編集者: 名無しさん 2017/01/16(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
PornHubが4K動画配信を開始、エロビデオ業界に激震か?!

3..
男優のキンタマとアナルが鮮明に?

22..
>>3
女優のヒゲもバッチリ

129..
画質いいと男優のケツやらがアップになった時キツいな

33..
肛門のアップを4Kで見せられるとか

36..
>>33
うっかりホモ動画開いた日にゃw

5..
男優の4kのケツのアップが見られるのですね。

112..
肛門のシワまでくっきり

14..
アナルの皺までくっきり!
ヌケルわ!

114..
4kじゃなくてもケツのシワくらいはクッキリ見えるだろ

4..
ちょっと画質荒いくらいが丁度いい

30..
>>4
ほんとこれ

32..
>>4
なんでこれなんだろうな

52..
>>32
イマジネーションが自分の都合の良いように働くからだろうな

55..
>>32
画質鮮明だと肌荒れとか首のシワとか見たくないもんが見えて萎えるから

81..
>>55
熟女物が好物のオレには皺さえも魅力なんだよ

84..
>>81
おまえクラスだと口臭がきついのも魅力?

101..
>>4
分かるわー
部屋にある55インチ4kでは全く見ないし興奮しないけど、iPhoneの小さい画面で見るのは興奮する

102..
>>4
むしろ荒い画像を見ただけで勃起する

105..
>>4
俺は嫌だ
盗撮とかいってカメラが遠すぎて何やってるのか分からないやつとか腹立つ

122..
>>105
ナンパものでずっとナンパ失敗続きでやっとOK出した女とラブホ行ったと思ったら固定カメラを部屋の隅につけてて超遠くて何してるか判らないと言う糞AVあった

65..
>>4
一旦綺麗な画質になれたら、もう戻れない。
4Kで撮影してるAVってあるのかな?

6..
3Dでも頼む

10..
そんなんより昔のAVデジタルリマスターしてくれよ!

16..
4KよりVRでお願いしたい

63..
>>16
だな
VRの数増やしてほしい

25..
我が家は未だにADSLですが大丈夫ですか?

61..
ISDNでも大丈夫かな
カクカクにならないならサービス入る

113..
うちの速度だと、こま送りだな

27..
画質あがると容量増えるのがなぁ

15..
サイズがでかいと速度遅くなるし程々でいい
速度上げてくれた方がよっぽどいい

18..
重いだろうしイラネ

118..
PCのスペックが追いつかない

29..
エロはあまり高画質にならなくてもいいな…

75..
モザイク入ってた方が興奮するのに…4kとか

68..
エロサイトで1番腹立つのはすぐ消えること
this video has deleted.

60..
俺向けのフェチ動画が大量にアップされてるんだよなあ

59..
進化と普及はいつもエロからだな
4kが捗る

111..
うちの4Kレグザで観られないんだが

77..
どうやったら見れるのよ?
いやまあモニタが4k対応してないけども

78..
>>77
本体からHDMI2.0で接続できる環境が必要
モニタだけ対応しててもダメ

115..
ウチの環境だとスムーズに見られる
が、モニターがプアなので本来の4kの恩恵はないだろう
それでもキレイだけどね

132..
まぁ可能性広がるから良いことだと思うよ。
4K使わずともフルHDくらいは転がるようになるだろうし

140..
そっか、チューナーなくても配信なら4K見れるんだな

80..
4kのパンチラ動画が見たい

23..
4kプロジェクターでみるわ

121..
4K TV購入の検討を始めるかな

2..
超高画質エロ動画配信を想像しただけで勃起した