編集者: 名無しさん 2017/01/24(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
潮吹きって興味ある?とっておきの3つの方法で体験できる?!


エロ画像・セクシー写真
1


潮吹きの感覚はひとりHでわかる!とっておきの3つの方法
記事の全文を読む

15..
読んでて勃起しました。

11..
吹かせた事もないし、これからも吹かせることないだろう
死ぬまでにセックスしてみたかった

57..
>>11
生まれ変わったら今度こそセックス出来るといいな

63..
>>57
おまえいいヤツだなw

59..
俺も潮吹きたい

86..
彼女の手コキで1度だけ潮吹きしたことある
あれは凄かった
イッた後もシュッシュッしてくれる女は神

22..
手のひらにローションやヌルヌルする物を塗りたくり、亀頭の尿道の下方、面積が広い部分からカリにかけてを、手を手刀の形…、まあ手を開いたまま指を閉じる感じにして、親指の付け根の左側の窪んだ所周辺でこねくり回してみ?割りと早く、イく感覚が襲ってくると同時に、潮ふくから。マジだぞ

32..
>>22
おしっこでちゃったぞ

5..
小便だから

27..
おしっこでしょ

8..
マンコの中から膀胱を刺激しての強制小便漏らしの術やで

41..
尿道を指で圧迫してホースの口を絞るようにプッシャーさせるのが楽しい

88..
かき回されておしっこ出ちゃうときの気持ちよさはハンパない

70..
うちの嫁はクリトリスにローター固定してイラマチオするとすぐしょんべんもらす可愛い女です

48..
あんなにプシャーってのは無いな
でもちんちん入れてたら何か凄い溢れてきてビショビショになったのはあった
ちなみに不倫相手の24歳の女でめちゃ興奮

121..
>>48
うちの嫁もそうだわ
ハメ潮だから何度もジョワジョワ出る

54..
>>48
溜まってたおしっこ漏れただけだよ

72..
嫁に聞いたら
あっ!やべえ!ってなるみたいです

102..
百人くらいとしたが潮吹く女は一人だけだった
俺は下手くそだな

109..
潮吹きは気持ちいいよ
男性は尿道と精道が同じだからわからないだろうけど

46..
そのスキーンはなにする為の液体なんだ
出していいものなのか?
普段はなにに使われるのか

56..
スキーン腺から出ている可能性もあるかもね、程度の話
現状医学的には尿

52..
膀胱の筋肉刺激されすぎておしっこ出ちゃってるだけ

69..
シーツがびしょ濡れでも無色透明だよ?
おしっこなら黄色くない?

73..
>>69
乾燥するまで放置してみ

75..
>>69
テッシュで拭いたらたまに黄色い時もあるからほぼ尿だと思う

96..
ちょっと前にセックスした女が潮吹いてた
正常位でパンパンやってたらいきなり、出る出るごめんなさいごめんなさい言ってじょわーって出してた
あれ小便だろ

128..
間違いなくおしっこである、愛液が噴水の様に吹く訳ないだろ

135..
前にオキニのヘルス嬢と騎乗位でやってる時に、不意に股間のあたりに、じわーっとあったかい物が出て来たんだが、あれがそうだったのかな
ちなみに、その子は演技でなくガチでイクからやってて楽しい

100..
白濁液の正体は何なの?

113..
>>100
子宮頚管粘液。
子宮頚管から分泌される粘り気の強い白濁した液体。
精子と同じアルカリ性なので、精子が子宮に到達するサポートをすると考えられている。
つまり白いネチャネチャを出し始めた女は、中だしすると妊娠しやすい。

50..
昔ホットドッグプレス読んでてインタビュー受けてたロン毛男の得意技の欄に「潮吹きキック」って書かれてていまだに意味がよく分からない

20..
亡くなった紅音ほたるが撮影の前に利尿剤飲んでるって言ってたな。
大して気持ちよくないとも言ってた

92..
ほたるは、尿道からはおまけでその他からバッシャーと出てたぞ

108..
>>92
ほたるはインタビューで
思いっきりオシッコを飛ばさないといけないので
尿道が痛い
って言ってたぞ

106..
洋もののAVでも潮吹くの?
てか外国人もあんなに激しくザクザク突き刺すようなせめ方するのかな

107..
>>106
洋モノAVのちんぽでガシガシ突いてるやつ何本か見たけど潮吹いてる嬢なんか一人もいなかった
紅ほたるが生前に暴露したが日本の潮吹きモノは撮影前に嬢が少なくとも2リットル以上の水を飲むとの話

114..
>>106
>>107
実はまだ日本のAV界で潮吹きが流行る前、今から20年ぐらい前に洋ピンで潮吹きが流行ったんだよ。
アレは日本の潮吹きより苛酷で、シリンダー浣腸器みたいなモノで事前に膀胱に直接水(生理食塩水だったか)を注入しておいて、シーハーシーハーオーイエスオーイエスで「カム!」って言ってドドーンと出すスタイルだったらしい。当時の洋ピン専門誌でそう解説してあった。
今でも噴水モノってジャンルで残っているらしいぞ。
言っとくが日本の潮吹きとは比べ物にならないレベルだからな。
普通に5~6メートル噴射しとる。

112..
>>1
素人達はあれの後びしょびしょの布団で寝てるのか?

95..
実際あんなに水浸しにされたらその後寝れないじゃん