバッグの中
職質されたらどうしよう正直に大人の玩具入ってますって言えばいいのか

26..
自動車なんかにいれて検問で調べられたら・・・

28..
>>26
「おやぁ?奥さん、なんですかこれは」
「違うんです、その…」
「何がどう違うんですか?おや、答えたくない。では下の口に聞いてみよう」(ヴィイイ

31..
車はやめておけ

34..
母ちゃんの部屋のタンスの中に極太バイブあるの見つけた時はさすがに翌日学校を休んだな

35..
うちの妹は机の引き出しにローターとバイブ入れてたぞ
修正液借りに行った時に偶然見つけてドン引きしたわ。

46..
>>35
Twitterで画像upまであるぞ気をつけろ

37..
>万が一見つかったときのことを考えて、「クリスマス会のプレゼント交換で当たった」など、上手な言い訳も準備しておくといいですよ

AKBのメンバーで番組中芸人に家の中探索されてバイブが見つかってこうやって言い訳してたやつがいたな

52..
彼女の部屋にペニパンがあったから遠詰めたら友達の忘れ物だって安心したわ

54..
>>52
おまえ純粋なんだな

44..
誰かに見られた時の事考えたら眠れなくなって先日生ゴミの袋に混ぜて泣く泣く捨てた
でも、すごく切ない。だって、あたしのちんこだったんですもの!

45..
>>44
代わりにおぢさんのを入れてやろう(´・ω・`)
さあケツを向け給え

55..
>>45
その鉛筆しまえよ
ここは俺に任せろ

66..
私は家族と暮らしてるんだけど、前に戸棚に閉まったデンマが勝手にスイッチ入り凄まじい震動音が響いた事がある
慌てて止めて一階の両親の元にダッシユして「アハハ…聞こえたかな?」とか自分から言いにいってしまった
人間パニックになると変な行動しちゃうんだね

67..
>>66
あれのスイッチってそんな勝手に入るもんなのか?
誰かいたんじゃ?・・・

72..
デリヘルの子に新品バイブ持参でプレイ終了後あげるって言ったら、隠す場所がないから要らないって言われたわ

76..
カアチャンの捜査能力はハンパないからな
逃れるのは不可能

79..
仕事上、人の家を片付けに行くことがあるんだが
ノートPC入れる手提げカバンみたいなやつにぎっしり入ってるのを見たことある

81..
夜逃げした家を片付けたときにアナルバイブが出てきた。家主は女だったから興奮したわ

84..
婆ちゃんの遺品整理の時に、なぜか桐の箱に入った極太バイブ出てきたけど、家族や親戚が知ったらショック受けるだろなって思って、後でこっそり処分した。

105..
意外とみんなバイブを持ってるんだな。
フジテレビのショーパンも、独身時代にヤマパンにバイブを通販で代理で買うように頼んでいたって、実話に書いてあったし

70..
>オトナの女性なら、ひとつは持っていておかしくないオトナのおもちゃ

マジで?

71..
>>70
誇張に決まっとるやろそんなの、二郎を国民的人気ラーメン店とか言ってるのと同じようなもの

36..
前から気になってたんだけどさ
電マって一応マッサージ器なんだよな
あれって肩こりには効くの?最近メッチャ肩が痛い

38..
>>36
楽天市場のレビューを見れば分かるよ
ほとんどエロイレビューばかりだけど

62..
>>38
アメリカアマゾンがすごいよ
日立製が人気
五つ星ばかりで初めてエクスタシー感じたとか絶賛の嵐

106..
男は基本的にシゴクだけだけど、女はいろんな楽しみ方があっていいな
クリのタッピング、指入れ、バイブ、ローターとか

86..
実際あれって気持ちいいの?

89..
>>86
彼氏に使ってもらえよ

101..
>>86
ウチの彼女はそんなでもないって言ってたな
試しにオレもケツに入れてみたが微妙だった

80..
アナル用はウンコ臭い。

25..
1980年代頃まで東京及び近郊では大人のオモチャと書かれていた黄色い看板を掲げて夜になると営業を始めていたアダルトショップが有ったけど、今やネット時代で最早絶滅危惧種だろうね

60..
>>25
えろ本の自販機はぼろ儲けだったらしいね

53..
もう今の時代女もオナりまくってるって分かってんだからことさらに隠す必要もねえよ

4..
(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン