編集者: 名無しさん 2017/01/16(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
お尻の形わかるスカートってある?

26..
見えない方が想像力が掻き立てられるだろ!!

5..
>>1
人間は想像力の動物だよ君。

114..
>>1
イマジネーションで保管するのだ。

8..
見えるのもあるし

10..
>>1
タイトスカートを見たこともないか?

9..
タイトスカートのプリケツはいいよ

12..
上級者になってくるとタイトスカートより、普通のふわふわスカートの方がエロく感じるようになる

18..
ふわふわロングスカートでしゃがみこんだときに足とお尻のラインが浮くのが良い

13..
ケツの膨らみとパン線はいいものだよね
クロッチラインまで浮くと更にいい

24..
腰から尻のラインがあれば良し

27..
プリーツのミニで
ウエストからお尻のてっぺんへ膨らむ曲線と
てっぺんから真下に降りるひらひら感
がムラムラする

44..
>>27
これ

36..
お尻のふくらみがわずかに感じられるこういうのが大好きです


エロ画像・セクシー写真
1

46..
>>36
お前とは美味しく鍋をつつけそうだ

88..
>>36
これ、かなりデカい尻だぞ
だが、それがいい

17..
エロ画像・セクシー写真
2


33..
>>17
いいケツ

31..
スカートってスパッツ付きだろ?

35..
あれはあれで尻の形が分かるだろ。たまに見て勃起するわ

40..
タイトスカートがエロすぎて仕事にならんよ

15..
最近はおっぱいよりケツに目が行くようになった
ケツは見てても何も言われないから、見放題だしな
おっぱいも背中にあったらいいのに

58..
お前らにはこのケツで十分なんだよ


エロ画像・セクシー写真
3


74..
>>58
こいつは今なにしてんだろうな

66..
タイトスカートのお姉さんが落とし物を屈んで拾う後ろ姿に惚れ惚れする

89..
エロ画像・セクシー写真
4


127..
>>89
けつに顔を埋めたい。

77..
俺の彼女「タイトミニはパンツ見えそう、下着の線が出る、動きにくいでいいことなし」
っていいやがった・・

72..
ふわふわスカート好きなんだろ

82..
学生の頃
駅のホームなんかで逆光状態の立ち位置に立って
夏服の制服スカートに脚が透けて見えるのが好きだったわ

83..
うちの学校では、パンツまで透けるポイントがあった
いつもその場所に陣取ってたわ

86..
後楽園遊園地にあった遠心力で体が壁に張り付く遊具で
向かいの制服着た女子高生のスカートが目に見えない力により壁に引っ張られてモリマンがクッキリ
逆に向こうからは俺のギンギンになった股間が見えてたはず

128..
パチンコAKB出た時のパチンコ店員が制服コスプレしてた
箱持ち上げたりする時にしゃがんだりした時はケツの食い込みとか股間の食い込み見て楽しかったな

100..
一時期、タイツだけで外出てる人いたよね

104..
形がわからんでもプリーツスカートが好きだな(´・ω・`)

102..
エロ画像・セクシー写真1
5

エロ画像・セクシー写真2
6

エロ画像・セクシー写真3
7


139..
>>102
2番目のだらしないケツが好きだな
メチャクチャにしたくなる

129..
こんな誘いまくってる格好しといて
男は我慢しろとか拷問と同じ

166..
太もも見せるためのものでしょスカートって

133..
エロ画像・セクシー写真
8


135..
>>133
これは誰でもガン見するだろw

161..
>>135
これもガンガン見ちゃうよな


エロ画像・セクシー写真
9


170..
>>161
> これもガンガン見ちゃうよな

ガンガンついちゃうかも・・

163..
ヤバいな


エロ画像・セクシー写真
10


148..
エロ画像・セクシー写真
11


172..
>>148
エロいな

167..
エロ画像・セクシー写真
12


173..
>>167
やめろそれは俺の弱点だ

120..
みえる!見えるぞ!


エロ画像・セクシー写真
13


168..
>>120
お尻の割れ目の上に寄ったシワが栗皮に見えて仕方ない

144..
>>120
ナイスバスト

124..
>>120
ええな(´・ω・`)