編集者: 名無しさん 2017/01/24(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
だいしゅきホールドまたの名は中出し固め、短時間にするべき理由


エロ画像・セクシー写真
1


彼の腰に足を巻きつける体位「だいしゅきホールド」は短時間にするべき理由
記事の全文を読む

165..
だいしゅきホールド(中出し固め)

7..
メンヘラ女の必殺技

102..
>>7
30代以降の売れ残りまんこはみんなこれしてくるぞ

151..
>>102
マジかよクワガタじゃねーか

10..
受精させる為のかにバサミやろ。すんなってどういう事やねん

11..
そんな理性あったらセックスをしないだろw

13..
普通に足を絡めて抱き着くのがだいしゅきホールドって思ってた
そんないやらしい言葉だったなんて……最低よ!

19..
「中出し固め」はいいね。
オレも極められたい。

97..
>>19
メスイキしたいの?

4..
オトコ同士だとポジ種固め

46..
2017トレンドはメスイキ固め

23..
>>1
ソープ嬢によくやられるわ

73..
ソープ嬢がイク時やってくれてハマった

20..
これされるとイケないんよね

40..
今の彼女は腰振れないくらい締めるからヤメてほしいんだが

25..
ピストンできないからそこまで気持ちよくない
童貞の勘違いのひとつ

32..
>私自身、いつも自然にしていた体勢が「だいしゅきホールド」だったとは

その情報はいらないです

27..
だいしゅきホールドか
まだまだ遊びたい男にとっては恐怖の子泣き爺固め、だな

72..
ボダ女に射精の瞬間に幾度となくやられたわ。
妊娠しなくてよかったのが救い。

18..
ええ。正規不正規合わせて5人の子供がいます。養育費大変どす

155..
だいしゅき、がオカリナの声で変換される………

158..
だいしゅきとかキモい

43..
昔付き合ってた女は「パンダさん抱っこ」と言ってた

48..
>>1
「中出し固め」に対応する返し技が「種付けプレス」
ガイルとザンギエフの如き関係だからよく覚えて瞬時にコマンドを入れていこう

75..
>>48
あんた真面目になに言ってんだ?

145..
>>48
それ返せてないだろ

160..
>>48
逝く直前にホールドされて中出し、下手するとガキの認知なんかの羽目になるぜって話だろ
こっちから種付けしてどーすんだよ。そんなに女に人生しばられたいんか?

161..
>>160
種付プレスをかけてからトクントクントクン…のスリータップでレフェリーがブレイクするから後はジャッジな判定を半年祈れ

50..
種絞りプレスというのもある

95..
だいしゅきホールドと種付けプレスを比べると
僅かに種付けプレスが上回る

106..
>>95
だいしゅきホールドと種付プレスは攻守の関係
だいしゅきホールドは所謂ガードポジションで攻撃が可能という絞め技
一方、種付プレスは攻撃側が一方的に攻撃が可能であるもののプレスそのものの威力は攻撃側の体重に依存しておりプレスを繰り返すスキがあるため
そのスキにだいしゅきホールドされる危険がある

92..
何いってんだ、お前らwww

51..
俺は相手の足首に自分の足首絡めてるよ
腰は手でがっちり抑えてるわ

53..
>>51
タコ男 乙

56..
いくときにそっと巻き付けられるのが最高によい

88..
中に出すつもりの時はタイミングを合わせてホールドされるといい感じの一体感があって気持ち良いけど
ホールドされててもべつに抜こうと思えば普通にチンコ抜ける

90..
抱きしめられながら中出しするのしあわせ

132..
今日は安全日だから~と言われ中出ししたら子供が出来ましたとさ

64..
彼女の締め付けが凄すぎてチンコもげそうになるんだが

65..
>>64
穴が違うんじゃないの?

107..
騎乗位でガンガン腰振られる方がヤバイだろ

109..
>>107
たまに抜けて折れるんじゃないかとヒヤヒヤする

80..
ベッドに拘束された状態で騎乗位でしがみつかれ
腰スパンスパン打ち付けられながら果てたい

81..
>>80
想像してください
マツコ・デラックスがあなたの上に乗っている光景

89..
>>81
やめなさいよそんな妄想
そうじゃなくても大仏固めとか変な名前つけられて困ってんだから!

79..
ひとりで想像しながらシュミレーションしてたら泣きたくなった

87..
ラスト30秒の体さばき、一瞬の気の迷いが生死を分ける人生を賭した戦場

104..
総合格闘技の話みたいになってんな

100..
ちんこたってきた

118..
だいしゅきホールド?知らんな

121..
柔軟剤入れなくても柔らかくなるからよく使ってるわ

122..
それはボールド