編集者: 名無しさん 2017/01/25(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
マンコから白いネバネバした半固形のオリモノみたいのが出てくる、アレ何?


エロ画像・セクシー写真
1

121..
初めて見たとき焦ったよなあれ

120..
出る人と出ない人がいるよな

141..
ハイチュウっぽいの出てくるよね

45..
おまんこみるく

61..
>>1
ティッシュペーパー屑

62..
>>1
タンポンの破片

92..
>>1
前の男の残存精液

42..
他の男の精子だって

3..
他の男の精子だよ

5..
>>3
これ

4..
雑菌やら精子の死骸だよ

11..
前のオトコのザーメンやで

15..
ザーメン中出しされたんか

100..
うえっ!
他の男の精子かよ!
食べちゃった

18..
オリモノって聞いたことない?ないか

24..
>>18
合ってる

49..
>>24
女性器のカスなんてむちゃくちゃ興奮するやん!

54..
白いどろどろした酸っぱいものは何?

31..
酢酸菌だね
酒造りに失敗して酢になった時に浮いてるやつ

82..
女が不特定多数とヤリまくって
ガンジダじゃねえか?

110..
お話を聞いた感じカンジタだと感じた

7..
それカンジダっていう性病で男にも伝染るよ

13..
>>7
これ

77..
カンジタの白カビは萎える
あれ簡単には治らんもんなのか

56..
カンジダじゃねえか
男が感染すると同じようなチンカスが亀頭にビッシリ付くようになる
元は常在菌のカビの一種だけどな

63..
>>56
カンジタなら味噌やワインの菌類の仲間。
免疫力無くなると、口の中にも繁殖し、炎症に成る。
白カビの仲間。

93..
>>63
あれ、そのくらいの菌ならひょっとして納豆塗り付けたら生存競争に負けてカンジダ菌消えるんじゃない?
と思って調べたらマジでカンジダ菌が減っていく研究報告あるんだな
痒くなったら納豆塗ればいいのか?

103..
カンダダってなんだよ
ググっても覆面パンツレスラーしか出てこないぞ

10..
真っ白なやつやろか?気持ち良いと出るって話だぞ

37..
本気汁だと思ってたのに

20..
本気汁って教わったぞ

43..
本気汁にオリモノが混ざったヤツだよ
生理近い時にエッチすると高確率で出てくる
しょっぱい愛液と違ってかなりニガイ

51..
>>43
ヒント
タンパク質=苦い

48..
えっちしてたらちんぽに半固形の白い物体がゴロゴロ付いてきて驚いた
生理前に出やすいんやと

50..
>>48
膣のカスらしいね

53..
排卵期のおりものだね

122..
オリモノだよ。
生理以外の日はオリモノが出る。排卵日に向けて増量する。

73..
ザラザラしてるよな、はがれた内壁だから当たり前か
一度舐めたけど無味無臭だった、当たりだったのか

59..
排卵日とか生理前にドロっと出て来るおりものだよ
プルプルネバネバなんだよなあ…

126..
>>59
排卵だよ、プルプルの正体は
ドロッと白いおりものが一番排出されるよ(´・ω・`)

57..
けっこう、汚い部分(男のチンコと同様)だから、事前に石鹸でよく洗うことが大切。

123..
マンカスにまみれてるのを見ると、萎えるわ

152..
小陰茎の外側の白いマンカスだけは許せない
あれは不潔の証拠

159..
垢では?つまり膣壁の垢。生きている=新陳代謝しているかぎり、避け得れないモノ・物質。

22..
粘膜が新陳代謝してるだけだから問題ない
炎症起こしてると量が多めに出る、あまりにも多いのは病気
鼻くそや耳垢みたいなもん

74..
まんこは子宮内の老廃物の排泄口だからな。ちんこ入れるとこだけじゃない。俺たちのちんこが尿の排泄を兼ねてるように。
中から出てくるものなんてそりゃ大体分かるだろ。

124..
まんこなんて内臓みたいなもんだしな

60..
俺の彼女はイクすんぜんになるとあきらかにぬめぬめぬめっってしてくる

151..
本気汁じゃん。

64..
ネバネバが強いときは妊娠しやすいときだから

131..
女が感じると白濁液出るよね
いつもおちんちんが真っ白に

102..
チンコがマンコこすれてるときに出る白い泡みたいなの事?

130..
>>102
それは殺精子剤の泡だよ
AV撮影のとき避妊の補助的に使用するのさ
主成分が界面活性剤だから泡が出る

148..
抗生物質の薬を飲むと出る

96..
中出しされた精液はどこに行くの?

99..
>>96
チョロチョロジワジワと出てくる。
中出しを妊娠じゃなくコレで嫌がる女も多い。

160..
汚れたハムスターの股間をシャワーで洗ってたら白いのがニュルルンって出てきた
チーズ臭くて吐きそうになったけど同じものかこれ?

161..
>>160
冗談抜きで精子だよ

133..
おまえらなんでそんなに女性器にくわしいの?

139..
>>133
おまえ保健体育の授業で実習しなかったの?

146..
>>133
素人童貞を馬鹿にすんな