編集者: 名無しさん 2017/01/19(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女の足が臭いとかご褒美だよな?wwww


知らぬが仏!? 男子が「この女クッセー!」と思う瞬間・5つ
記事の全文を読む

19..
※ただし美人に限る

2..
はい


エロ画像・セクシー写真
1

42..
参考画像
2


63..
>>42
懐かしいな
10年前以上に読んだわ

5..
クンカクンカ
…オエー!
クンカクンカ

57..
>>5
なんでだろなwww

9..
臭いフェチの俺にとってご褒美
1番は部活帰りのバックにあるユニフォーム
マジでくせぇのな

21..
>>9
何で部活帰りのバックをお前が持ってるの

12..
臭いのが好きな人は黒髪ロングワンピースの美少女が臭いとかありなのか?

32..
>>12
最高だろ

85..
>>12
黒髪ショートワンピース麦わら帽子黒スポブラスパッツハートとクロスペンダントの女の子が汗臭いとか最高じゃないか

40..
我々の世界ではご褒美ですが

29..
脚の匂いも良いけど、屁の方が個人的には好みだな

33..
夏場の部活終えた後の女子高生の脇の汗臭
丼飯三杯いける

17..
微かに脇が臭うのは興奮する。
キツいワキガはカンベンして。

34..
出張が多い仕事だが
美人CAやホテルの美人スタッフが口臭いと
ご褒美キターって思う

37..
>>34
足とか脇はご褒美だけど
さすがにそれはねーな

95..
足、脇など汗由来なら大歓迎だけど口臭は無理
胃が悪いんじゃない?って病院薦める

46..
変態だと思うと同時に男として尊敬する
正常位で突いてる時に喘ぎ声とともに浴びた顔に浴びた口臭が臭すぎて、中折した事が何度かある者としては・・・

50..
足のにおいで興奮するって言ったら
延々と嗅がせてくれた女が居た。
最後に、オシボリ使って
笑顔で足を拭き拭きしたら喜んでた。
風呂場で仰向けの俺を跨いでオシッコかけてくれたのは一生の思い出だわ

43..
マットヘルスで嬢の足の指ベロベロ舐めたら結構喜んでくれた

73..
俺の彼女はくっさ!!!ていいながら耳の裏とか脇の匂い何度も嗅いでくるかわいいかわいい

39..
とりあえず頭の匂い嗅ぎながら寝たい

44..
頭の匂いは女でも男と同じだぞ

88..
モテないから風俗嬢の足しか嗅いだ事ないけど、あいつら待機所じゃ靴脱ぐだろうし予約が入ればシャワー浴びるしあんま臭くないんだよな…
やっぱ1日中履いて歩き回ってる一般人の嗅いでみたい

100..
臭いのに興奮するというより臭いのを恥ずかしがるところに興奮するよな

102..
足の臭いを嗅ごうとすると本気で嫌がるから興奮する

93..
蒸れ蒸れの臭っせぇ黒パンスト足を舐めたい、そして踏まれたい

7..
>>1
犬が臭いのはいいけど・・・人間はちょっと

99..
犬や猫の独特な臭いは好きだが、女の臭いは....

4..
>>1
10年一緒に居てから言え
ぶっちゃけ腹立つぞ

36..
>>1は女兄弟いないの?
女の現実をモノご心付いたころから叩きつけられるだろ

13..
俺もそんな幻想抱いてた時あったわ
本当臭っせえからな

80..
ガチくさを体験してないからそんなことが言える

10..
妹が友達とドライブに行くからと車貸した翌日、自分が乗ると車内に生ゴミのような異臭がした
妹に問い質すと助手席の友人がロングブーツ履いてたからその臭いだろうとの事
直後にその臭いでシコりました

16..
>>10
ガサツな姉がいたから女の臭いなんて全く興味が無い
妹だとまた違うもんなのかなぁ

18..
>>16
そんな事は断じてない
妹も普通に臭い

24..
>>16
妹の友人だぞ
そこそこ可愛かったんで高校生のときに家に泊まりに来たときに風呂とトイレをどうやって覗こうか考えたもんだ

28..
>>24
お前の妹の友人は、友達の兄貴がすごいキモいし、変な目で見てくるのを知ってるけど
遠回しに伝えようとしても妹には同意が得られない悩みを抱えてるんだな

74..
>>10
ブーツ女って全員ほぼ足臭いよね

26..
女性は結構臭い。冬場はショートブーツが臭い。

15..
某歌劇団の楽屋に出入りしてたけど下駄箱付近が激臭だったわ

14..
女子更衣室の電灯替えに入ったらブーツの刺激臭に目やられた

30..
その昔洗面所で異臭がするってなってどこから臭いがするんだろうって探ったら姉貴のブーツ履いた後のストッキングだったことがあったな
トラウマレベルの臭さだったわ

84..
友達んちでパーティやったときに、脱衣所にあったそいつの嫁のレギンスあったから嗅いだらすげー臭かった

94..
可愛らしいロングブーツに納豆がついているかと思った
綺麗なおみ足に納豆菌が繁殖しているのかな

86..
ロングブーツの女は大抵凄まじい臭いがする
一緒にカラオケいって靴脱がれた瞬間に爆発的に広がるんだよなあ
美人ならご褒美だけどw

22..
ダメだわ、女が臭いとかしょっぱいとか
もう一発でアウト

27..
女ってどんなに可愛い顔とか恰好してても
パンツの内側はカピカピになってる生き物だしw

60..
セックスしなくてもブーツの臭いかげば分かる
ブーツの手入れも出来ないガサツな女は
等しくマンコの手入れもしていない激臭発生器である

58..
体から発酵臭は無理
好きな奴はキモ過ぎ
納豆と糠漬けは好きだがな

75..
匂いに興奮するヤツの気がしれん臭いのはイヤだろうどう考えても

83..
そんなにくさい人って本当にいるの?
何人かの靴下やタイツをこっそりかいだけど、みんな無臭なんだ
ちなみに俺も同じ靴下何日はいても臭くならない

89..
>>83
ずっと布の靴履いてる人は匂わないよ
通気性の悪い皮系の靴を一日中履くと、夏は汗冬は結露で雑菌が爆発的に繁殖する、靴の手入れをしないと靴自体が菌の温床になって履いた瞬間匂いが移る、さらに常在菌のバランスが崩れ足そのものが臭くなり最後は白癬等の疾患になる

77..
臭い奴って水虫でしょ

79..
足汗がすごいから鬱
そのせいで足が冷えるらしいし

76..
いまはファブリーズがあるから臭いなんかすぐ消せるだろ。

6..
ミョウバン水スプレー最強伝説
とりあえず風呂に置いておけ

8..
>>6
いろいろやってきたけどミョウバンが一番合う

91..
焼きミョウバンの製品使えば全く臭わなくなるよ

92..
出掛ける前に液ムヒ爪先にちょっと塗ると全然違うよ
試してみて

97..
女つったってなぁ、機能と構造が少し違うだけで所詮は人間なんだよ
それ以外は男とほぼ同じってこと
「生きてる」って証しなんだからな