編集者: 名無しさん 2017/01/11(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
43歳無職の婚約者と一緒に実家を訪れ口論になった結果・・


婚約者と実家訪れ口論…父、包丁で刺され死亡 容疑の男逮捕/越谷署
記事の全文を読む

4..
婚約者の父親かと思ったら自分の親父かよwww

6..
43歳無職でカッとなると父親も殺すような奴ですら婚約者がいるのか

39..
この無職って、いわゆるニート?
それとも、職場に警察から連絡入った瞬間、即日懲戒解雇になった無職?

2..
43歳無職の男とよう結婚する気になれたな

10..
43歳の無職に惚れる女って、、、、

226..
無職の43歳に惚れる女ってどんなやつなんだよ
やべえだろ

26..
可能性だけあげるなら女性が外国人とかな

28..
嫁さんが外国人なんだろうな

35..
>>28
それな

44..
>>28
たぶんそれ
激昂するってのも元々負い目があったからだろう

48..
>>28
なるほど

49..
>>28
あー…

172..
>>28
なるほど

224..
>>28
なるほど、結婚すれば永住権得られるからな

40..
>>28
越谷辺りではその可能性は少ないと思う
だが無職と婚約する嫁さんも問題ありなのは確か

175..
>>40
日本国籍のためだよ
国籍とれれば旦那なんか不要
国籍と家など乗っ取って一族呼び寄せ一族はナマポうまー

203..
>>28
自分の息子が韓国人の女連れてきて結婚するとか言われたら
目の前真っ暗になるな

55..
本当に婚約者かどうか怪しいよな
どうせ女と共謀して、結婚するからカネくれと無心したんだろ

31..
息子「嫁も一緒に住んでニートすっからよろしくな!」

64..
>>31
これだろうな

34..
無職「結婚するから支援しろや」
親父「やだ」
無職「うおおおおお!!!!」グサー

52..
喧嘩で武器使うって弱い証拠だよなあ

77..
こんなすぐカッとなって人殺すようなやつじゃ結婚したあと殺さてたかもな

63..
まずは働いてからの話だろ!ってことだろうな。

19..
いろいろうるさいこと言われてカッとしたのか?

67..
父親の年金頼りで生きてていきなり無職の息子が嫁連れてきてお前ら俺の年金で暮らすつもりか?!で痛いとこつかれて犯行に及んだところか

84..
よく結婚なんて考えたな
この無職すげぇw

85..
異常だぞ
婚約者が居るのに実家に連れてくるまでなのに
この時点で働いてないって、じゃあいつ働くんだよってなるよ

87..
DQNなヒモ男だったんじゃね?
で、彼女紹介したら父親から説教されてブスー

91..
「結婚するならちゃんと定職につかないとな」
「それとこれとは関係ねーだろ」
「何言ってる、いつまでもブラブラしてどういうつもりだ」
「うるせー!」(婚約者の前で格好つけるつもりで暴れる)

92..
無職(43)で婚約とかいろいろ凄すぎ

93..
そりゃ無職のくせに婚約者連れてきたらどうすんだって口論になるわ

95..
出会いが気になる

97..
色々疑問だらけのニュースだな。
なんで無職なのに結婚したのか、なんで刺したのか、なぜ弟宅で身柄を確保されてるのか。

16..
無職で結婚とか、生計をどうやって立てるつもりだったんだ

192..
>>16
多分結婚するから財産渡せとか言ったのかな

105..
女は絶対に無職男の両親の財産狙いだろ
そりゃ親父がキレるのもわかる

106..
43無職「結婚するからこの家くれ、財産置いてでてってくれ」
父「・・・」

110..
無職で結婚しようなんて思うくらいだから、男女共いかれてるんだろうな

112..
嫁と寄生する気だったのをたしなめられて逆上ってところかw

114..
43歳無職で婚約者ってのがもうわけわからん

118..
なんで無職が結婚できるの?

198..
実家暮らしじゃなく、アパートで暮らしていたみたいだぞ。無職なのに金は?

201..
>>198
予想だけど、障害年金+親の援助と見ている。

180..
不労所得でもあったんじゃないかな?
それか親が資産家で親の金で生活しようとしてたんかな

120..
無職でもデイトレーダーとかで数千万は持ってるかもしれないだろ
元手どうしたかは知らんが

121..
無職でも貯金いっぱいある人はいますよ

127..
結婚を反対されたくらいで逆上し自分の父親を刺殺すような無職が株やら家賃やらで副収入があるとは到底思えない
嫁も無職で、夫婦で親に寄生しようとした説を押すね

132..
私の予想だけど
精神疾患で、障害年金もらって生活してんじゃないかな。
で、同じようなメンがヘラってる彼女を連れていって「この人と結婚する」
「なにをお花畑なこと言ってんだアホか無理に決まってんだろ」と言われてキレてブスー

138..
女の前だからカッコつけたいのに空気読まない親父が息子のメンツ(笑)つぶすようなこと言っちゃったのかもな
女や子供の前で粋がろうとして凶暴に振る舞うやつって程度の差はあれ、よくいる

144..
動画も見たけど、目の輝きとかファッションセンスから、糖質っぽさを感じる。
精神科に入院してたとき、似た雰囲気の人いたなーなんて思い出した。

161..
>>144
なんでそんなとこに入院を?

164..
>>161
10年前くらい、自傷癖とかODとかがひどくてな。
今はもう医者も行ってないし薬ものんでないよ。
正社員で働いてるし。
でも色々重なってメンタルキちゃって辞めるけどね。

149..
就職も出来ない男が結婚生活なんてできるかよww
相当な我慢と忍耐が必要なんだぞ結婚は

155..
もし怒られたなら親が正解だよ
コイツラが子供持ってどうなるんだよ
毒親まっしぐらだろ、ダメ親に苦労するのはいつも子供

168..
43無職なんてそりゃ口論しかないわ

177..
まともな親だから反対してたんだろう?

178..
息子「親父、結婚するから金くれよ」
父親「無職で結婚とか、おまえ馬鹿なの?」

多分、こう言う会話がされたのではないでしょうか?

173..
やはり無職は駄目だな

65..
なんかすげえないろいろと…

62..
もう怖いわ。どうなってんだよ