編集者: 名無しさん 2017/01/19(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
エッチの時に下着を見てる?女は褒めて欲しいし下着ごしに愛撫もして欲しい


「エッチの時、ちゃんと下着を見てますか?」女性にとって下着は超大事! ちゃんと褒めてますか? さらに下着ごしに愛撫もウェルカム!? 大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第73回】 (1/2ページ)
記事の全文を読む

363..
>>1
いいこと書いてあると思うよ

373..
なるほど勉強になるわ

8..
明るいのを嫌って真っ暗闇でしかさせてくれないから
下着なんて見えてないよ

14..
エロい下着なら喜ぶ

9..
ニッセンの10枚1000円とかの下着じゃなきゃなんでもいいよ

134..
>>9
いや、変に凝るよりも
むしろそれで良い

15..
綿パンなら高く評価する

23..
綿の下着が一番いい

18..
黒タイツの下に何も下着つけないほうがエロいよ

79..
>>18
同意

21..
下着姿好きだから、しばらく見ていたいんだけどね・・・
あんまりじっくり見ても、彼女も恥ずかしいだろうしって思ってしまってなぁ・・・

31..
ブラは着けっぱなしでヤるのがマイブーム

36..
嫁がユニクロのブラトップタンクトップを使うようになってから、もう1年以上ブラ姿を見てません

42..
Gパンとパンティを同時にずらしたら怒って帰ったんだがそうゆう事だったのか

172..
ズボンと一緒に一気に下ろして怒られた経験ありw

71..
むしろ下着しか見てない
本体はおまけ

83..
むしろ下着にしか興味ない

29..
当たり前だろ!!むしろ脱ぎたてパンツがメインだろうが!!本体はどうでもいいんだよ!!!

87..
俺は下着はかなり重視するよ。
セフレになった女子大生には、白や薄い青とかを指定して着て貰っている。

91..
興奮も何も嫁が下着買うときは付いて行かされて俺が金を払わされるから
この下着高かったな、汚される前に脱がさないとって思ってしまう

96..
なんかなし崩し的にベッドインまで持ち込んだときに服を脱がせたら勝負下着だった時、俺は引いちゃうけどね
「おまえ、最初からやるき満々じゃねーかよ」ってがっくりくる
というか、そういう相手でないとやれない自分がふがいないのかもしれんが

109..
パンツの色は白がいい

112..
上下同じ柄なら何でもok

116..
コットンでフルバックで可愛いのが好きです

153..
>>116
おまえわかってんなー

119..
ちらりと見える下着以外に興味ないです

122..
仕事のあとかっちりしたグレーのスーツの下に
黒サテンで白レースに黒リボンの紐パン履いてきてくれたときは誉めたよ

123..
瀬戸物の柄みたいなパンツの時は
こいつセンスないなと思った

126..
下着とか気にしてなかったな
上下別だろうが変な柄だろうがどうでも良かった

138..
裸でやるより下着着けたままの方が興奮する

142..
地味でババくさいのがいちばん興奮する

137..
セックスの前にシャワー浴びたり一緒に風呂に入るから
あまり興味がないなあ
事後に着替えるときに下着を身に着ける仕草の方が僕的にはエロくて好きだ

151..
嫁さんの穴開いたりする擦り切れたりした汚れた下着を毎度洗濯するようになればそんな気は起こらなくなるわw

152..
>>151
買ってやれよw

165..
女の兄妹がいるせいか下着には興味がなくできれば早く脱がせたいのだが
下着に関心持って欲しい女の気持ちはわかるのでかわいい下着は褒めたりするようにはしてる

187..
見せる事が前提のフリルやリボンのついた可愛いパンツと隠したいBBAっぽいデザインのパンツ、どちらを取る?

228..
>>187
後者に決まってんだろ
フリフリのなんか履いてたら「おまえ自分のイメージこんなフリフリなのかよ!?」って一気に萎えるわ

193..
>>187
勝負下着よりも普段着の方が日常感があって興奮する。
一番好きなのはスポーツインナーの上下だが。

196..
>>187
BBAデザインの普通の奴。
下着で演出され過ぎると、そんなことじゃないんだって感じ。
日常だけが良いわけではないけれどね。
特別な日とかそういう事が重要視される場合ならそれもいい。
ちょっと奮発して旅行に行ったときに、自分のためにこれを着けてきたんだという
精神的なよさもエンターテイメントなんだろうし、その気持ちには感謝する。

179..
どっちかというと、普通のよそゆきじゃないパンツのが興奮するだろ。
女はなにか勘違いしてる。

180..
俺クラスになると3周くらいしてベージュのパンティに興奮するけどな

167..
安いのなんて6枚980円とかよくあるだろ

173..
うちの嫁なんて5枚で1000円だよ

189..
女の裸より下着姿のほうが好きだから褒めてる
でもレースのフリフリとか嫌いだからシンプルな下着をプレゼントしてる

199..
ほら、やるよ!と言ってぼぽぽーんと全裸になられるとげんなりするよね…

201..
>>199
脱がせたいし下着の上から悪戯とかもしたいけど、汚れるって嫌がる人多いね。

225..
俺は下着好きなんだけど女の方がさっさと入れて欲しくて
瞬時に下着脱ぐんだよな。

208..
つか、勝負下着にTバックが理解できん。
これからエッチで裸になって股を開くのに露出の多いパンツに何の意味が有る

218..
風俗嬢が履いてるようなテカテカしてるやつが好き

221..
デリヘルで女がシャワー浴びてる隙に確認する

241..
>>221
同じく

232..
見てる
上と下が揃ってないと萎える
サイド紐パンは萌える

250..
てゆうかいまの女は下着に頑張りすぎ
真っ赤なフリフリとか紫のTバックとか見せられても商売女みたいで勃たない
今の彼女も紫大好きなもんで、白に染まるよう調教中

258..
30過ぎに縞パン履かせて頑張ってる感を出すのが至高

259..
>>258
縞パンとかあからさまなのじゃなくて
ピーチジョンとかのハイティーン用を着せるのがモアベター。

249..
グレーで野暮ったいデザインの色気もクソもないやつに興奮する

350..
普段着の少しヤレた縞ぱんが一番興奮した

267..
下着なしのパンストだけのほうが萌える

273..
綺麗なんだけど地味な顔して痩せがちな女が予想もせずに派手めな下着だと興奮する

280..
地味っぽい子が巨乳で尚且つヒョウ柄とかだと燃える

311..
高級下着は萎える

315..
ちゃんとみてる。あーきれいな高そうな下着だから、褒めるよ。きれいなアンダーだなって
でもぶっちゃけ男は女の下着なんてそんな興味ないんだよね、悪いけど
中身が一番だよ。

318..
カミさん全裸待機してるから
褒めたくても褒められん

351..
結婚して2ヶ月になるけど、俺のお嫁さんパンツ3枚しか持っていないことが判明した(´・ω・`)

352..
>>351
大変言いにくいんだが、おまえの嫁さんはパンツ売りの少女だったのだよ

341..
よくわからんので、あっカワイイ…っていいながら脱がせます

283..
パンツからはみでるほどの毛についてはどうなのかな。手入れして欲しいような、そのままでいて欲しいような

204..
かわいい子がサテン生地はいてマン毛がポツポツ生地の間から出ちゃってるの大好物

294..
パンツはともかく、厚手のタイツも通り越してシーツビショビショになるんだけど、今の彼女

295..
>>294
そりゃお前以外に調教されてるからな。今でも

335..
M気のある女だと身に着けていたパンツをちょっとクンカしてやるだけでまんこがグチョグチョになるな

337..
彼女がなかなか下着見せてくれない。裸はいいけど、下着はダメみたい。ダサいから恥ずかしいらしい。下着越しクンニしたい

242..
新しいかわいいパンツを自分の恥ずかしい液でグチャグチャにさせてやるのがいいんじゃねーか

245..
クロッチに精液たっぷりぶっかけたやつをそのまままたはいてもらいたい

368..
下着着けたまま、指攻めするのが好き

339..
脱がさず横にズラして挿入

44..
ずらし挿入 片足パンツ残し挿入はよくします

118..
AVみたいにズラしてハメハメすると、パンツが擦れてチンポ痛い

101..
エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

338..
>>101
2枚目誰?

344..
>>101
2枚目の詳細をどなたか
ソムリエさんお願いします

345..
>>338
>>344
藤井有彩(ありさ)のデビュー前の素人女子大生時代のAV

348..
エロ画像・セクシー写真
3


43..
脱がせたらこういうのだったらたまらんな~


エロ画像・セクシー写真
4


195..
>>43
下着は何を着けてるのかではない!
誰が着けているかだ!

302..
美人ならめっちゃ誉めるわ!


エロ画像・セクシー写真1
5

エロ画像・セクシー写真2
6

エロ画像・セクシー写真3
7

エロ画像・セクシー写真4
8

エロ画像・セクシー写真5
9


135..
いつも終わった後ベッドの中から探し出して、それ着けてる時に
可愛い下着だねって言う

268..
どんな女も、
「君の着てる服、かわいいね」
と言うとすごく喜ぶ。

269..
>>268
それよりはこういうんだよ。
凄く似合ってるよ、とっても。
君にぴったりだ、着こなしてるねと。
洋服が可愛いんじゃないと強調するんだよ。

279..
下着見てないと文句言われたら
下着よりもそれを着てる君の方が可愛すぎて目に入らなかった
とでも言えば少しは誤魔化せる
本当に少しだけだが