編集者: 名無しさん 2017/01/11(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
DV夫と口論になり挑発に腹を立ててしまった結果・・


「刺せるもんなら刺してみい!」46歳夫の挑発に乗った妻、文化包丁で首など刺す 殺人未遂容疑で奈良県警、逮捕
記事の全文を読む

4..
全治2週間wwwww
かすり傷レベルじゃねーか

51..
>>4
ちなみに指切断した場合は全治1週間

65..
>>4
知ったかってすげー

6..
首狙ってますやん

55..
肉がブ厚くて致命傷にならなかったんだな

16..
こういうので通報して、救急車や警察がくるまでの間、当事者たちはどんな雰囲気なんだろうね

7..
その後めちゃくちゃセックスした?

39..
>>7
これだろうなあ

2..
DV被害から避難したのに戻ったりって女も異常だな

47..
DV夫にメンヘラ女か

44..
これはこの女がバカだから誘発されたDVだね
不幸な話だよ

41..
どっちもどっち

19..
女は許してやれよ
テメーは好き勝手殴っといてチョロっとエグられたら警察に泣きつくとかどんなチキンカス野郎だよ

28..
普段から暴行して、その上相手を煽ってバカにしておきながら、実際刺されたら警察頼みとか生きてるのが恥ずかしいだろ

49..
>>19
だよなぁ

15..
「へいへい刺してみ?」

18..
「刺せるもんなら刺してこいよ」

これOKサインですからw
遠慮なく刺せばよい

12..
「本当に刺されるとは思わなかった」とか言いそうだな

23..
全治二週間て
DVで負った傷の方が大きかったりするんじゃないの

32..
DVかぁ。

20..
逆にトドメさせれば出所後も安心だったろうに

40..
これじゃ復讐されるだろ

45..
凄まじいDVが女を待ってるだろ

31..
案外殺られる可能性あると分かった今後はDVはやむのかな

60..
今度は男のが逃げるだろなw

59..
依存状態を抜け出せればいいけどな

63..
犯罪者になるくらいならさっさと逃げればいいのに

24..
良くやったと思うぞ

57..
良くやった個人的に褒めてやる

62..
男も豚箱にぶち込んでおけ

64..
関係ない話だが、挿せるもんなら挿してみろ!って言われて挿すなんてよほどビンビンじゃなきゃムリ。

22..
刺す事はあっても刺されることはあまりないね…男ってのは!