編集者: 名無しさん 2017/01/08(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
布団袋圧縮とかの特殊性癖向けエロ動画好きって本当にいるのか?

2..

4..
おれだよ

6..
わしじゃよ

8..
ガスマスク系もよくわからん
抜くけども

51..
>>8
抜くんかい

58..
>>8
抜けてるんかい

12..
身体中金粉物のAVも意味不明すぎる

13..
全身タイツとかでこじらせたヤツが見るんだと思う。

21..
変態の闇は深い…

25..
死をちょっとだけ感じて子孫を残そうと性感が高まるけど
実際にやるのは嫌だからAVで疑似体験したい人だ見るんだろう
俺は見たことないぞ

31..
圧縮AVより金魚すくいの袋頭に被ってる奴が理解できない

117..
>>31
想像がつかん。なんだそれ

36..
泥田んぼに頭からダイブするやつも性的興奮してるやついんの?

32..
羞恥系の方がおもしろい

34..
この前秋葉で特撮ヒロインAV専門の店を見つけて驚いたわ

35..
>>1
参考画像
1

78..
>>35
えっろ
これ身動きできなくてたまらんやろなぁ

126..
>>78
「えっろ」…?
え?  え??

219..
>>126
何がおかしい?

236..
>>219
布団袋に挟まったオッサンに欲情してるところだよ!

233..
>>78
これ中の人男じゃないの?

40..
性の嗜好ではアメリカも大概だけど、あっちで人気だけどこっちで人気ないのは
・女がハイヒールで何かを踏み潰す系
・女が串刺しにされて焼かれる系
ってジャンルがあるな

94..
>>40
串刺しにされて焼かれたら間違いなく死ぬけどそんなジャンルあるの?

100..
>>94
スナッフとかじゃないの
刺して穴がないとこに穴を作り入れたり

107..
>>100
スナッフでヌく人、いてるよねぇ

169..
>>94
どうやってるかは知らないが、もちろんほんとに刺してはいないと思うよ。
それを差す単語を忘れたから、画像検索できないのが歯がゆい

66..
FC2でマジで死んでるんじゃないかってやつ見たな
透明な袋に入れられて顔が紫になってって
ピクピク動いてるんだけどそのうち動かなくなるの
まだ見れるのかな、見たくないけど

67..
圧縮
首絞め
踊るだけ
嘔吐もようわからん

71..
全身金粉AVの方がわけわからん

68..
そこまで歪んだフェチとは思わないんだが、マイノリティなんだな

81..
真っ黒ラバーとどっちが需要高いのか
求めている層は比較的被っているのか、気になるw

74..
マミーやラバーは海外では結構いる

75..
世界一精子が出る男みたいなシリーズはくっそ笑えるわ

86..
こういう特殊性癖系って本当に気持ち悪いシリーズだと思うわ

102..
すまんメジャーだと思ってたから批判的な人の反応に戸惑いを隠せない

98..
2次元ならいける
3次は微妙

106..
ハルヒコスのはエロかった

145..
ハルヒのやつはフィギュアみたいになって中々良かった

101..
サランラップぐるぐる巻きとか透明ガラス擦り付けとかはめちゃくちゃ好き
乳首とかクリとかマンコのビラビラがぐにゃーってつぶれて
透明の何かに張り付いてるの見るとくっそ興奮する

109..
俺は肉達磨の方が興奮する

203..
可愛い子が歯間ブラシしてるだけのAVフェチビデオとかあるけど、わりと抜けるよ(´・ω・`)

206..
>>203
歯磨きしてる動画もなかなか良い

140..
なんかそんな漫画があったような
ラバーオナやってて、親に見られて怒ってるやつ

116..
真空圧縮と金粉とメッシーは理解不能だわ

128..
ボンテージとかエナメル好きの究極なんだろうが俺にはわからん

180..
これって絶対的な主従関係がないと女がやらないんだよな
今は消されてるけど女が全裸で圧縮されたままもがき苦しんでどんどん呼吸が弱くなって止まっちゃったから慌てて袋開けてた動画があったな

184..
縛りの変形だな

185..
顔がわかんない状態になるから
AV出演承諾させやすいんだろうな

189..
実際やるなら縛りの方がコミュ取れていいな
女の方もギブアップできないでしょこれ

187..
バキュームめちゃいいよ
ラバーもエナメルもビニールも艶のあるものなら素材だけで抜けるわ

190..
自分の娘が圧縮モノに出てると知ったらと思うと御両親探して郵送したくなるね

191..
どういうジャンルだよw

196..
これ意味わからんけど
ガキの頃に小動物いたぶって
死ぬか死なないか試すのが興奮して楽しいみたいな心理状態の延長線上なのかなぁ?

199..
ガスマスクってのもあったな
よくわからない

202..
ラップぐるぐる巻きとか死ぬんじゃないかって思って抜けない

204..
女が身動き出来ずに一方的におかされてるのに興奮する
ちんこ突っ込んだりとかはない方が良いというか邪魔

208..
そういうAVは女の素の顔もセットにして売ってほしい
marchあたりの物腰柔らかいJDとかだと興奮する

211..
圧縮袋は興味無いけど呼吸管理はちょっと興奮する
前カノが首締めプレイが興奮するって言うからやったなぁ

205..
やってる時に首を締めてくれって言う女こわい
上手に締めると気持ち良いらしいが、俺には上手な締め方というものが分からない

214..
イク時に首を絞めると物凄く深くイケる、これは女でも男でも同じ
事故も多いけどね

221..
このシチュエーションなぜか欧米で超人気があるんだよね
さすが変態の本場欧米

222..
零細な制作会社の人がマニアック過ぎるほど単価が高く売れるから5本売れば元とれるって言ってた。

228..
>>222
一本いくらするんだよ…

253..
Flesh love でググったら面白いの見れるよ

259..
呼吸制御 AV で一杯出てくるよ

226..
真空パックされて起き上がろうとする様がホラー過ぎる

240..
エロDVD屋でパッケージ物色してたら腹パンチAVってのがあって
「一切ヤラセ無し、女優の腹にマジパン入れてます」とか書いてあって性癖ってのは奥が深いなと感心した

242..
>>240
そういうの借りると(買っても)近所で婦女暴行事件起きたときに警察くるよ

243..
>>240
そういう流通に乗ってるのでマジなのはまず無い
あるとしたらレーベルの公式直販のみで捌いてるようなアングラなやつ
そういうのはSMもおっぱい針山にしたり、金属のフック突き刺して電流食らわせたり凄いのあるよ

244..
>>243
んなこともないよ、妊婦に腹パンばこばこ入れてるAVがネットで買える時代

246..
>>244 
アレ観たけど明らかに作り物のゴムみたいなの腹につけててそれをベコベコ殴るだけで全然リアリティないぞ

248..
>>246
時間よ止まれシリーズの8割がヤラセっていう話と同じだな

250..
>>248
時間止めるやつってそんなにインチキあんのか

241..
意味がわからない・・・