編集者: 名無しさん 2017/01/12(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
美人警察官12人をモデルにしたカレンダーが無料配布?!


参考画像
1


美人警察官12人を起用したカレンダー 婦女子の安全向上へ/台湾・台北
記事の全文を読む

37..

38..
>>37
美人?

43..
>>37
△○××

48..
>>37
×◎××

6..
台湾の女の子は相変わらず可愛いのぅ

14..
>>6
モデルをチョイスする時の審美眼が日本人と一緒なんだろな

7..
台湾の女の子は妙にかわいい

15..
>>7
本当。不思議だよな。

19..
>>1
○×

20..
◎ ×

50..
○×

51..
○△

3..
左の子かわいいな

9..
左の被り物してる子も女性なのか

28..
なんで左の着ぐるみも女の子みたいに座ってるんだよw

13..
木村佳乃に似てる

23..
台湾の子は可愛いけど、毛が気になるんだよな

26..
結構かわいい
ミニスカポリスでオナシャス

47..
基本的に細いな

31..
>>1
かわいい。
全裸で取り調べ受けたい。

46..
取り調べで逆輪姦されたい

2..
毎日手錠プレイをされたい

5..
ぼくの汚い息子に手錠をかけてほしい

12..
>>5
かけようがないだろ

22..
>>5
ははーん。警察に対しての陳情ってことだな

42..
>>22
チン情か、なるほどw

10..
こんな美人の警察官いたら犯罪減るな
いや逆に増えるか

18..
僕の心を盗んでいきましたね。
逮捕してください。

40..
いまから台湾行くおれ歓喜

41..
逮捕されにいくのか?