編集者: 名無しさん 2017/01/25(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
口論すると目が潤んじゃう人ってなんで涙が出そうなの?

3..
泡吹いてる奴も

2..
わたしです

4..
オレも。何でかな?

5..
口論というか互いに口撃してるだけだからな

8..
臆病なんだろ

9..
歩きながら口論してたらこうろんじゃった

96..
>>1
おまえのことが好きなんだよ、言わせんなよ恥ずかしい

14..
お前>>1に惚れてんだよ

10..
股間が湿る


参考画像
1

16..
口淫されると潤みます

11..
声がうわずって涙目にw

12..
感情だけが昂って言いたい事が上手く言えないんだもの

87..
>>12
純情な感情だからな

90..
>>87
でも1/3しか無いけどな

20..
>>1
分かる何でだろあれ

15..
反論したいけど言葉がうまく出て来なくて、苛立ちと悔しさで涙目になります

150..
>>15みたいな感じで後になってもずっとイライラを反芻してしまう

21..
かわいいじゃない!

23..
いきなりキスして口ふさいでやりたくなっちゃうよなw

24..
喜怒哀楽かかわらず感情が昂ぶると涙出やすくなるよね

28..
口論とかじゃなくても怒られたり、慰められたりしてもすぐに涙目になってしまう。
ほんと治したい。

38..
>>28
あるある
人前で泣く奴は計算づく、涙をこらえられないわけないとか言う人いるけど出るもんは出るんだよ

115..
>>38
涙ぐむまではわかるけど、スンスンと音に出したり、こらえきれず部屋出ていく辺りで涙を利用した芝居を感じる
泣いたことを周囲に知らせれば、怒った方に責任を転嫁させられる効果があるのは事実
相手以外の人に知られないようにこっそり泣いて欲しい

46..
>>28
わかるわかる

29..
口論じゃなくて、ただの口喧嘩だしな
傍から見れば両方潤んでる

19..
まばたきするの忘れちゃうからな

30..
ちょっとミスを指摘されたくらいで
すぐに泣く女事務員がいたなぁ

33..
涙が出ちゃう・・・だって女の子だもん

112..
>>33
これ

32..
わかるなぁと思ったけど、そういや最近口論すらしてないな
する相手がいない

40..
お前らを見てると哀れで涙が出てくるからな
口論する前から相手の目は潤んでなかったか?

53..
お前らでも煽られたり叩かれたりしてると泣いちゃってるの?

37..
この野郎! 泣くぞ! (心の声)

35..
心の汗

36..
ふえぇ…

39..
僕ですね、ちなみに舌ももつれます。

47..
びびってるとかじゃなく感情が昂ぶってんだろ

49..
>>47
わかるわ
別に負けて無くてもボロクソ言い合ってると凄い感情不安定になって凄い口調になってることに気づく
そんで泣いてるような感じで歯が噛み合わなくなってくる

48..
涙をコントロール出来なくて困る

51..
怒るとボロッボロ涙出ない?

54..
俺なんてプレゼンしてると潤むぜ

55..
口論してるときに、だんだん笑ってくるやつは怖い

65..
>>55
あれは威嚇だからな
強い攻撃性のあらわれ

58..
発狂すると自然と涙流す奴が昔いたわ

59..
俺は腰のあたりが異様に痛くなる

64..
>>59
俺もたぶん緊張性腰痛だと…

61..
涙の成分調べるとストレス物質が見つかるんだよね
つまり泣く動作ってのはストレスを対外に排出する行為であって恥ずべき事は何もない
ジョジョのエシディシという奴はあえて泣く事で精神安定させてるしな

70..
>>61
わざと泣くために感動系の映画観る人とかいるけど、ストレス発散だったのか

77..
>>70
泣くにしろ怒るにしろ感情を大幅に動かすとストレス発散にはなる
大声を出すのも意外と有効
当人は分かってやってるかどうかは知らんけど、分かってやってる奴は結構多いと思う、特に女

123..
>>70
元気ない時に感動flashとか見て泣くわ
笑ったりするのもいいみたいだな

131..
>>123
泣ける映画見たいけど大体人が病気とか事故で死ぬかペットが死ぬ話で見る気にならんねんなぁ、安直すぎて監督ぶん殴りたくなる
壬生義士伝みたいな、信念持って戦って最後の最後で力尽きるみたいな熱い涙流させてくれる映画はないもんか

66..
俺は手が震える

69..
ナデナデして、頰ずりして押し倒したい。

75..
うるせーよ
会議でちょっと発言するだけで声も震えて「お前いつも泣きそうだよな」ってバカにされるんだよ
治んねーよ

74..
みんなそうなのか?
俺だけだと思ってた。

84..
自分の外に自分を置いて俯瞰するように心掛けてからはそういうことがなくなったけど
話す言葉も感情を表すことも計算づくの嫌な大人になっちゃったなと思う

81..
寒い日は勝手に涙が出てくる

85..
ドライアイなんだが

91..
なんでわかってくれないんだよぉ!!
と心のなかで叫んでる

94..
泣いてキレてくる女は例外なくウザい(笑)

97..
喧嘩に慣れていないんじゃないか
俺なんかいつも嫁に鍛えてもらっているからタフだぞ

106..
雑魚はすぐ泣く

114..
>>106
何でそういう言い方しかできないの?(泣き)

109..
分かってもらえず悲しんでるもんだと解釈してる

98..
思っていることを正確に言語化出来ていないから。はっきりものを言えていないから。

110..
わかる
よくやった!て褒められても涙出るし、長めに口喧嘩しててもだんだん潤んでくるわ
冷静にならなきゃいかんな

119..
かわいいね

113..
俺じゃねぇかよ
お陰で好き放題言われまくりだ

116..
知り合いや友達とすごく久しぶりに会ったときも目が潤むんだが恥ずかしいったらないわ。特別嬉しいわけでもないのにさ

118..
なんで泣けるのか不思議

120..
頭に血が昇り頬が紅潮する
目の水分が蒸発し補おうと涙が分泌されはじめ
血圧の上昇、呼吸がはやくなり
ヒックヒックと痙攣がおこりだす
そして「バカァ」と泣き出し
抱きついてくる彼女

が欲しい

121..
からかってくるやつに反撃したら泣きながら殴ってきたなぁ
それを無表情で殴り返す俺もおかしいんだろうけど

122..
>>121
>無表情で殴り返す俺

これが一番言いたかった?

126..
本当は喧嘩したくないんだよ

127..
深層心理的に喋りたくないんだと思う

130..
仲間がこんなにおるとは‥

132..
俺もです。
テンパります。

133..
何か興奮してきて
涙が勝手にジワる

137..
冷静に間違った事をズケズケ言えちゃう鋼鉄メンタルにはなりたくはないかな、ただの馬鹿だろ

139..
昔のおれだ
姉ちゃんはいまだにそうなる

152..
妹がそれだね
抱きしめてやると許してくれるわ(´・ω・`)

145..
押し黙ってじっと見つめたら心は通じるよ

153..
>>1
アドレナリン出まくって目が乾かないように潤んでるだけなんだけど…
泣いてるみたいに誤解されてイラついてマジで泣きたくなることはある

158..
子供の頃赤面症で授業中に先生にあてられると発言してるうちに涙が出てた

162..
感情が揺さぶられるとすぐ涙目になっちゃう。

166..
こっちが正義でそれを説明できる状態であっても鼻の奥が熱くなって涙が溢れてくる

168..
これ治らないのかな?

167..
一生懸命虚勢張ってる奴を貶めた時の不安いっぱいの表情は男女問わず最高のオカズ
どこかに救いを求めるメントスが伝わって来るとゾクゾクする

169..
>>167
そんなお前を後ろから跳び蹴りしたい