編集者: 名無しさん 2017/01/10(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
新垣結衣、有村架純、どっちの女優を結婚するなら選ぶ?

226..
おっぱいはどっち大きいの?

231..
>>226
ん~どっちだろう


新垣結衣
エロ画像・セクシー写真
1


有村架純
エロ画像・セクシー写真
2

239..
新垣結衣は沖縄出身ってことでエッチとお酒が好きそうなんだよなー


エロ画像・セクシー写真
3


332..
有村架純、水着
エロ画像・セクシー写真
4


315..
嫁にするなら迷うなぁ


新垣結衣
エロ画像・セクシー写真
5

エロ画像・セクシー写真
6


有村架純
エロ画像・セクシー写真
7

エロ画像・セクシー写真
8


5..
有村架純は美マン
間違いない

10..
有村架純は嫁、新垣結衣はセックスフレンド

15..
>>10
これ

12..
迷うけど有村かな

14..
新垣は母親になった瞬間から急に異性に見えなくなると見た
という事で有村

25..
>>14
すごく良く分かる

17..
ガッキーは色気を感じないのですぐ飽きそう

20..
かすみん一択

24..
ガッキーはとにかく美しいけど色気はそうでもないな

30..
結婚する女に色気は邪魔以外の何者でもない気がするが

28..
新垣結衣と結婚したい

31..
迷うけど有村架純で

32..
新垣だろ

34..
ガッキーだな。

35..
考えるまでもなくガッキーだな
有村の良さがわからん

44..
こんな比較が馬鹿らしい
何にしろガッキーだわ

47..
ガッキーにおんぶしてもらいたいな

48..
新垣結衣と同居なんかしたら即結婚申し込むな

53..
>>48
逃げ恥の何があり得ないって
男のくせに同居して煩悩滅却出来るのかよって話

172..
>>53
それが女漫画家クオリティ

52..
有村は上昇志向強いから多くを求められるぞ
ガッキーにしとけ

55..
アイアムアヒーローの喋らない有村可愛かったなぁ

60..
俺の国は一夫多妻制だから両方妻にできるよ

62..
ガッキーおながいします

64..
新垣結衣はマンコめちゃ気持ちよさそう

66..
かすみの方がエロそうだからかすみで

61..
ガッキーに顔射してお掃除フェラしてもらう生活を3年したい
有村に寝バッグしながら膣内射精する生活を3年したい

70..
そらガッキーやろ

68..
有村で

72..
うまいオムライスがサクッと作れるかどうか
うまいオムライスをサクッと作れる女に悪い女はいない

79..
>>72
オムライスはチキンライスがめんどくさいからサクってのは難しい
ガーリックバターライスみたいな脂でごまかす手抜きオムライスになる罠

87..
>>79
肉を合びきにしたら結構手間が減るよ

205..
>>72
普通に毎日米研いで暮らしてる女ならなんら問題無いだろ

76..
有村は笑顔が可愛いけどなんか計算ずくぽい怖さがあるな

81..
ガッキー以外ありえん

82..
有村は性格悪そうなのでガッキー

83..
ガッキーはやり慣れてそう

84..
ガッキー一択

89..
ガッキーに決まってるだろ

86..
auの有村かわいすぎる

92..
ガッキーかわいいけどマグロっぽくないか?

94..
関西弁で罵るのが美味い方ってことで有村

95..
ガッキーって身長168センチだっけ?170センチだっけ?
164センチのおれには似合わないなー

98..
有村は裏では気が強そうでパス

97..
ガッキーさんお願いします

104..
ガッキーの笑顔を毎日見れるなら人生幸せだろうなぁ(´・ω・`)

107..
ガッキー
常にドッキング状態で毎日を過ごしたい

108..
おっぱい大きいかすみちゃん

112..
ガッキーの方が性格よさそうだからガッキーで

118..
ガッキーは一度も良いと思ったことない
有村しか選択肢がないようなものだ

117..
新垣ってあれが嫌いとか結構はっきりしてるし
沸点が低いからすぐブチ切れそう

119..
嫁はワリと新垣結衣と似てる。
家事はあんまできないし、すね毛もマン毛もチクチクするし、鼻ほじるし、鼻クソ付けてくるし、セックスはマグロ。

120..
>>119
まん毛剃ってパイパンなの?

121..
>>119
ムービープリーズ

122..
敢えて選ぶならばガッキーだな
喫煙者だからワイもタバコやめなくて済むし

130..
ガッキーだな
タバコ吸おうとしてたら火を付けて上げたい
そのまま煙を顔に吐いてほしい

131..
>>130
きも!

123..
柔らかそうな有村

126..
有村架純は全然美人だと思わないわ。

133..
二人と結婚するので1日おきにセックス交代でお願いします

136..
どっちかなあ
両方好きだけど結婚となるとどっちも微妙な気がするが

140..
ガッキーと一緒に変なダンスを踊りながら暮らしていきたい

142..
生中出しして妊娠した方を選びます

144..
料理上手いほうがいい
料理出来ない女は可愛くても結婚したくない
仕事帰って不味い飯食うとか地獄

157..
チャーハン作ってもらって決める

145..
しゃべくりでの徳井とのコント見たら有村しか考えられない

149..
ガッキーに決まってるだろ

156..
ガッキーは奥に当たってるって言わせる自信がない

160..
ガッキーだな
有村はセフレで

161..
顔だけで言うなら有村架純は一般人レベルだからなあ…

168..
ガッキーはめんどくさそうだから有村で

166..
まんこがくさくないほう

177..
どっちもマン汁すすりたい。

181..
水着姿で判断するにガッキー一択

182..
意外と魅力的なカスミン

185..
新垣は身長170cm超えてんだろ?
糞デカイだろうなー

187..
有村架純は気が強すぎる

188..
ガッキーは眺めてるだけでじゅうぶん

191..
ガッキーは精神的にアレだから共依存になるとヤバいぞ
でもあの指の長さ綺麗さと食事の時の食器とか箸の持ち方とかは捨てがたい
一緒に食事に行くとご飯がススムレベル
字が綺麗だったりすると生活もなんか違う

219..
>>191
いいところ突くね

193..
俺は妻子持ちだけど、地元が実は同じだった有村架純頂きます

197..
ガッキーの腕枕で寝たい
軽くワキガだったら尚良し

201..
有村の方が話しやすそうだし、楽しそう

203..
ガッキーに乳があればなー

208..
ガッキーは鑑賞用だろ
嫁にするもんじゃない

209..
ガッキーは年をとればとるほど可愛くなる病気

212..
ガッキー
かわいすぎ

222..
新垣結衣ってガニ股なんでしょ?

228..
じゃあ有村架純で!

237..
有村架純だね。ガッキーに性的魅力は感じない。勿論可愛いのは分かりますが。

238..
有村みたいにかわいい子ってだいたい、怪獣みたいなマンコしてるよ。

241..
有村はたぶんマグロ
ガッキーはトビウオ

242..
どっちも、愛人タイプで嫁って感じじゃないな
よく知らないけど

243..
有村には、人を幸せにする才能がある。

244..
重婚待ったなし

247..
長身遺伝子欲しいから、種付けはガッキー。

249..
新垣は女性らしさを感じない
嫁にするならどう考えても有村

253..
結婚というとむずかしいぞ
どっちが好きかと問われれば9:1でガッキーなんだけども

257..
有村架純の方が若いが劣化が早そう

266..
ガッキーは職場の同僚
かすみんはどうでもいいわ

268..
沖縄の人のちょっとクールな感じかつ天然な感じがどうも苦手なんで有村

271..
身長も大事だぞ
新垣は170以上あるから抱くとなると滅茶苦茶きつい
165以上は骨格デカクて男抱いてる感じだからな
170以上もあれば185無いと違和感ありまくるぞ
実際にそんなでっかい女見たら立たんわ
まあ出産はデカイ方がいいんだが子供(女の子)がデカクなったら悲惨だ
有村の160というのはマジでちょうどいい

273..
>>271
一言で言うと、お前がチビ

286..
>>271
星野源とのキスシーンもガッキーがちょっと斜めにして顔の位置合わせてたな

276..
ガッキーでお願いします
馬鹿なヤリチンからガッキーを守るっていう役目も引き受けようじゃないか

277..
2人とももちろん会ったことは無いけど、何となく波長が合いそうなのは有村ちゃんの方だと思う
ガッキーもかわいくて性格良さそうではあるものの、そのうち俺に飽きるか物足りなくなって嫌われそうorz

278..
5年くらい前、有村架純がまだメジャーになる前、有村架純に似た娘と付き合ってたことがある
1回のエッチで何度もイクし、終わった後俺の胸元に頭を付けるようにくっついてきて、「キモチよかったよぉぅ」って潤んだ瞳で上目遣いで見つめてくるんだぜ!
その後訳あって別れてしまったが、有村架純をテレビで見たとき、「ん!ん!」って思ったが、調べたら年齢とか違ったし、元彼女の方がもっと胸あったw
彼女、今頃なにしてるかなぁ
長くなったが、俺はガッキー派

284..
ガッキーを嫁にして有村を愛人にする

288..
新垣結衣一択
背が高いのは優れている証拠だ

290..
絶対ガッキー

292..
顔はガッキーだけどさ
水着姿は有村
有村にしておくw

294..
ガッキーはMでカスミはSだろ

298..
ビリギャル観てJK有村に欲情した

297..
ガッキーは人相学的には典型的なジギルとハイドだぞ
昼は天使だが夜はわかるな
たとえミイラになろうとガッキー一択

299..
新垣結衣は、メディア通して見るだけの人だろ。
リアルだと手に負えない感じもするし。
有村架純は子供過ぎだろ・・・

300..
>>299
有名人だからメディア通して映る姿しかわかんねーだろ

303..
有村を嫁にして毎晩愛でる

306..
マンコに入れられたときの顔がエロい方

344..
結衣!膣内(なか)で射精(だ)すぞ!
って言いたい

310..
ガッキーさんは声がかわいくていいね

327..
セックスは両方するとして、結婚するなら有村架純。

329..
ガッキーは彼女で有村架純はセフレ。

334..
タヌキ顔が嫌いな俺は迷わずガッキー

339..
まあ、頼まれたら抱いてやらんこともないが結婚とかは無理だな。
でも二人ともかわいいとは思うけどね(^-^)

331..
嫁とかセフレとか欲張りでずるいよ

137..
上から目線で選んでるけど現実はどっちにも半径50メートル内近寄ることすら出来ないからね?

354..
ガッキーはネット見てるからな
分かってるだろお前ら?