編集者: 名無しさん 2017/01/08(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
オナニーでイクのに何分ぐらい時間かかる?

16..
xvideoあたりに問い合わせた方が正確なデータ採れそう

2..
20分くらい?

3..
10分

5..
3分

4..
これ見ながらなら1分かな


エロ画像・セクシー写真
1

7..
1分で充分

8..
3コスリ半です

32..
3擦半

9..
10分

11..
30分から1時間くらい

46..
>>11
君は女の子かな?

17..
あたしの場合、中と外の両方で、30分ぐらいかしら

14..
1時間くらい
亀頭の焦らしプレイ

13..
普段は10分
緊迫した状況だと3分

115..
>>13
あー近くにライオンいたりしたら俺1分だわ

15..
オナニーに時間はかからない
おかずを探すのに時間がかかる

25..
>>15
本当にそれ。
どんなに気に入っても3回抜けば、もういらない。で、探すのに苦労する。
ネットにネタが溢れかえっているのが、逆に良くないのだろうな。

80..
>>25
シコシコ…ああっ、いいお、いいお…シコシコ
シコシコ…そろそろイクお……ウッ!
どれ、ファイル消すか

【次の日】
あのファイルは消すべきじゃなかったな・・・
冷静に考えて・・・

89..
>>80
これを何度繰り返した事か・・・

106..
>>80
15年以上前に買った雑誌の付録についていた動画
今でも捨ててしまって後悔している。
どの女優か全く見つからん。

109..
>>80
今までそれでなんど涙した事か
だから最近はイク寸前に一度両手を膝の上に置いてから深呼吸をして
胸で十字を切って「偉大なる我らが父よ、今日も素晴らしきオナネタをお与えくださりありがとうございます、どうかご慈悲を、アーメン」と祈ってから右クリック保存をしてイク事にしてる

136..
>>109
そこは「ザーメン」だろ

82..
>>15
まさにこれだよ
作業なら3分もあれば余裕

83..
>>15
探してる時間もオナニーの時間やで。

131..
>>15
ライブチャットでいいとこで落ちて次探すから最長で9時間くらいかけてるな

19..
いいおかずが見つからないとき一時間こいてもイケないわ

28..
動画みてシコっていけないなーと次の動画さがして2時間経ってるな

6..
探すの10分
実質3分かな

45..
30分かけて動画探して10分で賢者

43..
出すのは30秒だが探すのに時間かかる

53..
素材選びに時間かけても実作業は1分くらい

91..
実動が5分かな
探すのが2時間弱

101..
探すほうがメイン
でも大したものは見つからなくて結局お気に入りの動画になることも多い
探すの30分プレイはまあ3分から10分といったところか

54..
おかず選びながら20分から30分かな

61..
オカズ探しに1時間
しこるのは30秒

84..
>>61
あるある

60..
最近さ、探してる間に我慢汁が出るようになった

148..
もうすぐ40歳になるけど、おかず探ししてるだけでガマン汁だらだら出てくるのな。

100..
画像探しで2時間くらいかかって濡れまくってるときがあるわ

64..
一度見た動画では二度とオナニーしないという鉄の掟

18..
最低1時間長いときは5時間くらいかな
ほぼ毎日やってるけど実際に射精するのは週に一回くらい

130..
40分以上位時間かけてしないとチンコ成長しないよね

20..
糖尿の影響でフニャチンになってしまってオナニーにすっげぇ時間が掛かるようになったのが目下の悩み
調子が良くて30分、体調が悪いと1時間以上ゴシゴシゴシゴシ・・・
飽きて(疲れて)止めてしまう事もしばしば。男として完全に終わってる

132..
>>20
ふにゃちんでも射精と射精による絶頂感は得られるぞ
小学生の男児が風呂でやるような太ももにちんこ挟む格好で力入れてふにゃちん圧迫させて恥骨にあてろ
チクニー開発澄みなら乳首こりこりしながらアナニー開発澄みならトイレおしり使いながらやると30秒でイってしまう

27..
2時間ぐらいかけてカウパーだけだったことがあるな

21..
おれは2分~2時間と自由自在

23..
推定5分くらい

26..
寒いから3分くらい

30..
大体30分以上~って感じかな。ただし時間があるときだけ
時間がなくてムラムラしたときは5分~10分くらい

31..
15分くらい。

33..
年々早漏になってるヤベえw
ちんこの裏にシャワー当ててたら1分くらいでドピュッとな

29..
おれ15秒

34..
俺理論だけど掛けた時間分だけ気持ちよさが強くなる

85..
>>34
当たってる。5時間とかエロサイト見続けた果てに射精したら凄いプレイになる。

75..
焦らせば焦らすほど沢山出て気持ちがいいよ

124..
二時間ぐらいかけたときは満足度高い

133..
時間掛けてやると飛距離が半端ない。

36..
テレビに映る女性を次々にネタにするTVオナニーもなかなかいいぞ。

103..
>>36
深夜にそれやっててCMの三宅裕司でイッた俺を慰めてくれ

59..
エネマグラのバッタもん買ってみようと思ってる

39..
アナル弄りだしたら1時間ぐらいはいつもまにかたってる

38..
わたし3分だな

40..
小一時間

49..
3時間くらいやってる事もある

50..
週末に時間が十分あるときはもっと良い抜きポイントがあるんじゃないかと欲張って体力消耗

58..
中華サイトから落としまくったAVの音ズレ修正再エンコしてる間にどうでも良くなるわ
修正の目安に最適なケツぱちんぱちんのあるやつばかり増えて困る

51..
4分で射精

52..
2時間かけて甘出し4回、フィニッシュ1回やな

56..
分とか素人かよ
秒だろ玄人は

55..
おれ40秒

41..
30秒

57..
ツイッターやりながらずっとクリこねてる
平均一時間

62..
遅漏なので1時間以上掛かってしまう

66..
最近カウパーもでなくなってきた
だいたい1~5時間かける

67..
大体1時間

71..
気がつくと30分は経ってるんだよなぁ。。。やはり集中力が働いてると変わるものだな。

72..
なんか分からんけど、朝起きると必ずチンチンを握ってるんだけど、無意識にやってるのかな?
先っちょは乾いてる。
もしかしたら、8時間。

73..
作業として2分

74..
上原あいちゃんっ可愛いよハァハァ10分くらいかな?

77..
ササッと済ませてきたせいか、3分程度しかもたない。
一種の生活習慣病かもしれん

79..
時間を計ったら基本的には10~20分
でも好きな人とセックスでは5分も掛からない不思議
あれ一体なんだろうな

87..
日中ヒマだから最低30分はかけるし
気が付くと2時間くらいやってる時もある

93..
1分~30分

94..
おまいら最近のズリネタは誰?
オレはAVを別にすると波留なんだが(´・ω・`)

96..
>>94
風俗でハメ撮りした写真と動画

99..
>>94
女優はその日によって変えるけど
水野朝陽は安定していいね

119..
別に美人でも無いんだけど何故かグッとくるAV女優が数人居る
その女優なら何回でも抜ける
おまいらもそんな女優居る?

121..
>>119
椎名りく

139..
お気に入りの鉄板動画か
xvideos ハムスター探索するか
抱き枕、女性衣類を使うか
2次、エロゲを使うか
電マ、オナホを使うか

TPOに合わせて楽しむ

147..
ハムスターもtube8も変なウィンドウが出るようになって見るの止めた

110..
最近動画使ってないな
tumblrの同好の士が集めてくれた画像コレクションでシコるのがメイン

111..
FC2動画につき1000円払っているがお気に入りの動画がほとんど消されてしまう
使えないんだよ。

92..
サンプル動画だけでイケる自信がある。

135..
最近サンプル動画スマホ画質で、すっかりスッキリな体になってしまった。

98..
せっかくいいの探し当てたのに
女優もシチュエーションもモロ好みなんで
下着脱ぐ前に果てることがよくあるw
まあ下着フェチで貧乳派ですがね

102..
>>98
フォルダごと再生してていきそうな時にすげえ残念な動画に切り替わってそのままいくと本当に気もちよくない

88..
30代で前立腺オナを覚えた頃は平均1~2時間
しかも全身汗をかくほどズブズブに感じまくった濃い2時間
終わったあとは精魂つきはててぐったり、というのをよくやってた
最近ですが、初老にさしかかって5分
歳だと体力がもうないのよね
でも性欲はあるんだよ

95..
半立ちでいってしまったときの気持ち悪さは異常

104..
探しながらパンツの上からちんこ軽くいじってるときにいってしまう

105..
探すのに時間が掛かってそして抜かないでいつの間にか寝てる

107..
ネタがどうしても見つからないときは妄想で済ますからおおよそ5分もあれば

114..
極限までムラムラしてたらサムネだけでいける

116..
1日大体15分を4セットだから、約一時間かな。
そうかんがえると、結構無駄にしてるな俺(´・ω・`)

118..
ワンセット二時間で一日二回だな

117..
早いので数十秒

113..
5秒で終わるよ

125..
トイレで排泄するときは1分掛るか掛んないくらいだな。
中に出すぞって妄想してビュッビュッて。すぐおしっこすれば痕跡もおつりも大丈夫だし。
そんなもんですよオナニーなんて。

137..
最短で47秒

138..
>>137
400m全力疾走に通ずるものがある

156..
オナニーするときは
いいティッシュ使ってる

159..
>>156
オナホ使って洗えばティッシュ要らないじゃん
良いものを選ぶなら良いローションを探すんだな

161..
>>159
ちんこがローションまみれになるから、結局ティッシュ必要なんじゃ無いの?

163..
>>161
洗い流せばいいじゃん
ローションによってはキレイに水で取れる奴とそうじゃない奴があるから
いろいろ試してみな

162..
>>161
あのローションの処理は大変だよ。生身の女の子のまんこの方がいい。生身の方は舐めれるし、指マンもできるし、バイブ突っ込んで観察できるしな。
誰かクローンのラブドール作ってくれよ。遺族には恥ずかしいが、定年後はそれとやって腹上死するよ。

157..
キッチンタオルいいぞ

155..
ウエットティッシュに出してる

158..
クリアファイルとか下敷きに出す
水で流すだけでいいしそこらに転がってても何ら問題ない

142..
昔はおかず探しだけで3時間も使ってたな
今は射精こみで10分

160..
15分くらい。
おかず選びに時間がかかりすぎるとケツが冷たくなってる。

149..
映像探しに1時間
前戯オナ1時間
ローション付けて本気オナ2時間
終わりに優しく1時間
休憩5分
二回戦~3回戦ループ

167..
基本10分。暇つぶしにエロビデオボックスでやるときは1回目は20分かけ2回目は10分かける。休憩の賢者タイムは合計20分くらい。

151..
一回の射精に一時間近くかける

166..
1時間かけて良い動画を探す。
いまいちパッとしなく結局いつもの動画を使用するのであった

150..
イきそうなとこで寸止めしながらどんどん違う動画を探して最終的に一番タイプの子で抜く

144..
おかずさがしてる時間もオナニーにはいる
あのワクワクの時にもう勃起しまくってる

145..
ネタ探してる時は玉を揉んで精力を高めてる

153..
気づいたら2時間くらいおちんちん握ってたことあるわ

168..
半日エロ動画みながらオナニーしてるわ