編集者: 名無しさん 2017/01/10(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
マリア・シャラポワ、テニス選手の水着姿がエロやばい


エロ画像・セクシー写真
1

エロ画像・セクシー写真
2


シャラポワ選手、ハワイビーチでのビキニ姿をお披露目【写真・動画】
記事の全文を読む

5..
>>1
寄せブラでもちっぱい

18..
こんだけ身長があって美人なんだから豊胸すればいいのに

84..
>>18
テニスする上で巨乳は邪魔だよ
整形するのなら引退後


エロ画像・セクシー写真
3

エロ画像・セクシー写真
4

117..
エロ画像・セクシー写真
5


156..
バナナを食べてる写真貼っておきます。


エロ画像・セクシー写真
6


261..
>>156
完全にフェラチオw

13..
俺のジャイアントコーンを
バックの体勢で突っ込んで
ヒーヒー言わせてやりたいわ

16..
>>13
ジャイアントって、見栄張るんじゃねえよw

21..
>>13
そのトンガリコーンしまえよ

135..
>>13
お前のキャラメルコーンじゃ役不足だ

140..
>>13
かっぱえびせんが何を言ってるんだ?

168..
>>13
小枝のくせに

186..
>>13
お前トッポジージョの癖にwwww

190..
>>13
ポップコーン程度で自慢するな

198..
>>13
このポークビッツ野郎

294..
>>13
カールの間違いだろ?

157..
>>13
予想通りのツッコミ満載でワロタw

22..
全く無駄のない肉体だな

24..
まだ美しいな

26..
普通に綺麗だった
それにしてもあいかわらずデカイなw

32..
もっと腹筋バキバキかと思ったらそうでもなかった。

44..
流石いい体してるわ。締まりも激烈に良いのだろうな

35..
ヒーヒー言わされたい

51..
チクポチもないのにビキニとは

148..
おっぱいどこ行った・・・・おっぱいどこ行ったああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

57..
なんか違うな
髪がバサバサだからかな

63..
シャラポワを駅弁ファックでガンガン突きあげたい♪

68..
腹筋たまらん、ぶちかけまくりたいわ(;´Д`)ハァハァ

72..
いい女だよな

79..
いつもみたいにマンコ食い込んでないな

95..
高校生の時テニスクラシックって雑誌毎月買ってたけど
初めてシャラポワが特集された号で抜いたわ

102..
尻はぷりっとしてるな

110..
ユニフォームから想像してたとおりのカラダだった

118..
プロスポーツ選手にしては普通の身体に見えるな
特別締まってる感じにも筋肉質な感じにも見えない

119..
利き手が五センチくらい長い

123..
どんな匂いなんだろうか。

124..
巨乳ではないが
可愛いから許す。

134..
きれいな体だな
なめまわしたい

142..
そくフル勃起した 射精した

145..
>>1
他に誰も居ないじゃないか。

247..
>>145
プライベートじゃね?

146..
なんでこんな怪我しそうな場所を歩いてるんだよ
俺なら歩きたくない

34..
プロテニス選手が岩場を裸足でとかけしからん

133..
もっと、砂のビーチに行けばええのに。
変な虫とか一杯いそうやん。

154..
ガッキーより15cmぐらい背高いのか

161..
188cmのジョコビッチよりデカい女性ですよね。

137..
近くで見たら巨人だろうな

241..
>>137
遠くから見ても巨人だよ
日本の男なんかシャラポワの肩よりもチビだったわ。

202..
デカい女は嫌いではない

203..
(^^)でかい女最高や!

188..
身長の割に足は小さい気がする

158..
色気はないな
たぶん目の前にいても勃たない

159..
テニスウェア着て乳首起ってる方が良いな・・・

164..
なんかおっぱいちっちゃい

177..
テニスやるには乳は邪魔だからな
巨乳過ぎて揺れまくりの乳の縮小手術した選手いたよな

179..
結構好きだわ

180..
美人なんだろうけど、全く色気を感じないんだよな、この人

183..
正常位で合体したら
俺なんかだと顔が乳首のとこいくから
ちょうどいいと思う。

167..
フィストファックとか余裕でできそうだな

194..
充分スタイル抜群やろこれ
二言目にはおっぱいしか言わないマザコンは黙っててくれ
女は全体のスタイルバランスと、腰から太もものラインがいかにエロいかだよ。
乳なんかオマケみたいなもんだから。乳首さえ付いてりゃいいんだよあんなもん

197..
なんか想像したより普通だな。
やっぱりテニスウェアあってのシャラポアだな。

206..
ベッド上でもあの絶叫だと速攻萎える・・・

209..
>>206
ご近所がびっくりして起きるだろうな

217..
>>209
窓は閉めとけ

207..
んーなんだチンピクしない
男みたい

213..
ロシア人いわく、この位の顔の女はあちこちにいるのに何でシャラポアが世界から美人扱いされてるかさっぱり解らんとか
ということはロシアはこの位美人でも普通レベルということか

251..
>>213
テニス選手の中では可愛いってだけだよ
他のスポーツ選手もそうじゃん
卓球の福原とかバレーボールのキムラとか、顔面ランクは普通だよ。

220..
貧乳好きにはたまらんな

221..
(^p^)ああ、たまらんよ
ちっぱい

222..
エロさを感じない。何がいけないのか。

223..
身長は異常にあるとしても体型だけ見たら普通の夏のビーチにいそうな女子だな

262..
これ188cmに全然見えないな
そこらにいる普通の女みたい
シャラポワってもしかして足30cmくらいあんのかな

229..
シャラポワはロシア人だから十中八九パイパンやで

230..
>>229
えー金髪じゃなくて?

254..
>>230
眉毛の色=本当の髪の色だよ
シャラポワは金髪に染めてる
金髪なんて、白人の1割くらいしかいないよ。

233..
乳首は?

266..
劣化したとは言え、顔騎で責められたい気持ちは変わらない

269..
意外と日本人ぽい体型で好き

270..
お股の開き方が下品だなぁ
ちょっと残念

276..
流石にプレイしてないのでちょっとふっくらしてるが高身長なのでいい感じに見えるな(´・ω・`)

279..
まだ体重59キロなのか

285..
もっとおっぱい大きいかと思ってた

286..
乳のあるなしでこれだけ評価が上下するって、やっぱ男は乳が好きなんだなw